2ntブログ

2716:TOOT vol.6 ~ 下町ゴリラズ

シングル・マン

シングル・マン

       TOOTが社会人アメフトチーム “ 下町ゴリラズ ” とコラボ! どれも元気を頂ける素敵な画像なので今回は拡大版12枚にわたって紹介。
                       興味のある方、時間のある方は TOOTのHP も是非チェックを!


        2716-1.jpg   2716-2.jpg   2716-3.jpg



2716-7.jpg  2716-8.jpg  2716-9.jpg



2716-10.jpg   2716-11.jpg  2716-12.jpg


         2716-4.jpg   2716-5.jpg   2716-6.jpg

Comments 11

There are no comments yet.
チアキ

魅せるためではなく、闘うための筋肉…雄くさくて素敵です。
まさに眼福、パラダイスですね(^^)
TOOTはローライズでセクシーですが、扇情的になりすぎず、普段使いもできる品のあるデザインで好きです。
自分はいつもは普通のローライズボクサーなのですが、久々にTOOTが履きたくなりました。

bokki

アメフトで鍛え上げられた見事な体を惜しげもなく披露しているだけでなく、超セクシーなTOOTのビキニを穿いて、もっこりも堂々と露わにしている「下町ゴリラズ」の勇気と雄姿に大拍手です。
しかも、9枚目の画像では全裸で談笑している選手も!
彼らの日常では全裸でも全然気にすることはないのでしょうね(^^)。
勿論、TOOTのHPも観てみましたが、インタビューへの彼らの答えも興味深く読みました。
ついでにTOOTのPVも観てみましたが、どのPVもさすが、すごくセクシーですね(^^)。

カザマクニミツ
なんか

スゴいですね!

豆柴
TOOT!!

えーっと,またフェチっていいですか?
私,かなり変態的にパンツフェッチです!!!!!
ガタイのいい男が,エロいパンツを履いている姿が何よりの好物!!
だから,このページに来ました!!
全裸より,パンツを穿いている姿,妄想をかきたてる姿!!

このTOOTのインタビューは連載でずっと見ていました。
もちろん,このビキニ,私ももう穿いています。
このアメフト野郎のように似合っているかどうかは別にして…

このサイトはホントーに大好きです!!
エロすぎて!?
これ,褒め言葉です!!

ガタイのいい男のチイチャイパンツ,股間もいいけどケツですよね!!
Tバックの食い込んだ,デカケツ,大好物です!!

TOOTにお願い!!
もっと見せて!!

ちなみに私はこのビキニの黄色を穿きました!
っていうことは,みなさんの関心の外ですよね((笑))

どの御方も風貌といいガタイといい
雄ゴリラズで混乱する雄臭テロ集団。

やはり好みは
ベンチに座る前列向かって一番右
と左から二番目に抱かれたい。
やはりワタシ、デブ専なのか…
いやいや筋デブ専である(笑)

砲丸投げ選手や若手お相撲さん
に履かせたい。




みのる

シングル・マンさんおはようございます。休みなのに、いつもの時間に目覚めました。
実家で、のんびりしています。
そして、今回の画像ですが、TOOTは、値段が高いですが、でもデザイン、素材が良いですよね。この、ボクブリも穿いてみたいと思いましたね。
そして、アメフトチームの方々が、良い男ばかり、そしてもっこりも。実際に、インナーとして、試合で穿いているのかな。
特にオレンジの方、タイプです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2716

チアキさん
一昨年「気になるむっちりさん」の画像に対して初コメを頂いたチアキさんですよね?
お久しぶりです、お元気でしたか?
品の良さ、品質の良さは確かなTOOTですが、
例えば今回紹介の「NEO NYLON COLORS BIKINI」にしても1枚4000円!
なかなか普段穿きに何枚もというわけにはいかないのが正直なところです。
ちなみにチアキさんはどの色を穿いてみたいですか?

