2ntブログ

2905:GX3 vol.7   

シングル・マン

シングル・マン

久しぶりにGX3のモデル君を紹介。大のお気に入りだったマサハル君にすっかり会えなくなってしまい、 残念に思っていたところに登場したのがこちらの彼。マサハル君
と比べても甲乙つけ難いカッコよさである (^^) 。

2905-1.jpg   2905-2.jpg   2905-3.jpg   2905-4.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ

モデルになるだけあって、特徴ある顔立ちですね。個人的には最後の写真の唇と、しなやかさのある腰のくびれから、太もものラインが好き。紐パンも女性的な雰囲気を醸し出しているようで、野郎面とのギャップかなぁ。

若いだけあって二枚目の画像は肌の張りがありますね。頬擦りさせてくれるかなぁ。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今年も今日も含めてあと5日ですね・・。
大掃除しようと思ったのですが寒くていつもの掃除のみにします。
そして今回の画像ですが、自分も彼、気になっていました。彼の目が好きですね。ガタイもちょうどいいって感じです。
髭なしだとどんな感じになるんだろう・・。髭なしの彼も見てみたいですね。

厭らしい…貌と厚い唇が大変に厭らしい。
モデルだから均整の取れた身体と
整った貌は当たり前だが、ここまで
扇情的に煽ることもないだろうに。
(大変嬉しく褒めてます)
画像剃毛バージョンと、もふもふバージョンと
有りますが勿論臍下陰毛もふもふバージョンが
頬擦り欲をそそります。

昔、ピーターがインタビュー雑誌で
「舞台の私を見て一人でも私を抱きたい、と
思った男のお客様がいたらそれで100%成功だと思ってる。」
抱きたいし抱かれたい100%成功(笑)

余談:それを受けてインタビュアーの
おすぎが「うん、大事な事よあんた!
そういう女優がいなくなってきてんのよ」

bokki

GX3の下着、どれもセクシーでエロいですよね(^^)。
そう感じるのも、勿論、こういういい体の男性が穿いているからなのかもしれませんが。
顔では、「ドヤ顔」とか「キメ顔」じゃなく、自然な感じの表情の2枚目の顔が好きです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2905

マークレオさん
確かに4枚の中では最後の画像が一番柔らかい雰囲気ですね。
いつも言っているように紹介する画像はすべてお気に入りなのですが
強いてあげれば私の一番は一番上の画像でしょうか。
私は上半身より下半身の逞しい人が好きなので
バランスが取れつつも下半身の太さがよくわかる点がいいです (^^) 。

みのるさん
寒さには勝てなかったかったんですね (^^; 。
かく言う私も、寒さに負けたわけではありませんが
他の用事を優先してしまい、予定していた大掃除は全くできませんでした。
お互い清々しく新年を迎えることができるよう、
年内にはしっかり掃除を済ませましょうね。

樹さん
画像として一番好きのは最初の画像ですが
体毛の有無で言うと、まだ手入れをしていなかった
他の3枚より若い頃のものと思われる3枚目が私も好きですね。
ツルツル、スベスベ感は胸の辺りでしっかり感じさせて頂くので
下半身はそのままにしておいてほしかった。
陰毛のザワザワ、ジャリジャリ感も味わいたいですよね (^^; 。

bokkiさん
ちょっと前にも同じような話をしたように思いますが、
どこにポイントを置くかによってイチオシの画像も変わってきますね。
表情に注目すると、一番ナチュラルなのは確かに2枚目かと思います。
でもね、私はドヤ顏も決して嫌いではありません。
自信に満ちた顔ってやっぱり男として素敵だし、ある意味いじらしくも見えます (^^) 。

なつ
今年もやっぱり男が好き

シングル・マンさん、明けましておめでとうございます。今頃のコメントですみません。この記事の画像では、僕は最後のものに惹かれました。ヒモパンがたまらないですね。焼けた肌に白いヒモパンがとても似合います。後ろから抱きしめてヒモパンを脱がせてみたくなりました。今年はマッチョや六尺のほかに、エロパンツが似合う男性の画像も期待しています。僕も1枚だけショッキングピンクのヒモビキニを持っていますが、最近は体型が変わってはいていません。最後にはいたのは、都内のジムでトレーナーをめざしている若者の前で着替えた時でした。若者からは、似合ってますよ、あとはボディビルを始めてでポージングパンツをはくだけですね、と言ってケツに手で触れられたことが忘れられません。心の中では、もっと強く揉んで❗と言っていました(笑)そして、なつさんはこんなエロいパンツをいつもはいているんですか?どうしてですか?と聞かれて、年甲斐もなく顔を真っ赤にして、動きやすいから、とやっと言ったことを思い出します。その後彼はトレーナーとして独立するといって退職し、僕もほぼ同時に転勤で都内から離れてジムを退会したので、もう彼と会うことはなくなりました。ボディビル選手権出場を目指していると言っていたので、今はボディビルかフィジークの選手権に出場していないかと月刊ボディビルディングで探すだけです。年始から湿っぽい話になってすみません。その若者の焼けて筋肉質な体と真面目なアスリートの顔つきを思い出していたら、なんと股間が回復してきました‼ただ、今は母親の居間の隣にふすま1枚隔てているだけなので、抜けません😰

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2905-2

なつさん
明けましておめでとうございます。
今回お書き頂いたエピソード、よ~く覚えてますよ。
これまでに教えて頂いたなつさんの体験談の中でも
特に刺激的で素敵なエピソードなので
私の中でも強く印象に残っています。
なつさんご本人であれば、なおさら忘れられない思い出でしょうね。
そのトレーナーさん、今はどこで何をしているんでしょう。
もし近況が分かったらまた是非教えて下さい。
あっ、股間復活何よりです。よかったですね! (^^) 。