2ntブログ

2866:モス・ジョック

シングル・マン

シングル・マン

久しぶりのケツ割れ画像だが、ちょっと省略し過ぎただろうか、タイトルは「モスグリーンのジョックストラップ」という意味である。そしてこのカメラが
股間に入り込んでの撮影。私の大好きなアングルのひとつである (^^; 。

2866-1.jpg  2866-2.jpg  2866-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
通りすがり

やっぱり外人さんのはデカいですね!
口髭生やしてるからおじさんに見えるけど、まだ若いかな?
なんとなくChase Hunterを思い出しました。

https://imgs1cdn.adultempire.com/actors/31520h.jpg

bokki

「ジョック・ストラップ」を日本語で「ケツ割れ」と最初に現した人は誰なのだろうと興味がありますが、そう、『ケツ割れ』と言う方が『男』を感じますよね。
そして、下から見上げるこのカメラアングルは、もっこりを一段と強調するので、私も大好きですよ(笑)。
それよりも好きなのは「カメラが股間に入り込んでの・・・」というシングル・マンさんの積極的な表現、いいですね~!(^^)
そう、ケツ割れの姿を撮影するなら、「股間に入り込んで」撮れば、もっこりの箇所だけでなく、そこから下へ向かって秘肛へ続く秘密の箇所も撮影出来るのだから、ケツ割れのケツ割れたる所以が最大限に発揮されるでしょう!
それにしても、こういうモスグリーンの色って、すごくいい感じで、自分も好きな色です。
この素敵な髭男性の素晴らしい体とも、見事なもっこりとも、その下の黒い箇所とも、このモスグリーンの色が相俟っているので、ウットリとして眺めています。
実は自分が締めている六尺の中にも淡く柔らかなモスグリーン『苔色』のがあって、お気に入りになっているのです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。仕事病でしょうか・・左手指の痺れと左足指の痺れが治りません。明日休みですが整形外科へ行ってきます。トホホ・・。
そして今回の画像ですが、自分の好きなジョックストラップ・・。そしてその生地がこれでもかというくらいのもっこり・・。こんなに浮き出るなんて・・すごいデカいですよね。なんなんだこの極太は・・。こんな極太だったら下向き収納で亀頭くっきりもいいもんだなと思いました。

マークレオ

シングルマンさん、自分もこの画像ど壺ハマりです。自分のM気を煽られている気がします。眉や口ひげが濃いのでやや熟した外見なのに、締った肉体。COLT系モデルを前に、膝まづいている自分を妄想します。目の前で、じらすように両足を開き、そそってくる彼。手を差し伸べたり、舌を這わせたいのに、この男らしい手は、グイと止める。男臭が目と鼻の先で誘っているのに、何もできない自分。我慢汁がそろそろ滴りだしてきたようだ。

豆柴
もぞもぞ。。。

この画像,なんかもぞもぞします。


画像が近いからだ。
デカい股間がすぐ近くに見えます!
もちろん,それを彩る胸筋やケツも美味しそう!
あまり西洋の方には感じませんが,これは結構なもんですなあ~

なんちゃって(笑)

ちょこっとのぞいて見えるケツの双丘の谷間。
実はこの彼は恥ずかしがってる⁉
と勝手に想像して,ドキドキします。

いつも勝手な妄想を書いております。
結局,イイ!ってことですかね。

<追記>
グリーン系というかオリーブ色というか,あまり若いもんには似合いません。
そうだ!
少しオジサン入ってるところがまたいいのだ!
そんな輩が恥ずかしそうにケツ穴をちらつかせて,ケツ割れ!
”もぞもぞ”が,”ぞくぞく”に!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2866

通りすがりさん
以前当ブログでも紹介したことがあるChase Hunterですね。
確かにちょっと似ていると思います。
そう言えばブログ開始からしばらくは
【ポルノスター】というカテゴリーでCOLT等のモデルさんも紹介していたのですが
いつからかアジア人の比重が大きくなり、このところご無沙汰です。
また近いうちに紹介しますね。

bokkiさん
本当に誰が最初に「ケツ割れ」って表現したんでしょうね。
よく思いついたものだと思います。
ところでモスグリーンは私も好きな色。
だからそこまでポピュラーとは言えないこの色を選ぶなんて
センスいいなぁと思ってしまいます (まるで自分がセンスあるかのようですが ^^;)。
bokkiさんもモスグリーンの六尺をお持ちであることはちゃんと記憶していますよ。
きっとこの男性のケツ割れ同様、よくお似合いでしょうね (^^) 。

みのるさん
箇所が何処であれ、痺れるというのはあまりよくありませんね。
是非早めに病院に行って原因を突き止め、治療し、楽になって下さい。
さて、ケツ割れとくれば
まずケツ割れフェチのみのるさんの感想を聞かないわけにはいきません。
今回のみのるさんの感想を象徴するのは「なんだなんだこの極太は」ですね。
でも手術や精力剤のおかげで見栄えも固さも増したイチモツを内包したみのるさんのケツ割れ姿も
「なんだなんだこのもっこりは」と言ってしまうような状態ではないでしょうか (^^) 。

マークレオさん
エロいコメントながらもどこか上品さを感じるいつものコメントからしたら、
マークレオさん的にはMでも、コメント的には随分責めた感じですね~ (^^;)。
マークレオさんのまた違う一面を見たような気がします。
そして偶然にも通りすがりさんへの返信にも書いたCOLTにお互いリンクしましたね。
これはやっぱり近いうちにCOLTのモデルさんを取り上げないと!

豆柴さん
なんかもぞもぞって感じ、なんか落ち着かないですよね。
そのなんかもぞもぞの理由を見事に自身で突き止め、
もぞもぞの不快感をぞくぞくの快感に変えられた豆柴さん、天晴です!
そして今回、私がこの画像を気に入り紹介することにした理由にも
豆柴さんとbokkiさんがちゃんと言及して下さいました。
どことは言わずともお二人に共通する部分ですから、自然と分かりますよね (^^; 。