2ntブログ

2889:フェティシズム

シングル・マン

シングル・マン

警察が被るような帽子に革靴、ソックス、ソックスサスペンダー。すべてが黒で統一され、妖しげな雰囲気がぷんぷん。本来私の興味範囲にはない類いの
フェティシズムまで掻き立てられそうな画像である。

2889-1.jpg   2889-2.jpg   2889-3.jpg

Comments 11

There are no comments yet.
豆柴
Wow!

カラダのキレイさもさることながら,ソックスにガーターベルト!!
萌え萌え!

ケツのパツパツにスケソ!?
私,見ながらモゾモゾしました。
自分の手が自然と股〇に向かっています。

クレリックのシャツ付き!
ビジネスっぽいアイテムはエロさを倍加してくれますね。
ハイ!
ビジネスマンフェチ!
スーツフェチ!
カラダピッタリスーツフェチ!!
ああ,止まらない!

この男子はどんなパンツを穿くんだろう?
ノーパンはダメ!

やっぱ白いビキニ。
Tバック可。
ケツ割れもテイスティー!
六尺なんて選択肢もありでしょうか!?

最後の1枚のチョット具合は撮る人のセンスですね!
できれば,ガッツリ見たいですけど…

やっぱ,下品なオチ。
すみません。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今回の画像ですが、惚れ惚れする良い体・・。この怪しげな男性・・めちゃめちゃ抱いてみたい気分です。そして目がどうしても綺麗な尻に行っちゃいますね。3枚目はよく見ると亀頭?が見えますよね。

bokki

何と言っても、この『男尻』が素晴らしいですね~!
そして、おおっ!最後の画像では男根がほんの少し見えてしまっているではないですか~!(目が釘付け!^^)
この亀頭の先っぽを見ただけでも、かなり大きさなズル剥けの持ち主であることが想像出来ます(^^)。

マークレオ

確かに妖艶な雰囲気の画像ですね。シングルマンさんこんばんわ。

自分もレザーフェチではないのですが、小物とアングルが絶妙ですね。まず、モデルの表情をすべてあからさまに出していないところ。ほとばしる汗だったり、舌を出して挑発していたり、陰嚢がかすかに見えていたり、三枚目は被った亀頭なのか睾丸なのか、見入ってしまう構成が素晴らしいですね。次にレザーといっても、野郎的ではなく英国もしくはフランス紳士的な小物を使っているところ。シースルーのニーソックスなんて、ちょっと高級感あふれますね。そういえば中学生のときに父の隠し持っていた裏ビデオでトラニーでハイソックス穿いてた。ある意味トラウマだったなぁ、うぶな少年にしてみたら。それが今となっては、、、。

ニャン吉

おはようございます

やっぱり良いですね【男尻】
大体プリプリの尻をしている方々は、
他のパーツの部分も魅力的です。
それにバキバキに鍛えあげた身体に、
不細工な顔立ちは無いに等しい!!

ニャン吉も
なんちゃって男尻でも良いから
なってみたいものです。

kk

セクシーに見えるのは
出してるから
出てるから
見えてるから
なのか
腕の血管とか太腿のへこみとか
無駄のないラインが美しい

海雄

エロカッコいいと言えばいいのでしょうか、自分に無いものにとても憧れます。

でもきらびやかに見えるからこそ、自分が持っているものを大切にしようかなぁと思います(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:2889

豆柴さん
萌え萌え、モゾモゾ … 、
今日の画像は豆柴さんの数々のフェチを刺激しちゃいましたか? (^^; 。
最後の画像はたまたま写ってしまったのではなく、
このチョイ見えを敢えて狙った “撮る人のセンス”が光る画像だと私も思います。

みのるさん
ほんと、いい尻してますよね。
加えて1、2枚目はポーズも最高です。
3枚目。私は一見して気づいてしまいました (^^; 。

bokkiさん
はい、この亀頭ズル剥けです。
このちらっと見えている部分から想像するに
かなり立派なイチモツであろうと私も判断します (^^) 。

マークレオさん
みのるさんやbokkiさんが指摘しているように
私も3枚目は睾丸ではなく亀頭だと思います。
ところでお父様が隠し持っていた裏ビがトラニーもの?
つまりお父様はトラニー・チェイサーだった?
すみません、そっちの方が気になって仕方ありません。

ニャン吉さん
〉バキバキに鍛えあげた身体に、不細工な顔立ちは無いに等しい!!
と言い切れるかどうかは分かりませんが、
少なくともこちらの男性は、正面を向いた画像はなくても、いい男だと分かりますね。
ところで “なんちゃって男尻” ってどんな尻なんでしょうか (^^; 。

KKさん
出してるから、出てるから、見えてるから … 、
う~ん、奥深く難しい問いかけですね。
多分、画像によってどのパターンも有りえるのではないでしょうか。
普通出ている部分=目立つ部分に注目しがちですが、
へこんでいる部分に目がいくとは、さすがです。

海雄さん
毎回「会ったことも見たこともないくせに」
と言われそうな事ばかりつい書いてしまいますが、
私も海雄さんの魅力ってきらびやかの対極にあるもののように思います。
是非大切にして頂きたいです。

マークレオ

シングルマンさん、航君の動画ありがとうございます。自分大ファンです。亡くなったのは悲しいですが、彼は日本のゲイアダルト男優の中でも、「健康的に」「プライドを持って」演じられていた一人だと思います。アメリカのゲイビデオに近いもの感じてました。ストーリーラインが陰湿でないし、彼の人となりを生かした作品が多いですよね。きっと人格も良い方だったのだと思います。竿のカーブも雄汁の飛ばせ方も、Sな話し方、全て好みです。いい週末になりそうです。ありがとう。

KK

昨夜このビデオを見てましたからシングルマンさんと同じ時間を過ごしていた。^^ 真崎航はM1№22に出ていました。動画の相手はスーツファンタジーのビルダー黒崎さん。多数のゲイビに出ていますね。SFからゲイビデオに出演した人は他にも奥様後任のパパレスラー大泉さん、坂口先生などがいますね。
ところで、№2721気合の六尺で紹介されていました鍛錬道・零の吉田さんが下記アドレスで動画の一部を紹介していました。20cmと言うだけあって、デカイし長いし、ガタイは凄いし、顔は男っぽくて、極真会空手の格闘家でもあるし。凄いですね。
https://jp.pornhub.com/model/tanrendo

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2889-2

マークレオさん
真崎航くんは、亡くなって4日後
追悼の意味を込めて当ブログでも記事No.183で紹介させて頂きました。
もう7年と半年ほど前になるんですね。
マークレオさんの仰るとおり、
ゲイビデオ男優という職業にプライドを持って取り組まれていた方だと思います。
今でもその作品を観て楽しみ、興奮してくれる人がいる … 。
何よりの供養ではないかと思います。

KKさん
実は私が真崎航くんを知ったきっかけはゲイビデオではなく「M1」が先でした。
記事No.183で紹介したのは、その「M1」からの画像です。
ところで共演している男性はやっぱり黒崎さんでしたか!
よく似てるなぁとは思っていたのですが (^^; 。
ただ黒崎さんに関しては「SF」出演時から
「素人じゃない」「既にゲイビに出演している」等の噂が飛び交っていましたね。
どちらが先でも、プロフィールに偽りありの演出であっても
「SF」には多いに楽しませてもらったので、全く関係ありませんが (^^; 。
吉田さん、こんな動画を公開してたんですね。ご紹介頂きありがとうございます。
「OnlyFans!」ではさらに大胆な動画を公開しているのでしょうか。