2ntブログ

2852:輝かしきビルダー  

シングル・マン

シングル・マン

今回紹介する日本人ビルダーは、日本クラス別ボディビル選手権に1998年から2019年まで21回連続で出場し、90kg以下級では1999年から 17
連覇という記録をもつ井上浩選手。紹介画像が何年の物かは不明だが、最新画像を見ても今年57歳とは思えない若々しさである。もちろん今回も
併せて 動画 もお楽しみ頂きたい。さあ、今週も頑張っていこう。

2852-1.jpg   2852-2.jpg   2852-3.jpg

Comments 11

There are no comments yet.
KK

動画でバットマンビルダー井上浩を見ているのですが、周辺のことにも目が行ってしまいます。セブンイレブンの店舗サインがオレンジだけってあったかなぁ、緑と赤のラインはいつからなの? 女性の前でポージングしていると、右に褐色のイケメンマッチョが出てきて、おお!君は誰なんだ、井上選手の付き人ビルダーなのか?鍛えてそうだから、全部脱いで見せなよ、なぁんて“全部”ってとこがミソ。それにしても井上選手は凄い実績ですね。動画を見て知っているのに、こういう人が結婚していると夜の営みは、って超下世話になる自分。えっあなたも?なぁんだみんなそうか。よかったぁ自分は健全ですなぁ・・・^^ 井上選手の太腿を枕にして昼寝したいです。2008年JPCナショナルズ The Contest 優勝のビルダーさんとはしばらくの間交流していました。現在GO‘SGYM所属。

ニャン吉

こんにちは

動画の【Batman】コスプレが萌えます(笑)
他の動画も検索してみましたが、
顔も身体も若々しくて眩しい!!
身体が若くピチピチの人は沢山いるけど、
顔まで若い方はなかなかいません。
井上さん素晴らしい

bokki

動画も観てみましたが、バットマンで颯爽と登場する井上選手、本当にカコイイ~~~!!!ですね(^^)。
この様に夏祭りにも参加して、その素晴らしい肉体美を披露するばかりではなく、ボディービルの良さ、素晴らしさを伝えている活動に感心してしまいました。
1枚目の画像では、後ろにいる32番(?)の選手も気になります(^^)。

KK

昨日のコメントについてシングルマンさんから身に余るお褒めをいただきました。うれしくて、お礼に何がいいかと考えました。きょうはビルダーさんだったので、ハンサムでキュートなChristian Engel君をご紹介しようと思います。「その手をどかして」シリーズにエントリーできるかもしれませんが、秋の夜長、番号順にお楽しみいただければと思います。

① Christian Engel 51min
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5a00a43dac92b
② Christian Engel 38min
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5e4977fa713f1
③ Christian Engel 119min
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5980874fcd5b7
④ Muscle God Christian Engel and his Hot Perfect Body -ready for Worshiping 12min
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5cb173fe8cff6

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
明日は休み・・うれしいですね。家でのんびり過ごしますが・・。ところで井上浩選手、カッコいいですね~。57歳ですか?まさにイケメンマッチョの年上の男性・・タイプです。こんな男性と付き合いたいですね。現実に出会うのは難しいですが、こうなったら妄想の世界で、2人で和気あいあいとデートしたいです。
いつもの如く妄想していてあそこが・・・。

豆柴
エロ。

ビルダーの方,カッコいい‼
とは思いますが,セクシーとか,エロいとか感じたことはありませんでした。
でも,この方,顔がエロい。
なんで?
よくわからないですが,私にはエロい。
もちろん,筋肉の美しさは格別ですよ。

でも,でも,なんで!?

こー

井上選手もいい身体してますよね。
この年齢でルックスも若い。
数年で還暦とは思えないオーラ。
バットマンのコスチュームも似合ってますね。

海雄

カッコいい!その一言に尽きます。

バットマンもご本人楽しまれているかの様に見受けられて楽しませて頂きました(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2852

KKさん
細部までよ~くご覧になってますね。
とっくにご自身で納得されているので今さら言うまでもありませんが、
はい、KKさんだけではありませんよ。私も超下世話です (^^; 。
ところでそこまで詳しく書かれて大丈夫なんでしょうか。
ネット検索すれば、すぐにI・K選手(かっこいいですね)と分かりますが … 。
あ、失礼しました。またまた私の下世話な一面が。
きっと何も隠すことなどない健全な交流だったんですよね。

ニャン吉さん
井上選手のバットマン・コスプレ、似合ってていいですよね~。
何より穿いてるパンツがビルパンよりさらに小さい点が最高 (^^; 。
このバットマン・コスプレ、他でも披露しているようなので
井上選手自身もきっとお気に入りなんでしょうね。

bokkiさん
そうですね、競技会場にでも出向かない限り
我々一般人が本物のビルダーを見る機会なんてまずないので
こういった商店街やショッピングモールのイベントを利用して
もっともっとその素晴らしい肉体を披露して頂きたいですね。
動画ではステージの後にちゃんと撮影会が設けられているのも素晴らしいですね。
冗談だろと言われそうですが、
私のような撮りたいけど恥ずかしくて撮れない者には大変ありがたいです (^^; 。

再度、KKさん
またまた動画のご紹介、ありがとございます。
Christian Engel、KKさんのお気に入りなんですね。
とりあえず4本すべてブックマークに追加しましたよ。
どれも長編のようなので1本ずつゆっくり楽しませて頂きます。

みのるさん
確かに現実に出会うのはなかなか難しいでしょうが、
妄想ばかりじゃ、この欲求不満は収めようがありません (-_-;) 。
本当に一度でいいから、ビルダーさんの肉体を目の前で拝見してみたいですね。
それ以上は叶わなくてもいいです (^^; 。
あ、でも写真は是非撮らせて頂き、このブロブでみなさんに公開したいです。

豆柴さん
そうですね、何を、どこが、と
具体的にエロく感じるポイントを説明するのは難しいですよね。
ある特定の箇所が感じることもあれば
特にどこがという訳ではなく、全体的な雰囲気でそう感じることもあるし。
また個々人でも感じ方は違うし … 。
きっと井上選手には豆柴さんのエロツボを刺激する何かがあるんでしょうね (^^; 。

こーさん
バットマンのコスチューム、本当によく似合ってますよね、かっこいいです。
これまでのビルダーさん同様、もっときれいなステージ上の動画ももちろんあるのですが、
私としてはまずこの動画を見てほしかったです (^^; 。
50代後半にしてのこの若々しさも素晴らしい。
私も少しは見習わないと!

海雄さん
ニャン吉さんへの返信にも書きましたが、
バットマンのコスプレを披露しているのはこの時だけではないようなので
きっと井上選手自身も気に入っていて、楽しまれているんじゃないかと思います。
マスクをしているとは言え、終始笑顔なのもいいですね。
語り口も優しくて滑らか。肉体的なカッコよさだけでなく、知性も感じますね。

KK

>きっと何も隠すことなどない健全な交流だったんですよね。

はい。下世話はございませんです。^^

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2852-2

KKさんN
ですよね、大変失礼致しました m(__)m 。