2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
痛いくらいの朝起ちで目覚めました・・。
あそこの修正も今回は満足です。これで堂々と披露することができるって誰に。(笑)シングル・マンさんに見てもらおうかな。そして今回の画像ですが、自分は1・2枚目の彼かな・・。画像に昭和感を感じますよね。自分も一度縛れてみたいなと思いました。身動きができないのがちょっと怖いですが・・。

マークレオ

んぐぁ、シングルマンさん、これは甲乙つけがたい。

被写体としてだけ見るなら、3,4枚目の彼の体毛に一撃されます。日本人の体毛ってどうもこうやらしいんだろう?ただ、、、。自分のサディズムを満たす、という使命からするなら、完全にひれ伏した感のある1,2枚目の彼の表情もいいし、憤って反抗しつつも堕ちていく3,4枚目の彼も捨てがたい。降参しつつも責め続けられるシナリオと、降参しないから責め続けるシナリオと。おじさんはやっぱり3,4枚目の彼かなぁ?

ニャン吉

こんにちは

縛り画像や動画を見るとアナルをバイブや男根で責めるのに、
尿道をカテーテル責めする場面が少ない事に不満を覚えます。

SM好きでもドSでもないけれど、ガチムチやらムッチリの
手足拘束カテーテル責め動画を、堪能したい今日この頃です。
【1、2枚目画像のモデルが適任】

ちなみにフィストファックは画像でも、
無理なヘタレニャン吉です。

海雄

ワタシの好みは上2枚の殿方(^^)。
ただ、どれも興味津々なポージングばかりで妄想をかきたてられます!

なんとか生きて帰ってきましたぁ。
長くやっても毎年違う祭り。どうなるかと気を揉んでました。
連続しての素っ裸の禊に集まるくらいの面々。あくの強い奴らで当然なのですが、長老の総代が「祭りが無くて神事だけなのにこんなに集まって…」と半ばあきれ気味だったのが面白い。

今年は気温が高くて半袖でいる時間も長かったけれど、水量は多く勢いもいつもより強く「これで神輿と一緒に入ったら進まなかったなぁ」とみんなで口を揃えちゃいました。
何故か滝壺の守護神扱いになってしまい、ミーティングの最中、世話役から「海雄!水の中は任せる!!」と言われ気合いが入っちゃいました。

今週は夜勤なので続きはよろしければまた書きます。それでは行ってきます!

bokki

そうですね~、上2枚の男性は恥ずかし気で、どこか物憂げな感じで、下2枚の男性はギラギラした感じで、どちらもそれなりの味がありますが。
体毛で判断すれば、下の男性に1票!
顔で言えば、(上の男性+下の男性)÷2=理想、かな?(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2860

みのるさん
痛いほどの朝起ちとは素晴らしい!
私も幸いまだ朝起ちは毎朝のことですが、痛いほどでは … 。
ところで満足いく仕上がりになってよかったですね。
私でよければいつでも拝見させて頂きます (^^; 。

マークレオさん
素晴らしい! 納得の比較論です。
そうかぁ、ひれ伏す前者に対して反抗する後者。
では負けん気の強そうな毛深めの彼はマークレオさんに任せて
責めのテクはまだまだの私は
従順で気弱そうな前者の彼からまず腕試しさせて頂きます (^^; 。

ニャン吉さん
カテーテルを使った尿道プレイは、誰かにやられる動画より
自分自身で挿入する動画の方がよく目にする気がします。
やはり他人にやるには力の加減や深さの加減が難しく
もし傷つけたらという若干の恐怖もあるのではないでしょうか。
よほどの熟練者じゃないとできないプレイなのかもしれませんね。

海雄さん
まずは無事に生きて帰れて何よりです (^^) 。
例年とは違うものになってしまったとは言え、
なんとか開催でき、安全裡に終えることができてよかったですね。
「滝壺の守護神」扱いですか、世話役の方に言われるくらいですから、
海雄さんへの信頼もすっかり本物になったということでしょうね。
続報、もちろん楽しみにお待ちしています。
夜勤頑張って下さいね、行ってらっしゃい!

bokkiさん
物憂げ感とギラギラ感、
bokkiさんの比較にも十分頷けますね。
今回頂いたコメントを整理すると
前者の男性に一票はみのるさんと海雄さん、ニャン吉さんも一応こちらでしょうか。
後者の男性支持はマークレオさんと条件付ではありますがbokkiさん。
みなさん仰っているように、二人ともそれぞれの良さがあるのですが
私のタイプは前者でしょうか。とにかく彼の顏が大好きです。