2ntブログ

2879:ザ・FOCUS 2

シングル・マン

シングル・マン

これまで3枚を基本にしつつ、どうしても3枚にしぼり切れない場合は時に4枚、時に拡大版として6枚あるいは9枚紹介することもあったが、今後は単に下着姿や
裸体だけでなく、ひとりの男性をより多面的に見て頂きたいものは「ザ・FOCUS」としてシリーズ化することに。第2弾はこちらの韓国人ビルダーである。

2879-1.jpg    2879-2.jpg    2879-3.jpg



    2879-4.jpg    2879-5.jpg    2879-6.jpg



   2879-7.jpg    2879-8.jpg    2879-9.jpg


Comments 7

There are no comments yet.
なつ
やっぱりビルダーが好き

シングル・マンさん、おはようございます。今回は今までにない企画ですが、ビルダーの画像をこういうふうに掲載してくれると、ビルダーの見方が変わって魅力がアップしますね。ビルダーさんの名前がわからないのが残念ですが、ジム?でのポージングと大会の表彰式?の画像が好きです。それと、着衣ですが振り向いた画像が愛情を感じて惚れてしまいました。惚れてしまった画像は久しぶりです。もしリアルでこんな場面になったら、僕は駆け寄ってしがみつき、もっと一緒にいたい、なんて言いながら強引にキスをして、彼の体を両手でさわりまくってしまいそうです。僕のような中年男を包み込んでくれるビルダーさんに出逢いたい‼と妄想が膨らみます。ところで、神社のお祭りで顔を合わせた憧れの先輩とは、週末に偶然、スーパー銭湯で会ってしまいました。その時のことは長くなりそうなので、後で書きます。

KK

筋肉に目が行くのは当然ですが、凝視するとき最も注目されるのが乳首です。この大きさで普通なら、興奮した時にどうなるか、です。指先で微妙に擦るか、摘まみ上げて捻るか、甘噛みやら舌先舐めやら、あの手この手で試して、あいてる手で内転筋に押し出された雄竿や玉を握ったら、丹波篠山並みの美味しい乳首が味わえるのかも。そのときのこの精悍な、口を曲げてニヒルに笑う野郎ビルダーが仰け反ってヨガるか、むせび泣きで強引に手を掴んで離そうとするか。試す必要があります。離そうとしたら、ただではおきません。^^

ニャン吉

こんにちは

ムッチリ好きのニャン吉としては、
ビルダーのONよりOFFの状態が好きみたい

傘をさしている画像が気取りが無くて
1番好きな画像ですね。


追記:
最近公園で逆上がりしてみたら
できませんでした〜はぁぁぁ
単なる鈍チンじじぃですね。







みのる

シングル・マンさんこんばんは。
満月・・綺麗ですよね・・。でも外は寒い・・。
そして今回の画像ですが、この方は韓国人ビルダーなんですね。日本人かと思いました。自分は上から5枚目のカメラを持った画像が好きです。まるでAVカメラマン・・って感じがしました。(笑)あと6枚目のボクサーブリーフに浮き出た亀頭も好きですね。

bokki

素晴らしいですね!
9枚、どの顔にもそれぞれの表情があって、見ようによっては別人なのかと思ってしまうほどですが、どの顔も好きです(^^)。
人を判断する時に、たった一枚の写真を観て、その人の事を勝手に想像しない方がいいですよね。
9枚の画像全ての顔に共通して言えることは、男らしくいい顔してるな~!ということです(^^)。

マークレオ
次から次へと

シングルマンさん、本当に次から次へとそそるような作品を我々に紹介してくださって。脱帽です。

この企画いいですね。ビルダーさんのひととなり、も拝見できる感覚になります。自分は3枚目のニヒルな笑顔と、最後の写真にやられました。スエットから見える丸みを帯びた三角筋がたまりません。

追伸。はい、「ボン、キュッ、ッパ」は胸、腰、お尻を表現した言い方で、自分の中では80年代に流行っていました。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2879