bokkiさん
ウェブサイトのインタビュー記事、さらにはPVまでご覧になったんですね。
これで実際に下着を購入されたらTOOTさんも大喜び! (^^) 。
サイトには他にもお尻が見える画像がありますよね。
チアキさんもコメントされてますが、
見せるためではなく闘うための筋肉が素敵だし、十分魅せられますね。

クニミツさん
クニミツさんもお久しぶりです。1か月ちょっとぶりでしょうか。
お変わりないですか?
一言コメントでも十分ですので、たま~にでも声を聞かせて下さいね。

豆柴さん
ええ、ええ、いくらでもフェチって下さい!
でも今回のフェチりには全然驚いてないですよ。
だって私もかなり変態的にパンツフェチ。
だからこのブログをやっています
どちらがより変態的か競ってみますか? (^^;) 。
でも豆柴さん、すでにこのビキニ購入済なんでね、負けた~。

樹さん
樹さんのタイプはベンチに座る1番右と左から2番目の男性なんですね。
すみません、一番右の男性のソロ画像もあったのですが、
今回は外してしまいました。
樹さんの好みはなんとなく把握できている気でいましたが
まだまだ甘いようです、もっと研究します。

みのるさん
休みだからといってだらけてしまわないよう、
いつもと同じ時間に起きるのはいいことだと思います。
その分昼間ゆっくりしたり、ちょっと昼寝したり。
私はいつもより少しでも長く寝ようものなら
持病?の偏頭痛が起こり、寝たくても寝れません。
オレンジの方、実は私も一番タイプです (^^) 。

駆け込み乗車

今日のお礼にはまいりました。こういうのが好きなんですよ(笑)ガチムチさんの自慰は、本当にいいおかずです。それにしてもチンがあまりにも立派で羨ましい。それとも並かな(笑)


チアキ

そうですそうです!
覚えてくれていてうれしいです。
もう一昨年になるんですね。
コメントはあまりしていませんが、こちらのサイトは毎日見させていただいてます(^^)

確かに、気軽に普段履きできる値段ではないですね…^^;
気合いを入れたい時、気を引き締める時に履くのがいいかもしれないですね!
自分はオレンジとかピンクとか明るい色が好きですけど、普段履きなら青とか落ち着いた色がいいですね。

海雄

下町ゴリラの皆さんのチャレンジ、いいですね!国内でこんな挑戦をしてくれるアスリート大歓迎です。

会社の人達がそうなんですが、競技経験が無いと選手のカラダってオリンピックや世界大会のTVの世界の凄いアスリートくらいしか見る事がないのと、会社のプロ・実業団チーム(現在は女性だけだけど)はバレー・バスケット・ソフトボール・ボート・陸上部はみんな推薦入社なので、ワタシみたいな一般入社は「お前が!?」目線スタートなの。
ワタシの製作所は女子バレーの本拠地。みんな背が高くて比べられるとぐぅの音も出ません>.<。

でも実業団チームって正に下町ゴリラさんたちがリアルなんです。正に街の近所の兄ちゃん達がアメフトやってる感がいい!
勝手な言い分ですが勇気貰えます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2716-2

駆け込み乗車さん
お礼と言うのは【今日のお礼】の動画に対してですよね。
私の数少ない経験ではありますが (^^;) モノは並でしょうか。
でも顔も、むっちりボディも魅力的ですね。
いずれにしても駆け込み乗車さんに気に入って頂けてよかったです!

チアキさん
そうですね、普段穿きにはちょっともったいない。
私も所謂“勝負パンツ”として数枚所有していますが、
その勝負時がまったくない!
結局は普段履きになってしまいそうな嫌な予感がします (-_-;) 。

海雄さん
おお、海雄さんは「下町ゴリラズ」さんのような方々を
日々間近でご覧になっているんですね。
海雄さんが所属されている水泳チームなんてまさにこんな感じではないでしょうか。
なんとも羨ましい!(^^) 。
ところで、製作所、バレーボールというと
どうしても日立製作所が思い浮かぶのですが、場所が違うし … 。
すみません、余計な詮索は止めておきますね。