2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
bokki

おお~、アレックス氏!
いつ見ても、この澁カッコいい姿がたまらないです!(^^)
私のお気に入りである Calvin Klein も決まっていて素敵ですが、そう、この黒猫も、とても良く似合っていますね。
しかも、ギリギリ下まで下げて締めているから、あ~、もう、アレックス氏のセクシー度が120%アップ!

ニャン吉

こんにちは

シン様の書いてる通り
好みモデルの下着や水着の画像があると、
股間や尻を見せろと思うけど、
世間に晒さずそのままでとも思います。

この人は普段から股間を露出しているのに、
下着姿のみだと逆に新鮮で萌えますね(笑)


みのる

シングル・マンさんこんばんは。
明日は休み・・明後日も・・。明後日は用事があって有休ですが・・。実家へ帰ります。
そして今回の画像ですが、アレックス氏が黒猫を穿いていまうね。アジア系の顔をしているから似合っていますよね。顔が渋くて、昔、勤めていた学校の体育の先生を思い出します・・。

hiro

シンさん、こんばんは~。
出来たら2枚目のシチュエーションで黒猫を履いて欲しかった・・・。
左曲がりのダンディも六尺兄貴に迫るサイトの顔ではないではないで
しょうか。そして彼も又敏感そうな乳首の持ち主でもありますね。(#^^#)

マークレオ

感謝祭が終わっていよいよクリスマスシーズン真っ盛り。とはいっても新型コロナでまったく違う雰囲気です。ただ商業主義っぽくなっちゃったクリスマスにはうんざりしていたので、こじんまり、今ある健康と、友人たちに感謝しながら静かにホリデーシーズンを迎えるのもいいかなぁ。日本は第3波、大変そうですね。皆様どうかお気を付けください。

さて左寄りのアレックスさん、度々登場されていますよね。渋さを感じられる素敵なモデルさんです。自分は「若く」「笑顔の似合う」「爽やか」路線で来たので、だんだんぼろが出始めてきました。最近は2,30代の子達が、無精ひげ(?)を生やしたりして、渋く見せてたりするけれど、この歳だからこそ似合う渋さってあると思うんですよね。自分もなれるかなぁ。まずは黒猫(?)から挑戦してみようかなぁ。シングルマンさんは黒猫とか六尺も穿かれるんですか?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2877

bokkiさん
ボクブリのグレーは定番ですが、
ブルーのブリーフはやっぱり白を穿いててほしかったですね。
似合っているのはやはり黒猫。
苦味走ったこの表情も3枚目の画像の魅力に貢献していると思います。

ニャン吉さん
全裸は見慣れているので、逆に下着姿が新鮮。
なんて贅沢なことでしょう (^^; 。
でも、やっぱりどこか下着姿に違和感があるのは私だけでしょうか。
黒猫が一番似合って見えるのも、隠す部分が少なくより全裸に近いからのように思えます。

みのるさん
学校の体育の先生って、確か強面だけど気さく、
スパッツ姿で走る時のもっこりが気になっていた方ですよね。
今もやっぱりもっこり走りをしているのでしょうか。
まさか自分の事がこんなサイトで取り上げられているとは夢にも思っていないでしょうね (^^; 。

hiroさん
そうですね、当ブログの顏といえば“六尺兄貴”ですが、
この“左曲がりのダンディ”にも大変お世話になっています。
六尺兄貴の画像に初めて出会った時の感動同様、
アレックス氏の画像を初めて目にした時も、大いに興奮したものです。
それにしても、いい男ってなぜみんな敏感そうな乳首の持ち主なんでしょうね (^^; 。

マークレオさん
まず前半のコメントに関してですが、おっしゃるとおりですね。心に沁みました。
そしてコメント後半に関して。
〉「若く」「笑顔の似合う」「爽やか」路線で来たので、だんだんぼろが出始めてきました。
には、特にその路線を目指していたわけではない私でも、うんうん分かると思わず苦笑いしてしまいました。
ただ私の場合は「ぼろが出始めた」ではなく「とっくに失われた」ですが。
かと言って失われた分、年齢なりの渋さが出てきたかというとそれもなし (-_-;) 。
あぁ、アレックス氏にこの渋さをほんの少しでも分けてほしいです。

たーくん

私にとって、アレックス氏といえば仮性包茎のイメージだったので、下着姿は却って刺激的です。過去の画像から、サイズはとっくに分かっているのに、もっこりが見事すぎてそそります。
しかもアレックス氏が黒猫をお召しになるとは新しい発見です。黒猫に新境地を見出したのでしょうか? 半ケツ気味に締めている辺り、我々を歓喜させるツボをよく押さえていらっしゃる。それにしても、一度でいいから彼のもっこりを撫で回したいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2877-2

たーくんさん
アレックス氏のこのちょっとルーズな黒猫の穿き方は
やはり我々へのサービスなんでしょうか (^^; 。
だとしたら、嬉しい配慮ですね。
この黒猫、とてもよく似合っているので
別の黒猫画像も是非見てみたいです。