2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
白髭親父

良い体に白いスパッツがよく似合う。
モッコリから先走りで透けてくるのが良いね。
思わず握りたくなる。

とし

赤い亀頭がヌラヌラ濡れてる…
雨は冷たいけど濡れていたいの、なんて歌詞を思い出してしまいましたが、決して雨では無いのですよね…苦笑

aTsu
こんにちは

雨の夜にこんな素晴らしい肉体美と太い太いモッコリに出会ってしまったら…

やはりシングル・マンさんの言葉選びと画像が下心をくすぐりますね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

bokki

ええ~っ!これって、「雨の日によく目にする光景」なのですか?・・・と思ったら、それはシングル・マンさんの妄想ですよね(笑)。
でも、この画像、どうして雨の中をこんな格好で?そして、雨に濡れているのか、それとも先走りで濡れているのか、真相を知りたい!
いやいや、この濡れ具合は言わずもがな、勿論、後者なのでしょうね(^^)。

マークレオ

こ、これはエロいですね。雨で濡れてなのか、先走りで濡れているのか。彼の堂々とした亀頭の重量感もたまらない。

初めはもしかしてDTP?かなと疑ったりもしましたが純粋に楽しむことにしました。

コロナの影響で一人エッチが長く続きますが、先走りからの鬼頭責めは、こうなんなんだろう?腰が抜けそうな気がしません?竿擦りやB地区タッチは心地良い気持ち良さなのに、鬼頭は入ってはいけない領域の快感に感じる。生物学的に見て何か理由があるのか。写真の彼も濡れたスパンデックスに先走りで擦れて絶頂に行くんかな?優等生ぶった顔立ちもいい。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
そして今回の画像ですが、雨の夜に、松茸の滴・・。芸術ですね。でもこの松茸の滴は我慢汁ではなく、精液でしょうか・・。

豆柴
シロパン & デカチン

いやあ,いい眺めですね。
これ,街で出会ったら,どうするのが礼儀ですか?
ただ観賞する?
スゴイですねって言う?
この変態野郎ってなじる?

私の選択肢は(ドラムロール!)
黙って,握る。
これ大正解ではないでしょうか!?
だって,こんなエロいもの見たら,こんなデカいの見たら触りたいもん!!!!!

こんないいカラダ,こんなデカいのに出会いたい!今年の目標!

シングル・マン
シングル・マン
Re:2930

白髭親父さん
そう、白髭親父さんはスパッツのもっこりもお好きなんでしたよね。
全体的に透けているわけではなく、
先走りで濡れた亀頭や
竿の先端部分だけが浮き出ているという絵面もエロいですね (^^; 。

としさん
こんなアダルト、エロブログではありますが、
できれば季節感も大事にしたい、出していきたいという思いがあるので
梅雨時まで待とうかとも思ったのですが、待てませんでした (^^; 。
余談ですが、せっかくとしさんが引用されていたので。
「雨」、森高千里の曲で私が一番好きなナンバーです。

aTsuさん
雨の夜、傘を差し近づいてくる男性。
闇の中でもひと際目立つのはスパンデックス素材の真っ白なショートスパッツ … 。
ちょっとミステリアスで、ドラマチック、
かつどこかアート性も感じさせる興味深い画像だと思います。
3枚目の顏の捉え方も絶秒です。

bokkiさん
妄想というか、願望です (^^; 。
冷静に見れば仰るように気になることがいろいろありますが、
ここは深く考えずこの画像の世界に入り込み、
ミスティック・エロスを体感してみたいです。

マークレオさん
確かに亀頭には容易くは入っていけない領域の快感があるように思います。
まだまだ未熟な亀頭ではくすぐったいだけ。
本当の快感を味わえるようになるには、かなりの鍛錬を積まなければならないように思います。
私は … まだまだ未熟者です (^^; 。
「優等生ぶった顔立ちもいい」、ですです。

みのるさん
“松茸の滴”ですか、上手いですね。
今回の画像のサブタイトル、いやメインのタイトルにしたいです。
この松茸の滴、きっとうま味物質を豊富に含んでいるんでしょうね (^^; 。

豆柴さん
もし、私だったら … (ドラムドール)
「スゴイですねって言う」です!
黙って握るのもこの情景、雰囲気には相応しいと思いますし、
そのパターンもやってみたいですが、
やっぱりこの姿をみて受けた興奮と感動を言葉で伝えたいです (^^; 。