2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
休みの日は本当にあっという間に過ぎていきますね。
は~・・っとため息が出てしまいます。
そんな気分を癒してくれる画像・・特に3枚目は好きです。
星が綺麗ですよね。ここはどこなんでしょう・・。日本かな?
こんな場所に行って無心になって眺めていたいです。
もちろん全裸で。(笑)

bokki

どの画像も、一枚の絵の様な、あるいは、映画の中のワンシーンを思わせる様な、美しく幻想的な光景で、それぞれのストーリーが感じられますね。
どれも部屋の中に飾っておきたいほどに素敵です!
気取らず、飾らず、誇張することない、こういう在りのままの姿の男性裸体って、やっぱりいいな~と思います。
こういう幻想的な光景の中での隆々とした勃起には特に目を引かれてしまいます!









ガリヤセ
裸族には最高の背景

シングルマンさんこんにちは 台風の方向転換一安心、でも伊豆諸島の方々は大変そうです
本日は素晴らしい画像をありがとうございます。久しぶりの日曜休みで呆けておりますが、タイトルを勝手に付けてしまいました。
一枚目は”深山幽谷”こういう場所で自然に還りたい
二枚目は”launcher”モデルさんの巨大砲の発射角度から見ますと、放射された液体弾は窓の中央を飛んで行くのでしょうか
三枚目は”Where no one has gone before”startrekを連想してしまいました。ビル・シャトナーさんはもうすぐ90歳、星空を飛んでみたかった。

ニャン吉

こんばんは

モデルが格好良い!!
1枚目の画像にキュンとするのは、
自分だけでしょうか?
写真集があるならば買いたいくらいで(^_^)v

3枚目は【ラオウ】ですか?


2枚画像は



シングル・マン
シングル・マン
Re: 2832

みのるさん
3枚目の画像は星が本当に綺麗ですね。最初は合成かと思ったほどです。
星と言えば数年前、理由はもう忘れてしまいましたが、
とにかくむしゃくしゃしてて、ひとり夜のドライブで遠出した時のこと。
山の上に風力発電の風車を見つけ、もしかしたらあそこまで行けば星がきれいに見えるかもと
曲がりくねった山道を、ちょっと不安になりながらも頂上まで登りつめ、
車を降りると天空には想像以上に光煌めく星空が! 本当に感動しました。
いつかまた行ってみたいです。

bokkiさん
確かに3枚ともにそれぞれのストーリーが感じられそうですが、
中でも私は1枚目の画像が超お気に入りです。
霧の立ち込める深緑の山、そしてそこに両腕を広げて立つ全裸の男性。
幻想的な中に力強さもあり、本当に素晴らしい。
2枚目、山の中の薄暗い廃屋の中で隆々と屹立する男根は
エロいといったようなレベルではなく、まさに男を感じさせますね。

ガリヤセさん
bokkiさんも同様の事を仰ってますが、
ガリヤセさんもガリヤセさんなりのそれぞれのストーリーを描き
楽しんで頂いたようでよかったです (^^ 。
「Where no one has gone before」は「スター・トレック」の原題の一部、
かつTVシリーズのオープニングナレーションに含まる言葉ですよね?
「誰も行ったことのない場所、人類未踏の地」という意味でしょうか。
私は3枚目の画像を見て「銀河鉄道の夜」を、延いては「銀河鉄道の夜」に着想を得た
中島みゆきの「命のリレー」という曲を思い出しました。
♪ごらん夜空を 星の線路が … ♪

ニャン吉さん
1枚目でも2枚目でも横顔しか拝見できませんが
それでも間違いなくかっこいいですよね (^^ 。
もちろんニャン吉さんだけではありませんよ。
1枚目には私も大いに胸キュンしています。
3枚目の天を指さし全裸で立つ姿は、まさにラオウならぬ裸王。
そして2枚目は …
あれれ、ニャン吉さん、書きながら寝落ちしちゃったかな … (^^; 。

海雄

ホントに風景の中に溶け込んでしまいそうな素敵な写真。星空綺麗!

秋祭りまであと一ヶ月を切りました。
今回は公式には中止なのでカメラマンさん達もほぼいないかと思いますが、滝壺の中にいる自分と風景がこんな風に見えたなら本望ですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2832-2

海雄さん
おお、1カ月を切りましたか。
緊張も徐々に高まってきていることでしょうが、
海雄さんにとっては嬉しく、心地よい緊張なのではないでしょうか。
海雄さんをモデルにしたこんな写真を、いつか私が撮って差し上げたいです。
(今はまだそんなテクニックもありませんが、勉強します! ^^; )

シングル・マン
シングル・マン
Re:2832-3

昔ビルダー志望でした。さん
大変恐縮ですが、今回のコメントは管理人だけで読ませて頂きますね。
どうぞご了承願います。