2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日は整形外科へ行ってきて、親指と血管に注射をしてきました。血管注射はあと9回しなければならないそうです。
しかも親指の関節注射は痛かった~。
これで親指の痛みがなくなる事を祈るばかりです。
そして今回の画像ですが、今回も良い男・・。この肌に弾いた水がたまらないですね。汗だったらもっとたまらないですが・・。汗ですかね。そして立派なあそこ・・。これは勃起していますよね?ケツも素晴らしい・・。ケツの弾く水(汗)も。1・3枚目の画像だと自分は彼を攻めまくるってしまうでしょう。最後は白い液を放出したいです。

ニャン吉

こんにちは

一連の若者画像を見ると、
そろそろ何らかの運動をと思いますね。
コロナを言い訳にプールにも行かず、
わがままボディになりたい放題です。

尻フェチとしては2枚目画像と言いたいところ
今回は1枚目画像の顔と股間がいい感じです。(笑)




KK

端正な顔立ちの青年ですね。腹筋のボコボコが美顔と違和感あって手拘束具の曖昧さも霧吹き汗の安っぽい演出もなんだかちぐはぐなんですが、そんなつべこべをチャラにするのが勃起です。コスチュームもセンター縫いがないので、いいなぁって思います。腕はまあまあ逞しいですが、脚は華奢な感じですね。スーツ姿でホテルのフロントに居たら何度でもチェックインしてしまいそう。

bokki

この画像は体全体に水滴を吹き掛けて、エロい姿を一層エロく見せているのでしょうね。
光の効果も相まって、この素晴らしい肉体がとてもセクシーに現されているし、何よりも美しく見事な尻、そして白い下着の中でそそり立つ一物がものすごく立派です!(^^)
夜中に目覚めてしまった時のシングル・マンさんの股間は、きっと、この画像の男性の様な状態になっていたのでしょうね(^^)。
ところで、今日の画像といい、これまでの画像といい、映像がとても鮮明で綺麗なので、シングル・マンさんの画像選択の素晴らしい感性にいつも感心しています。

マークレオ

日本は真夏日のようですね。気温の変化が激しいようなので、皆さん、体調を崩しませんように。

自分はこのモデルの一枚目の写真、鼻にやられました。鼻筋が通って、小鼻の張った、精力のありそうな印象を受けます。

よくメディアなどでは、「異性(我らの場合は同性)を見るときどこをチェックする?」なんて質問があるけれど、自分は鼻、胸筋、股間、ケツ、とねめまわすでしょうね。鼻、といっても個体としてみるのではなく、まぁ、顔のパーツのバランスとして観ますけれど。

ちなみに自分は団子鼻です。精力は、、、。ご想像にお任せします。

豆柴
ケツ!

2枚目の画像に釘付け!
ケツ!
いいです!
若い男のケツはいい!
観賞に値する!

オジサンのケツもいいですが。

触りたい!
舐めたい!
正直な自分を褒めてやりたい!

ケツ!
ケツ!
ケツ!
ケツ!
ケツ!

はしゃいでいます!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2867

みのるさん
原因が何だったのか気になりますが、
まずは早く痛みや痺れがとれるといいですね。
ところでちょっと話題が逸れてしまいますが、
このコメントを書いている時点でコメント6に対して拍手3。
これはどう捉えたらいいんでしょうね (^^; 。

ニャン吉さん
“わがままボディ”ですか、上手いこと言いますね。
でもここで我儘を許しちゃだめですよ、ますます我儘になりますから (^^; 。
それから、同じ尻フェチとして今回はちょっと残念なコメント。
ここはあくまでも2枚目が一番と、尻フェチとしての矜持を保ってほしかった。
なんて言いながら、実は私も1枚目が一番好きですが … (^^; 。

KKさん
こだわりのあるKKさんには
いろんな点でちぐはぐな画像でしたか?
それを補って余りある勃起状態でいてくれてよかった~。
ただのもっこりじゃ、KKさんには大いに不満の残る画像になるところでした (^^ ; 。

bokkiさん
同じように汗をかいてても
(誰が見ても汗に見立てた水滴の演出と分かりますが、そこは演出に乗ってあげましょう ^^; )
同じように勃起してても
その成分や大きさ・固さは全然違うようです (-_-;) 。
画像の美しさや鮮明さには私もちょっとこだわっているので
そこに共感してもらえるのは嬉しいですが、
歌謡曲をはじめとする昭和の良さが見直されている昨今、
写真も昭和風に加工するアプリが人気だとか。
そのうちまさに【昭和のグラビアモデル】のようなタッチの画像を
多く目にするようになるかもしれませんね。

マークレオさん
このおかしな気温に誘発されたかのように持病の片頭痛が頭をもたげ、
ここ数日ちょっとつらいのですが、みなさんへの心遣いありがとうございます。
ところで、誰かの顔を見る時、私も結構鼻を見てしまいますね。
だってこれまでにも何度か話題に上りましたが、鼻の大きい人はアソコも… ってよく言うじゃないですか。
そうですか、マークレオさんは団子鼻なんですか、ふ~ん … (お任せられて、今勝手に想像してます ^^; )。

豆柴さん
偉い! 似非尻フェチと言われてもしかたないほど、あれこれ目移りする私と違い
豆柴さんは尻フェチ貫徹ですね。
嬉しくもなんともないでしょうが、ここに正真正銘の尻フェチは豆柴さんであると認定させて頂きます。
私も早くケツ一本ではしゃげるよう精進しなければ (^^; 。