2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、おはようございます。月曜朝から素敵な画像を紹介してくれて、ありがとうございます。ここ2、3年の月刊ボディビルディングやボディビル選手権の画像を見ると、こういうボリュームのある(バルクがある?)若者をよく見かけるようになって、嬉しい限りです。若者には興味がなかったので、ありきたりですが、こういう画像はたまらないですね。若者でも、ジャニーズ系や細マッチョの画像には興味がありませんが、生で見る時は別です。週末の午後にちょっと遠いスーパー銭湯に行ったら、ミストサウナで細マッチョの若者と二人きりになった時にアピールされてしまいました😁他のお客が入ってきても続けていたので、名残惜しかったものの出ました。露天風呂で隣に来たので、二人きりの時だけにした方がいいよ、と言ってあげましたが、その時も彼の股間はビンビンになっていました。その上、僕の手をつかんで握らせようとしたので、ヤバイよ❗と言って断りました。若さは素晴らしいですが、暴走はしてほしくないですね。彼とはその後は何事もなく、僕は帰りました。いい経験だったのかどうか…今日も朝から打ち合わせがあるので、抜かずに出勤します。

ニャン吉

こんばんは

このモデルさんは絶対に尻のはず

背後からの画像はないけれど、
横向きの画像からもデカ尻感がわかります。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
休み明けの仕事はヘトヘトになります・・。
でも・・そんな自分を癒してくれる画像・・今回もイケメンさんありがとうございます。
もちろんタイプです。夢の中でもいいこんなイケメンが出てきてほしい・・。そして思いっきり抱きしめて愛撫して・・。今夜もファイト一発ですね。

bokki

確かに、とても滑らかな肌で、いいですね~!(^^)
肩幅も広く、胸も厚く、腿も太いのに、キュッと引き締まったウェストの素晴らしい肉体から、はち切れんばかりの若いパワーが溢れ出していますね。

豆柴
ドキドキします。

全ての距離が近くて,ドキドキします。
大きい!
胸が大きい!
腕が太い!

でも顔が小さい!
唇がかわいい!

何て言ったらいいんだろう?
かわいい! が一番ぴったり。
こんな子がいつも笑顔を向けてくれると
幸せかなあ。

このかわいさ,赤いパンツで引き立ってるようです。この歳になって赤いパンツが穿けるようになりましたが,若い子の赤パンツはマジでドキドキします。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2859

なつさん
スーパー銭湯でアピールされる率、高過ぎじゃないですか!?
羨まし過ぎます (^^; 。
暴走する若者に対するなつさんの対応も素晴らしい。
見習います、と言いたいところですが
私にはまずそんなチャンス自体ありません (-_-;) 。

ニャン吉さん
残念ながらお尻を正面から捉えた画像はありませんが
確かに横向きの画像からでもデカ尻感が十分伝わってきますね。
それにしても正面からの画像と同じくらい、
時にはそれ以上に背後からの画像が見たい(ですよね?)なんて
我々ってどうしようもなく尻フェチですね (^^; 。

みのるさん
みのるさんの仕事の疲れを本当に癒せているのならいいのですが、
逆に欲求不満を募らせることになっていないでしょうか。
夢の中でもいいからタイプの男性と愛し合えたらきっといい朝を迎えられそうですが
実際にはそんな夢さえほとんどみることはなし。
見たい夢が自由に見れる装置が発明されないでしょうか (^^; 。

bokkiさん
撮影の妙、画像処理の妙もあるのでしょうが、
ただムキムキの筋肉というだけでなく
弾力や滑らかさも感じるような美しい肉体ですね。
仰るとおり若さゆえの魅力、パワーに満ち溢れています。

豆柴さん
私もワインカラーに近いような
ちょっと暗めの赤の下着なら何枚か持っていますが、
ここまで鮮やかな赤はさすがに穿けないですね。
それこそ赤パンツのパワーに負けてしまいそうですが、
こちらの若者は負けるどころか、しっかり穿きこなしているところがすごい。
2枚目の笑顔が可愛い過ぎます (^^) 。