2ntブログ

2762:美尻マッチョ

シングル・マン

シングル・マン

16日火曜日の夜、ブログ更新のため管理画面に入ろうとしたところ、セキュリティ強化のためという理由で、二重認証の要求が。その
際ついでに登録アドレスを新しいものに代えたところ、自分が本来登録したかったメアドとは1文字間違って入力してしまったようで、
全くログインできない状態に。復旧すべくFC2のサポートの方何度かやりとりし、本日ようやく再ログインできるようになった次第。
多少の体調不良でも休んだことはないのに、こんなことで2日更新できなかったことはショックだが、とりあえずひと安心 (^^;) 。

2762-1.jpg     2762-2.jpg     2762-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
bokki

あ~、そういうことだったのですね。
ブログ更新が暫く無かったので、まさか、シングル・マンさんがコロナに罹って入院?と心配していたのですが、これで安心しました。

ところで、今日の男性、あまりにも白く美しい肌に驚愕!
鍛えられた見事な体や美尻も忘れて、その白い肌に見惚れてしまいました(^^)。


豆柴
美尻。

美しすぎる。(今日はちょっと穏やかめで…)

全身がスムースで,やっぱ触りたい!!!
こんなの見たら穏やかではいられない!!!
日焼けしてないきれいな肌!!!
憂いのある表情…

抱きしめたい!!!
そして…
ケツ触りたい!!!
両手で,むぎゅむぎゅっと掴みたい!!!

ああ,悩ましい!!!
この地球のどこかにこの子が生きているのに
絶対に会えない!!!
代わりの男の子,私にケツを差し出して!!!

無理なお願いでした......

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
確かに2日も空いたので体調不良で何かあったのかなと・・心配していました。良かったです。
そして今回の画像ですが、美尻だし肌も綺麗だし、おまけにイケメンだし、きっとあそこも素晴らしいんだろうな・・。
そして自分のあそこは、今朝も痛いくらい勃起の朝でした。例の精力剤のおかげかな・・。

いい漢である、少年の面影を残した
貌と重層筋肉の誘惑身体。
表題の、きゅんと締まった尻筋も
見応え触応え抜群でしょうが、
そこから生えている二本の脚❗
太い太股のボンレスハムから手羽先の
脛まで手繰ると右足のアキレス腱の
美しい事といったら!

百万弗の御魅脚を誇った往年の大女優
マレーネ・ディートリッヒの如く。
(映画、上海特急が一番好き)

トラブル復旧お疲れ様でした。
でも体調不良は休んで下さいね、


シングル・マン
シングル・マン
Re: 2762

bokkiさん
はい、そういうことでした (^^;) 。
コロナに罹ったわけではないので、どうぞご安心を。
さて、今日の男性、
bokkiさん同様、豆柴さんも肌の白さ、美しさを絶賛ですね。
私も何て綺麗な肌をしているんだろうと感動しています。
もしこの美肌に触れることができたら、きっとシルクのような手触りではないでしょうか。

豆柴さん
いいんですよ、遠慮なんかしなくても。
でもコメントが進むにつれ、次第にいつもの感じに。
やっぱり豆柴さんはこうでなくちゃ (^^;) 。
むぎゅむぎゅという擬音語が生々しさと可笑しみを醸し出していて、
思わずクスっとしてしまいました (^^) 。

みのるさん
bokkiさん共々ご心配頂いていたようで、ありがとうございます。
これだけ肌が白く綺麗だと
アソコは一体どんな色をしているだろうと気になりますよね。
(えっ? そんなことが気になるのは私だけ? ^^; )
そしてこれだけの体なら、逞しくそそり起った際は
みのるさんと互角の勝負を繰り広げるのではないでしょうか。

樹さん
樹さんが「右足のアキレス腱の美しい事といったら!」と指摘されているのは
3枚目の画像のことですよね。
私もあらためてじっくり観察してみました。
本当ですね! 左側もですが、特に右は見事に綺麗なアキレス腱が確認できます。
ところで、労いの言葉ありがとうございます。
はい、体調の悪い時は無理をせず、ちゃんと休むようにします (^^;) 。

なつ

シングル・マンさん、おはようございます。先週のアドバイスに背中を押されて、同じスーパー銭湯に行って来ました。先週と違い、とにかくお年寄りと子供が多くて落ち着いて入れませんでした。先週蒸気サウナでアピールしてくれた若者は見かけず、露天風呂でそろそろ出ようかと思っていた時に、40代くらいの鍛えた体の男性が入ってきました。お湯に入る直前にタオルを取ったら、股間の周りがきれいに脱毛(剃毛?)されている上、平常時のはずなのに太いサオが見えて、驚いてしまいました。若い時ならすぐにビンビンになってしまうのに、なぜか全く反応しませんでした。先週の仕事のストレスがさっそく効いてきたのかと残念でした。でもこの美尻マッチョの画像では気持ち良く抜けたので、そこまで深刻ではないと思います。また来週もスーパー銭湯に行ってみます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2726-2

なつさん
前回と同じ若者には会えず残念でしたが、
別のちょっと刺激ある光景に遭遇したようですね。
体は反応せずとも気持ち的に興奮できたのなら、それで良しとしましょう。
逆にフル勃起でもしようものなら、なつさんが困ったことになっていたかも (^^;) 。
そのスーパー銭湯、行けば何かありそうなので、
次回の報告も楽しみに待っています (^^) 。

追伸:非公開コメントでしたが、心配させてしまい申し訳ありませんでした。
また、なつさんの近況報告も(なつさんのコメントはいつもそうなんですが)
ほんわかと、でもちょっだけ物悲しく読ませて頂きました。
そんな、物悲しさ漂う場面もありつつの穏やかな日常の中で、時に遭遇する刺激的ハプニング。
それくらの楽しみや喜びはあってもいいですよね。
新しい職場はいろいろと大変でしょうが、焦らず、周囲をあまり気にし過ぎることなく、
なつさんなりのペースで頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています!