2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
ニャン吉

こんにちは 

脇毛 陰毛 すね毛
普通にOKなのだけど胸毛が苦手です。
このモデルさんの胸毛はギリOK
3枚目画像が太もも含め格好良い

銭湯で胸毛+背中毛を見てから苦手に

みのる

シングル・マンさん再びこんにちは。
今回の男性、白ブリ姿かっこいいですよね。自分も1枚目の表情が、まるでオナニーしている最中の表情に見えます。普段きっとこんな表情で扱いているのかな・・。自分もこう思うのは欲求不満なのかな・・。
そして自分も休日なので昼間からファイト1発。もちろん今も白ブリ穿いています。

bokki

いえいえ、シングル・マンさんだけじゃなくて、私も1枚目や3枚目の表情など、とても官能的だと思いますよ。
汗で濡れ光る火照った肌、そして胸から白ブリの中へと続き、更にはその白ブリから太腿へと続いている体毛も素敵な体を、こんな表情で見せられてしまったら、思わず、壁ドンならぬ『岩壁ドン!』で迫ってみたくなってしまいます。

hiro

仰る通り官能的、そしてどことなく松ちゃん的 w
オーラ占い芸人に寄ると、松ちゃんを想っているのは
殆どが男性であり、そしてその殆どが下心を持っている
んだそう。彼がマッチョな体を手に入れてからは、それが
より顕著になっている事でしょう w
あの汚らしい金髪は止めて、元の黒髪に戻して欲い・・・。
3枚目は肉体よりも、頭のクリクリ具合に目がいきます。
このモデルさんのようなイイ男に限りますが、グリグリと
撫でたくなってしまうんですよね~♪ (#^^#)

マークレオ

シングル·マンさん、こんばんわ。この方、円熟味があって素敵です。アジア人で体毛あるのは憧れます。自分は腰から下が多い気がするんですけど、上半身は薄いので、無いものねだり、でしょうか。円熟味を増す漢。50歳を目前にして、外面も、内面もそう有りたいです。反省。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2872

ニャン吉さん
胸毛だけ苦手なんですか? なんてもったいない (^^; 。
ニャン吉さんに苦手意識を植え付けるほどとは
一体銭湯で出会った男性はどんな胸毛を生やしていたのでしょう。

みのるさん
ファイト一発の時はみのるさんもこんな顏をしてるんでしょうか? (^^; 。
ブリーフといえば昔ながらの白一色が一番好きですが、
このように青のラインが入るとちょっとおしゃれ感とシャープさが出て悪くないですね。

bokkiさん
汗で濡れ光る火照った肌、胸から太腿まで続く体毛、
これだけでも十分官能的なのに、さらにこんな表情をされたらたまりませんね。
壁ドンで迫ってみたいですが、岩壁だけに手や腕を痛めないよう気をつけないと (^^; 。

hiroさん
へぇ、松ちゃんってゲイに人気があるんですか?
たとえマッチョになっても正直私はちょっと苦手なので、意外です。
一方で、私も短髪が好きなのでhiroさんの頭をグリグリしたい気持ちはよく分かります。
もちろん、他の箇所もグリグリしたいですけどね (^^; 。

マークレオさん
こちらの男性のように薄っすらと全体的に生えているのが私の理想ですが、
日本人には結構多いように思える、下半身だけ毛深いというパターンも私は結構好きです。
あっ、マークレオさんに気に入られようと寄せているわけではありませんよ、本心です (^^; 。

マークレオ

お礼の動画も滅茶苦茶どストライクです。確か年上の方は十数年追ってますけど、Kolby Kellerですよね?僕のオナペットです。おぉ、昭和感。こんなシチュエーション、振りかかってきたら、おじさんいちころです。導入部分キュンとしちゃいましたけど、ポルノ部分は定番でしたね。(笑)。

KK

2枚目の白黒で、小花が咲いてる。野獣みたいな野郎に不似合いな小道具ですが、顔に似合わず優しいのかな。むっちりブットい太腿に押し出された玉と左寄りの雄竿はどんな顔をしているのか。岩に括りつけるか地面に押さえつけるか、抵抗したら倍返しで責めつくしたい。太腿フェチなのでこういう風貌の野郎を見ると責めたくなります。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2872-2

マークレオさん
おお、マークレオさんは動画の年上の男性をご存知でしたか。
今回の紹介は彼が誰なのかは気づかないままの、単純に動画が気に入ってのものでしたが、
名前の検索で出てきた画像は、私も見たことがある顏でした。
若い頃から活躍されてたようで、マークレオさんもずっと追っかけていたんですね。
セックスシーンは定番と言えば定番ですが、
彼が青年の精液を何度も顏に受けるシーンはちょっと興奮しました (^^; 。

KKさん
小花はたまたまそこに生えていたのでしょうが、
このちょっと強面の男性との取り合わせが面白いですね。
「雄竿はどんな顔をしているのか」なるほど、確かに竿にもそれぞれ顏(表情)があると思います。
「抵抗したら倍返しで責めつくしたい」むむ、穏やかでないですねぇ。お手やわらかにお願いします。
「太腿フェチなので」あっ、逞しい胸より逞しい太腿に感じる私もそうかもしれません (^^; 。