2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

さすがTM!と唸らせるほどのセクシー度極まりない下着ですね!(^^)
透け感、ストレッチ感抜群のようで、それに加えて、こんなに濡れ濡れにしているんだもの、もう、エロエロですよね。
それに、髭+『男毛』+毛深い脚のセクシーな体で穿いて、もっこりもクッキリなのだから、もう、エロエロエロです!(^^)
こういうセクシーエロ下着を穿いたことのない自分ですが、もし勃起してしまったら、はみ出してしまうのではないかと心配になってしまいますが、素材がこんなに伸びるのなら、大丈夫なのでしょうね(^^;)。

豆柴
ワ―!

さすがTM!
さすが白!
最強ですね!

で,このバックはどうなってるんだろう?
って考える私。

Tバックがいいなあー
でもビキニでもOKかなー

ウェッテイなのもスゲー!
中身のことは詮索はしませんが,外観を眺めるだけで十分に満足。

白T,白ビキニフェチを喜ばせる画像でした。
ありがとうございます!!!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2848

bokkiさん
これだけボリューミーなイチモツでもしっかり包み込んでいるTMですから
bokkiさんの勃起した男根もその素晴らしい伸縮性でちゃんと守ってくれることと思いますが、
見たこともないのに、あまり無責任なことは言えませんね。
もしかしたら、とんでもない暴れん坊将軍だったりして … (^^; 。

豆柴さん
これぞTM!、これぞTMの穿きこなし!!と称賛したくなる
エロかっこいい画像ですね。
ご本人も「俺のこの体にはTMが似合う」ということを十分理解しながら
TMの魅力も余すところなく引き出しており、まさにスゲー!です (^^) 。
私もこんな素敵な下着姿を披露してくれたこちらの男性にありがとう!を伝えたいです。

みのる

シングル・マンさん再びこんにちは。
これ穿いてみたいですね~。自分だったらどう見せられるのか・・。金玉が凄いですね・・。確認ですが、コックリングしていますよね?自分も水泳サポーターを濡らしてコックリングしていきり立ったあそこを観賞しようかなと思ってしまいました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2848-2

みのるさん
あまりの玉の立派さにそう思ったんでしょうが
手持ちの他の画像もチェックした上での判断ですが、
おそらくコックリングはしていないと思います。
それにしてもローアングルからの撮影ということを差し引いてもすごい大きさ。
一体どれだけの雄汁が貯蔵されているんでしょうね (^^; 。