2ntブログ

2881:月光に照らされて  

シングル・マン

シングル・マン

深夜、深呼吸でもしようかとベランダに出てみると、頭上には冴えわたる冬空に煌々と輝く丸い月。左端の画像の丸い背景がそんな月と重なって
しまい、薄暗い背景に浮かびあがるこの見事な肉体が、あたかも月光に照らし出されているかのようである。

2881-1.jpg   2881-2.jpg   2881-3.jpg

Comments 10

There are no comments yet.
KK

アポロが月面着陸したとき、宇宙飛行士は望遠鏡から見ることができると思った自分です。アホです。でも、それほど夢のある衝撃的なことでした。ウサギがいると言われて、かぐや姫が帰る場所と言われて、月見をして団子を食べて酒を飲んで風情を楽しんだり湯に浸かったり、月は魅惑の星です。カナダでは赤い月を見ました。シングルマンさんはご存知でしょうか。ムーンピラー。真冬の満月の月の出は神秘で、条件が良ければ昇る前に周辺の空が明るくなります。まだ一度しか見ていない満月の月の出のムーンピラーはもう一度見たい幻想のシーンです。
ところでこの青年の白い下着。センター縫い目なのは認めないです。それがあるからモッコリが鑑賞できないのです。満月の雲のように邪魔なのです。どうして腰の縫い目だけで商品化できないのでしょうか。「怒。‘へ′」あったとしても、そんなのを着させるカメラマンはセンスなさすぎ。いっそ全裸にした方がマシ。というわけで、「#センター縫い目を排除しよう運動」をよろしく! m(_ _)m アホですね。^^;

なつ
やっぱり日焼けマッチョが好き

シングル・マンさん、こんにちは。僕は今朝の体温は平熱だったものの、頭痛がするので会社に休むと連絡しました。さっき体温を測ったら今朝より上がっていたので、悪い意味でドキドキしています。昨日と違い、朝からどんより曇って寒くなり、気持ちが落ち込んでしまいます。そういう時にこんな若くて日焼けしたマッチョな男を見ると、いつもなら股間に手が伸びてパンツを下ろし、チ○ポを握って抜くところですが、ここまで書いても、股間は全然反応しません。僕はアルマーニの白のセミビキニブリーフを勝負パンツの1つにしていますが、このモデルさんにはかせて、はみ出すくらいに勃起させて撮影してみたいです。ここまで書いても、股間は全然反応しません❗もし僕の体調が回復しても、不要不急の外出自粛を呼び掛けられているので、ちょっと遠いスーパー銭湯にも行けません。股間が反応しなくても、シングル・マンさんのブログを見ることが楽しみなので、体調には十分気をつけてお仕事をして下さい。

鍛え上げ、尚且つ摂生もしなければ
血管浮き上がり系筋肉体は造りあげられますまい。
くっきり整えた太眉、イイオトコなのに
今更どうして射れたんだろうと不思議な
短髪側面部のライン…旧すぎて。

でもでも、真白い下履きを押上て主張する
くっきり双球丸底型フラスコ股間。
総てを黙らせるドッサリ感が素敵です。

ニャン吉

こんにちは

1枚目画像が絵なのか写真なのかの
微妙な感じが綺麗で良いと思います。

今回の画像には足元にも及ばないけど、
30代の頃それなり身体鍛えて
それなりの身体だったのに...
腰を悪くして
ベンチプレス デッドリフト スクワット
どれも出来なくなりましたね。

コロナが収束したら
水泳に加えて加圧トレーニングしてみるかな〜


みのる

シングル・マンさんこんばんは。今日はめちゃめちゃ寒かったです。こう寒いと人肌恋しくなります。温もりを感じたい・・。誰かいないかな・・。
そして今回の画像ですが、こんな画像を見ていると、満月→狼になっちゃいますよ。そして思いっきり愛撫しまくりたいですね。盛り上がったビキニにも顔を埋めたい・・。そしてビキニを剥ぎ取り・・欲求不満状態です。

bokki

3日前の11月30日は満月で、しかも「半月食」という特別なお月様でしたね。
冬空に輝く満月の美しい光を観てとても感動しました。

そうですね、1枚目の画像を見ると、その時の満月を思い出しますよね。
月の光に照らされた裸体と白ブリを持ち上げる一物の陰影が、たまらなく素敵です!

豆柴
白!

