2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
ニャン吉

こんにちは

出た!!男尻3連発

美味そう 舐めたい 揉みたい
尻ズリしたい気分になります。
それにTバックは不思議
布紐が見え隠れしてるだけで、
全裸より卑猥で淫靡さ倍増してます。

3枚同じモデルなら2枚目画像が、
1番美味しそうに見えました。(笑)

bokki

凄くエロい紐パンですね~!
そして、そう、シングル・マンさんが大好きな『桃尻』が素敵ですね(^^)。
「男は背中で語る」ともいいますが、尻でも語ってくれそう(^^)。
尻の間からチラッと見える前袋(ポーチ?)の中身も何か大きそうですが?
そして、ちょっとだけ見える頭の後ろ姿も男らしくて惹かれます。

hiro

何と綺麗なお尻でしょう。弾力もありそうで、ムニュッと指で
押してみたい衝動にかられます。(勿論、それ以上の事も)
短髪具合もいい感じだし、後はお顔が気になる所。
ジャックも心なしか興奮しているように見えるのは気のせいでしょうか。(#^^#)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
明日は休み・・予定は無いですがうれしいですね。
そして今回の画像ですが、桃尻・・綺麗な尻ですよね。こんな尻を目の前で見たらもう思わずかじりたくなって頬刷りしたくなってしまいます。そしてかじりたくなりますね。おしりかじり虫みたいに。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2861

ニャン吉さん
「出た!」って、お化けじゃないんですから (^^; 。
でも確かに全裸より卑猥に感じるのが不思議ですね。
紐の色が違っていますが、3枚とも同じ男性ですよ。
私も頬ずりならぬ、尻ずりしたいです。

bokkiさん
はい、かなり前から私も「男は尻で語る」説を主張させて頂いています。
早く「男は背中で語る」に取って代わってほしいのですが、
私の周知活動がまだまだ足りないようで、一向にその気配はなし。
もっと普及活動に励まないといけませんね (^^; 。

hiroさん
「ムニュッ」という擬音語がいいですね。
押して、撫でて、甘噛みして、尻ずりして、尻枕して …
他にし忘れていることはないでしょうか?
私の目にもジャックも興奮気味に映って見えます (^^; 。

みのるさん
私もおしりかじり虫になりたい!
でもこんなきれいな男尻を私の歯形で台無しにしてしまうのは申し訳ない。
せめておしりとおしりでお知り合いになれないものかと願います (^^; 。
明日はのんびりと休日を楽しまれて下さいね。

マークレオ

ケツはやっぱりしびれます。自分は「やっぱり男が好き」なんですね。このブログ最高です。胸筋も、腹筋も、股間も、太ももも、ふくらはぎも、肩も、腰にかけてのラインも、とにかく男の肉体は美しい。

肩の筋肉の付き具合や、腰のくびれから、体格の整ったモデルさんのはずですが、ケツが筋肉だけでなくて、弾力性がありそうなところに魅力。昨晩から何度見直していることか(米国在住で時差があります)。

このケツはまさに「むにゅ」ですね。男性美の中に唯一女性的な美を感じられるのがケツ。「やっぱり男」は美しい。自分はケツ穴フェチ(もちろん前も好きですよ)なので、その先を妄想させる構成、たまりません。

豆柴
さすが!

ケツフェチ面目躍如!
って感じの画像ですね。

デカくて弾力のあるケツ!
触りたくなるきれいなケツ!
舐めたくなるケツ(笑)!

その双丘の間の紐パン!
この一本がエロ度マシマシです!!!
この紐が通っている谷間を覗きたい!!!

欲望だらけの私に応えてくれるこの画像!!!
拝んでしまいます。

2枚目のカボチャとの絡み,いいです。
興奮したカボチャに捕らえられたケツ!!!

私も興奮!!!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2861-2

マークレオさん
整った男の肉体って本当に美しいですね。
その中でも特に好きな男尻。
ただ好きだから好き、その理由なんてこれまで考えたみたこともありませんでしたが
“男性美の中で唯一女性的な美を感じられる”場所という指摘にははっとさせられました。
どこかで父性と母性の両方を求めていたのでしょうか。
ちょっと恥ずかしくて今まであまり言ってきませんでしたが、
実は私も尻フェチであると同時にケツ穴フェチ (^^; 。
力強い仲間ができて嬉しいです。

豆柴さん
豆柴さんのコメントはいつも楽しいですね (^^) 。
当ブログをご覧頂いている方の中にも
豆柴さんをはじめ尻フェチの方が結構いるようで嬉しいです。
こんな素敵な男尻を披露してくれたこちらの男性に心から感謝です。