なつさん
第一に紹介したいのはもちろんもっこりも露わな下着画像ですが、
時々同一人物の画像がある程度の枚数まとめてアップされていたりすると、
下着姿でなくても、その表情にドキっとしたり、うっとりすることも多く、
そんな画像も含め、様々な角度から見てほしいと思うような男性、画像に今後出会ったら
この「ザ・FOCUS」という企画でお届けしたいと思います。
ところで気になる憧れの先輩とのその後ですが、
もともと小説を読むことが大好きなので、いくら長文になってもOKですよ (^^; 。

KKさん
さすがKKさん、あの手この手をお持ちなんですね。
自分の好き勝手に責めるのではなく、
相手の酒肴を第一に紹介したいのはもちろんもっこりも露わな下着画像ですが、
時々同一人物の画像がある程度の枚数まとめてアップされている場合、
下着姿でなくても、その表情にドキっとしたり、うっとりすることも多く、
そんな画像も含め、様々な角度から見てほしいと思るような男性、画像に出会ったら
この「ザ・FOCUS」という企画でお届けしたいと思います。
ところで気になる憧れの先輩とのその後ですが、
もともと小説を読むことが大好きなので
いくら長くなっても大丈夫ですよ (^^; 。

KKさん
さすがKKさん、あの手この手をお持ちなんですね。
とは言え、自分の好き勝手に責めるのではなく、
相手の嗜好を探りながら、その嗜好にあった手で責め上げる。
これこそ本当のSですね。
結びは「離そうとしたらただではおきません」と一見怖い言葉ですが、
Mの相手がされて興奮する事を、一見自分の思うがままに振舞ってる体でやってあげるSの方って
本当は究極の優しい人なのかもしれません。

ニャン吉さん
なんでまた急に逆上がりをしてみようなんて思ったのでしょう (^^; 。
今の自分の腕力を試してみたかったのでしょうか。
でも正直私も、逆上がりはもう無理かも … (-_-;) 。
ところでご自身のことを「鈍チンじじぃ」なんて卑下されていますが、
腕力だけでなく、チン様の方も鈍ってきたということですか?
いやいや、チン様の方はまだまだお元気のことと思います (^^; 。

みのるさん
はい、私も会社からの帰り道見上げていました。
本当に綺麗な月でしたね。
満月ですが、思わず綾香の「三日月」を口ずさんでしまいました。
遠く離れててもいいから、心でつながっていられる誰かが欲しい … なんて (^^; 。
9枚の中では、特にカメラとパラソルの画像が私は好きです。
なんでこの画像選んだの?と思う人もいるかもしれませんが、、
一見地味なベンチに座る画像も気に入っています (^^) 。

bokkiさん
人は誰しもいろんな表情を持っていて、
だからこそ人の顏ってやっぱり面白く、興味が尽きないんですよね。
「たった一枚の写真を観てその人の事を勝手に想像しない方がいい」は
まさにゲイ人生における格言ですね。
相手が送ってきた“奇跡の一枚”と言いたいような写真につられ待ち合わせ、
大いなる落胆の帰路に就いた苦い思い出が蘇ってきました。
もちろん私自身も誰かに同じ思いをさせたことがあったに違いありませんが (-_-;) 。
追伸;前回のお詫びの件ですが、頂いたコメントは私が承認ボタンをクリックしない限り公開されず
5年以上前の記事No.818で、その承認もれ(つまり誰もが見れる画面上にはbokkiさんのコメントは表示されていない状態)
が発生していたことに対するお詫びでした。分かりづらくてすみませんでした。

マークレオさん
最初「次から次へと」というコメントタイトルを見て
どちからかと言えばペシミストの私は「次から次へと、よくもまぁ」という表現を連想してしまい、
てっきりお叱りを受けるものと思ってしまいました。
【愛しき昭和の歌謡曲たち】は休止状態だし、
【週末蔵出しアラカルト】や【金曜エンタメ劇場】もたま~にしかできてないのに、また新しい企画かと。
二行目を読んでほっとしましたが、逆に脱帽はヨイショし過ぎですよ (^^; 。
数か月に一度程度の、もしかしたら年に一度!?の企画になるかもしれませんが、
どうか暖かい目で見守って下さいね。