やっぱパンツは白!
そのうえこの身体!?
こんな青年はどこに行けば手に入る?
いや、眺めるだけでもいいです!
白ビキニ似合う雄野郎はベストです!
顔の鋭さも際立ちますが、若いが故、つっぱったような可愛さもありますね。

マークレオ

シングルマンさん、今晩わ。確かに綺麗な満月でしたね。こちらでは土曜日の夜に見ることができました。み空色の空がゆっくりと深みを増していく中でうす琥珀色の月がとても神秘的でした。

自然の神秘を目の当たりにすると、自分の存在の小ささ、悠久の時に想いを馳せずにはいられません。

ですが、こんな神々しいアジアンボーイの肉体を目の当たりにすると、性欲、肉欲まみれの「現在」の自分の存在が尊く思えたりもします。新型コロナが終焉したら、即アソビたいなぁ。

海雄

ジムからの帰りクルマを降りたら久しぶりに月光で影ができました。
自分でさえ美しい光…と思えたからモデルさんなら尚更映えるでしょうねぇ。

冬祭りも練り合いの翌日午前3時の神事の際、空に満月が有ることが開催日の必要条件。旧暦に拘る理由も幻想的だと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2881

KKさん
いいえ、ご存知ではありませんでした (^^; 。
“ムーンピラー”早速画像検索しました。
なんとも幻想的な美しい現象ですね。
私も以前より月は魅惑の星だと思っていましたが、
ますますその思いを強くしました。
「#センター縫い目を排除しよう運動」いいでしょう、
KKさんが率先されるなら、尾いていきますよ (^^) 。

なつさん
なつさん体調は如何でしょうか。
頭痛がして熱も上がったのは心配ですね。
然るべき手順を踏んで、早めに病院で診てもらった方がよいのではないでしょうか。
そんな状態のなつさんに対して、ちょっと不謹慎ですが、
すみません! 中盤以降のコメントにはちょっと笑ってしまいました。
だって「ここまで書いても、股間は全然反応しません」を2度も繰り返すんだもの (^^; 。
体調が悪いんだから当然ですよ!
勃起しないことを嘆くより、まずは体調を戻して下さいね!

樹さん
ヘアラインはとっくに流行遅れですか?
確かに最近見ることはほとんどありませんが … 。
もしかしてこの画像自体がちょっと前のものなのでしょうか。
いずれにしても、ここは3枚目の素晴らしきもっこりに免じて…
あっ、失礼、お願いするまでもなかったですね。
“双球丸底型フラスコ”、またひとつ新たなもっこりパターンが誕生しました (^^ 。

ニャン吉さん
ニャン吉さんも昔は身体を鍛えていらっしゃったんですね。
自ら「それなりの身体だった」と言えるということは、
他から見ればかなりの身体だったのではないでしょうか。
腰を痛めてできなくなってしまったのは、筋トレ好きには残念でしょうが、
水泳も全身を使うハードな運動ですから、
本当は今でもそれなりの、いいえかなりの身体が維持できているのではと思います。

みのるさん
寒かったですね~。一気に真冬になってしまった感じですが、
気づけば今年ももう最後の月。寒いのも当然ですね。
偶然ですが、実は私も月→狼と発想を飛ばし
最初は「月に吠える」というタイトルにするつもりでした。
でも欲求不満の狼はちょっと怖いですね、何をしでかすか分からない (^^; 。

bokkiさん
これまでもbokkiさんをはじめ、知識豊富なみなさんのコメントから
今まで知らなかったいろんなことを教えて頂きましたが、今回は「半影月食」。
月食というと、地球が太陽の光をさえぎり月の一部が欠けて見える現象というイメージですが
半影月食の場合はそうではなく、見えるのは満月のままですが、その一部が少し暗くなっているということですね。
自然の神秘も、もっこりの神秘も、どちらもうっとりしてしまいます (^^) 。

豆柴さん
〉こんな青年はどこに行けば手に入る?
こんな場所があるなら私も是非行きたいです。
そう、手に入らなくてもいい、生で拝見できるだけでもいいですよね。
若いが故、確かに顏も股間もつっぱってます (^^; 。

マークレオさん
うす琥珀色の月、素敵です。見る場所によって見える色も変わってくるんですね。
自然の神秘を目の当たりにし、人間の存在の小ささを思い知る一方で、
逞しきもっこりもあらわな若者の姿に性欲を覚える自分を卑小に思いながら愛おしくもある … 。
私はもちろんのこと、他の多く方も共感できる思いではないでしょうか。
新型コロナ、本当に早く終焉してほしいですが、終焉しても羽目は外し過ぎないようにして下さいね (^^; 。

海雄さん
「空に満月があること」、神事にはそんな条件があったんですか。
もちろんそれには意味があってのことなんでしょうね。
何年にもわたって受け継がれていく伝統行事って、やっぱり奥が深いですね。
ところで今回は、月をキーワードに海雄さんをはじめみなさんが、
それぞれの場所で月や月の光の美しさを感じたり、
月を見上げながらいろんなことに思いを馳せていることが分かり、なんだか嬉しくなりました。

最後にお伝えしたいこと。
「つながっているからねって」「愛してるからねって」君に届け、この想い … 。