2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
ニャン吉

こんにちは

顔も身体も綺麗!!
でもあそこはグロテスクで、
黒光りするイチモツであって欲しい。
2枚目画像から想像するにグロ黒系かなぁ?

最近みたゲイAVの竿師が、肌とか尻の綺麗な人でした。




みのる

シングル・マンさんこんばんは。
まだ火曜日・・。でも明日頑張れば明後日休みです。
実は日曜日にあそこの裏側の皮の修正でレーザー治療しました。包帯を明後日まで、またしばらくオナ禁です。(笑)
そして今回の画像ですが、彼の綺麗な陰毛の生え具合に目が行ってしまいました。自分もこれくらい綺麗に生えたらな~。あと2枚目の綺麗な尻と裏玉も好きです。


bokki

髭は勿論のことですが、何といっても、この黒々とした陰毛に圧倒されます!
そうですね、例えば漁業や農業や林業などに携わる働く男達の日々の働きによって培われた自然な男の肉体にもグッと惹かれるものがあります。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2846

ニャン吉さん
顏や体とあそことのギャップが大きいほど興奮するわけですね。
分かる気がします (^^; 。
ただ、黒光りは文字通りの意味でしょうし何の疑問もありませんが、
グロテスクというのは具体的にどのようなことを指すのでしょう … 。
肌や尻の綺麗な竿師の動画も見てみたいです。

みのるさん
「散歩がてら上野まで」と仰っていましたが、
メインの目的はそういうことだったんですね (^^ 。
その修正治療というのは最初から治療の一環として組み込まれていたものなのか、
それとも仕上がりにちょっと満足できなくて、追加的に修正してもらったのか。
すみません、余計なことでしょうが、ちょっと気になります (^^; 。

bokkiさん
鍛え上げた肉体にしろ、生まれつきの自然な肉体にしろ
(ただし均整が取れていればという条件はつくでしょうが)
男性の肉体って本当に美しく素晴らしいですね。
本当にグッと惹かれるものがあります。
胸毛や脛毛はまったくないのに、陰毛だけが黒々と繁っている様もエロいですね。

むかしはビルダー志望でした。
股の間からの景色はエロイ!

金玉の後ろからの景色は裏玉と言うんですね…勉強になります(笑い)。
ボク的には裏玉やエレクトしてしまった、完勃ちのチンポの裏を見られるのは苦手です…恋男にならジックリと観てもらいたいかも知れないですが?
女の人にチンポを入れるのは本当に苦手です…ただ外人女性のアソコに挿れる直前のいきり立ったチンポを見せるPLAYGIRLには
一度出てみたかったです…その為にガタイを鍛えていた時期があったのです🤭。
男性器のデカさでは、とてもとても太刀打ち出来ないと思ったものでして…。
せめてチンポの上にシックスパックを付けたかったのです(笑)。
現にアメリカ人のチンポはデカ過ぎて、外人初フェラチオの時はビビりました…ボクのチンポが子供サイズに👶見えて悔しかったです…しかし彼はボクの体は褒めてくれました…普通サイズのチンポの方が、ガタイは立派に見えるようです…皆さんもカラダを鍛えてオールヌード写真を撮って下さい
僕はいま年下の男性と全裸で絡んだ写真を撮って欲しいです!

シングル・マン
シングル・マン
Re:2846-2

むかしはビルダー志望でした。さん
PLAYGIRLに度出てみたいが為に体を鍛えていたとは
なかなかユニークな動機ですね (^^; 。
外国の方とのエッチの時、
ご自身のイチモツが子供サイズに見えたというのは多分にご謙遜でしょうが、
サイズが全てではないと思いますよ。
逆に、ちょっとくらい普通より大きいより、
外国の方にも褒められるほどの逞しい肉体の方が、私は羨ましいです (^^) 。