2ntブログ

2862:昭和風、六尺風に …

シングル・マン

シングル・マン

今時の若者を昭和のグラビア風に演出してみたかのような画像である。白い布を六尺風に巻き付けているだけだが、一応カテゴリは【六尺】
とさせて頂いた。ところでこちらの青年、GX3のモデルとしてもお馴染みだが、こんな立派なものをお持ちだったとは。

2862-1.jpg   2862-2.jpg   2862-3.jpg

Comments 12

There are no comments yet.
通りすがり

和風兄ちゃんカッコいいいいですね!
顔がタイプ!

逸物も立派でとっても固そう!
寸止めして虐めてやりたい(笑)

ただタトゥーが残念…
タトゥー流行ってるけどない方がいいなぁ。

外国人がやたらとタトゥー入れているのが本当に謎…(・_・;)

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は休み・・。のんびり過ごしています。
そして今回の画像の彼ですが、どこかで見たことあるなと思ったら、GX3の下着のモデルさんでしたね。こんな硬そうなペニスを見たら次から彼への目線は股間へ行ってしまいますね。
それにしても立派なペニスだな~。自分もこんなペニスに憧れて精力剤を飲んでいます。効果はもちろん出ています。(笑)

マークレオ

シングルマンさん、おはようございます。もう選びのセンスにしびれてます。
Harry Lawesdyというモデルさんですかね。腿のTatooからすると、1991年生まれでしょうか?おそらく撮影はもう少し若いころのものだと思われますけど。「壊れかけのRadio」ではありませんが、男が、少年から大人に変わる時期は、半世紀を生きてきたおじさんにとって、ときめきです。特に三枚目は的中です。あどけない顔をしていて、筋肉質ではあれ、体はまだ出来上がっておらず。なのに男根は立派に太くなり、抑えきれんばかりの膨張を見せる。六尺がなくても下腹部につきそうな反り具合。この重量感を舌で感じてみたい。そう思わせる作品を世に出す写真家さんはすごいなぁ。

ニャン吉

こんにちは

男尻3連発後の男根3連発!!
【シン様】さすがです。

勃起した股間は陰嚢が縮むのが大事です。
勃起したのにダランとしてると、
何故かガッカリするニャン吉です。
画像3点はイケてる股間ですよ(笑)

GX3は何?と検索
イケてるモデルがザクザクでした。






bokki

腰と股間に纏わり、男根を包み込む一枚の布・・・これは、立派に『六尺』のカテゴリーでしょうね。
それにしても、この見事にそそり立つ男根には、もう、参りました~!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2862

通りすがりさん
美的感覚や価値観は人それぞれですから
他人のタトゥーに対していいも悪いもないのですが、
強いて言わせてもらえるなら
私的にはどんなデザインや文様か、私からみてその人に
似合っているかどうかで好き嫌いが分かれるように思います。
今回のモデルさんに関しては、私もないほうがいいかなと思います。

みのるさん
そう、こんな刺激的な画像を見てしまうと
次回からGX3のモデルとしての彼を見ても
どうしても股間に視線が集中してしまいそうです。
あっ、でも今までもそうだったか!
今まで以上にと訂正させて頂きます (^^; 。

マークレオさん
へえ~、Harry Lawesdyさんって言うんだ、と検索してみましたが
Harry Lawesdyとは顔もタトゥーも違うし、別人かと思います。
ただすみません、調べてみましたが彼の正しい名前は分かりませんでした。
モデルさんの素晴らしさはもちろんですが、
こんな素敵な画像に仕上げてくれたカメラマンにも本当に感謝ですね。

ニャン吉さん
【シン様】って一体誰? しばし考え込んでしまいました。
【シン様】も“さすが”も恥ずかしい限りですが、
イケてる画像と喜んでいただけたのは嬉しい限りです。
勃起時の男根の根本に張り付くようなきゅっと縮んだ陰嚢もいいですが、
通常時のダランと垂れた重量感ある陰嚢も個人的には好きです (^^; 。

bokkiさん
よかった!
実は六尺マスターのbokkiさんにこそ、
こんなのは六尺じゃないと言われるのではと不安でした。
bokkiさんの承認が頂けてひと安心 (^^; 。
生地は晒し木綿ではなさそうですが、
ガーゼ地の六尺だってあるし、最近はストレッチ素材のものも。
一枚の布を巧みに廻して下着にするという意味では
やはりこれも六尺と分類していいのかもしれませんね。

マークレオ

シングルマンさん、大変失礼いたしました。YutoBraveさんという方ですね。Harry 君は検索中に出てきて可愛かったので、書き落しておいたのを間違えて掲載してしまいました。編集もできないので、再度コメントアップします。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2862-2

マークレオさん
いえいえ、こちらこそご丁寧にありがとうございます。
それにしてもよく分かりましたね、すごいです。
そしてHarry君も可愛い (^^; 。
逆に知ることができてよかったです。

トウル

モッコリ感最高。
立派な男はやはり透け褌が似合う。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2862-3

トウルさん
お久しぶりです! お元気でしたか?
そう、確かに立派な男はやはり透け褌が似合いますね。
だからトウルさんの“marukyuさんのサポーター黒猫青”姿も
よく似合ってて最高ですよ!

なつ
やっぱり褌も好き

シングル・マンさん、おはようございます。僕は先週末も母親のところへ行って泊まりました。今月23日の町内の神社の秋祭りの開催の相談に出席するためでした。相談に行く時は、週末の恒例になりましたが、六尺を締めてタイツをはいた上にズボンをはいて行きました。ウエストがきつめのズボンだったので、後ろのT字部分が盛り上がっていて、ドキドキしていました。誰からも言われませんでしたが。締めたのは白の晒ですが、某量販店し○む○で買って体に合わせて切っただけのものです。1枚で4本できました。帰って六尺をほどいたら、ずっと勃起していたわけではないのに、股間に透明なシミがついていました(笑)六尺って性感を刺激するのでしょうか?昨夜は別な六尺(Tさんの画像と同じ柄)を締めて寝ました。薄手の生地なので、寝ても邪魔になりません。こんな画像を見たら抜きたいけれど、今日も午前中から打合せがあるので、我慢します。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2862-4

なつさん
気取らず気負わず作らず、淡々と綴られるなつさんのコメント。
いいですね~、読んでてなんだかほっこりします (^^) 。
六尺の上からタイツを穿いた姿が気になりますね~。
エロいのか、それともちょっとくすっとするような可愛い感じになるのか … 。
ところで抜きたいのを我慢するのも体に悪い気がするし
抜いたら抜いたで仕事中居眠りしてしまうのも困るし … 、難しい選択ですね (^^; 。