2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

南国ムード溢れる画像が素敵ですね(^^)。
バナナは好きです!栄養もあり美味しいので!あ~、食べたくなってきました!
・・・とは言っても、誤解の無いようにね、食べたいのは果物のバナナですからね~・・・って、ホントか?って言われそう(笑)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
休みの日はあっという間に時が流れますよね・・。
そして今回の画像ですが、1枚目・3枚目のグリーンのビキニは下向き収納、2枚目のブルーは上向き収納ですね。自分的には上向き収納で亀頭のくびれや裏筋当たりがくっきり浮き出るのが好きです。
そして、バナナとペ〇ス・・なんか連想ゲームみたいに思いました。(笑)バナナは大好きです。食べるバナナですよ。(笑)

ニャン吉

こんばんは

普通ならダサい下着だなぁと思うところ
やはり身体鍛えてると下着までイケてます。
もう今更ですが腹筋のシックスパックに
憧れます。

マークレオ

タトゥーは個人的に好みではないのだけれど、南国のアジア系らしさをうまくとらえていて、流石だと思います。タトゥーのデザインも、センスのいい、しっかりとしたものを入れていますね。モデルさん自身に美的感覚があるか、もしくはエージェントがしっかりしているか。そんなところまで考えてしまいました。

こういうあまり鍛え上げられていず、かといって、瘦せすぎてもおらず、フェミニンでもなく。このジャンルは何というジャンルなんでしょうかね?NextDoorって感じなんでしょうか?

これをチョイスするシングルマンさん、やっぱりセンスいいですね。コメントにも同感です。海パンから見て取れる形の良さそうなイチモツは、小ぶりとは言わず立派なバナナサイズですよ、きっと。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2858

bokkiさん
怪しいな~、本当ですか?
すみません、やっぱり言っちゃいました (^^; 。
バナナは消化吸収が良く、エネルギーに変わりやすいので
テニスプレイヤーが試合の休憩中によく食べていますが、
もうひとつのバナナも食べたら元気になれそうです (^^; 。

みのるさん
食べるバナナですよ、なんて念押しされてますが
あれ、どちらも食べるものじゃありませんでしたっけ?
そして秋と言えば松茸。今年は例年より安いとは言え
それでも高級食材には違いないので、別種の松茸で我慢します。
あれ、すみません、何の話か分からなくなってしまいました (^^; 。

ニャン吉さん
そうですね、言われてみれば
どちらもオシャレな下着とは言い難いかもしれません。
でも、どちらもきれいな色、少なくても私の好きな色なので
そこまでダサいとは感じませんでした。
そしてもちろんそう感じさせないもうひとつの要因は
仰るとおりこの筋肉質な体ですね。

マークレオさん
センスいいですね、なんて仰って頂いて恥ずかしいかぎり。
今更遅いですが、キャプション書き換えていいですか? (^^; 。
そんな下品な私のコメントにも大人の対応でおつきあい頂き、ありがとうございます。
このブログを始めるまでは私もタトゥーはあまり好きではありませんでしたが、
様々な画像を見て紹介しているうち、デザインや入れ方によっては
その良さを感じられるようになってきました。