2ntブログ

Comments 14

There are no comments yet.
半蔵
よかったーーーーーー

シングルマンさん何かおこったかなとドキドキしていましたよーーー
とにかくよかったよかった

ガリヤセ
祝・復活

シングルマンさん 今晩は!
何か不測の事態が発生したのか、もう駄目なのかと殆ど諦めていました。でも見事に復活!それもアレックス氏!最高です。もしお体の不調でしたら、無理をせずご自愛戴きたいと思います。

みのる

シングル・マンさん、どうされたんですか?ずっと画像更新がなかったので心配していました。でも良かった~。一安心です。なんかうれしくて涙が出そう・・。

たーくん

シングル・マンさん お帰りなさいませ(でいいのでしょうか?)! この夏の間、事故か病気にあわれたのではないかと気が気でありませんでしたが、とりあえずご健在のようでホッとしました。
で、復帰第一弾は超豪華版でアレックス氏! 待った甲斐がありました。アレックス氏の回でいつも思うことは、今回でも彼の大事な部分にはモザイクがかかっていますが、撮影にあたったカメラマンは、生の実物をそれも間近で観察できているわけで、カメラマンさんに嫉妬してしまいます(笑)。

-

シングル・マンさん、こんばんは~!
このブログ愛好者の皆さん全員が思っていたことと思いますが、私も、ブログがず~~~~~っと長い間、更新されていなかったので、どうしたのだろう?シングル・マンさんに何かあったのだろうか?と、とても、とても、とても、心配していました。
もうブログも観ることが出来なくなってしまうのではないかと不安にも思ったりして・・・。
でも、そういう不安も払拭される様なブログの再開、本当にありがとうございます。
しかも、再開第1号は、あのアレックス氏の素敵な姿だし!(^^)

シングル・マンさんにも、いろいろなことがあって更新ままならなかったと思いますが、これからも決して無理されずに、出来るときでいいのですから、また私達をブログで楽しませてくださいね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2803

半蔵さん、ガリヤセさん、みのるさん、たーくんさん、そして最後は名前がありませんがきっとbokkiさんですね、
みなさんから頂いた暖かいメッセージに感動し、本当にありがたく思っています。ありがとうございます!
本当はメイン画面で、みなさんにご心配をおかけしてしまったことをお詫びし、
また、みなさんからご心配頂いたことに心からの感謝を伝えるべきだったかもしれませんが、
表立って仰々しく言葉を並べるのもちょっと恥ずかしい気がして、
ひっそりと何事もなかったかのように再開させて頂きました。

そして、ここまで長く更新が中断してしまった理由ですが、
一番大きかったのはパソコンがついに壊れてしまったこと。
前回の不調時なんとか自力で復旧できただけに、
またなんとかなるのではとあがいてみたのですが、今回はダメでした。
次の理由としては、とにかく仕事が多忙を極めたこと。
パソコンを買い替えようと決めたものの、どれがいいか検討する暇もなく注文が大幅に遅れ、
届いたら届いたで、なかなか箱を開ける余裕もなく…という状況でした。
ただ、みさんにご心配頂いた体調の不良や怪我、身内の不幸といったようなことはありませんのでどうぞご安心下さい。
中断中に頂いたコメントには、これから時間を見つけて少しずつ返信していきますので、どうぞご了承下さい。

シングルマン・ファンさん、駆け込み乗車さん、友和さん、こーさん、かずさん、ケンさん、なつさんも
コメント本当にありがとうございました。
単なるエロ親父によるアダルトブログですが(^^;、こんなにやさしい方々に見守って頂いているのですから、
まだまだ止めるわけにはいきませんし、私自身もみなさんとまだまだつながっていたい。
どうぞこれからも「やっぱり男が好き」をよろしくお願いします。

bokki

シングル・マンさん、再び、こんばんは~!
名前を載せないでコメントしてしまって、スミマセンでしたが、はい、bokki でした。
ブログが再開されたことが分かって、嬉しくて、嬉しくて、嬉しさのあまり、急いでコメントを送ってしまったので!(^^;)

そうだったんですね、PCの不具合が生じて、ブログを更新しようと思っても出来ずにいて、さぞかしもどかしい思いをされていたことでしょう。

でも、これで再びブログが更新されると思うと、本当に良かったですね。嬉しいです!
これからも、ずっと応援していきます(^^)。

わたる
祝、復活待っていました。

シングルマンさん、こんばんわ。更新が、無かったので心配しましたが、お元気でなりよりです。これからも、楽しく拝見させて頂きます。

こー
よかった

おはようございます。
今、目覚めて開いたら
ん?更新されとる!
この一ヶ月以上、
いろいろ良からぬ想像までしちゃいました。

良かった良かった。
これからは無理をしないで更新もゆっくりでお願いいたします。

海雄

お元気そうでなにより!
勝手に心配しておりました。またこちらでシングル・マンさんや皆様と交流できることを楽しみにしています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2803-2

わたるさん、海雄さん、そして再度bokkiさん、こーさん、
いろいろとご心配頂き、本当にありがとうございます。
そしてブログの再開をこんなにも喜んで頂き、
私自身も再開できた喜びをあらためて感じています。
みなさんに「無理をしないように」とおっしゃって頂きましたが、
そうですね、頑張り過ぎてある日突然燃え尽きることがないよう、
無理のないペースで、これからも当ブログを継続していきたいと思います。
少しでも長く皆さんと交流できたら、この上ない喜びです。

シングルマンファン
だめだ

泣けてきた。
ありがとう。
まだまだ暑そうですので、これからもお身体大切に。
そして、俺達を熱くさせてください。
あーー、よかった。

とし

シングル・マンさん、
毎日ブログを見る習慣は変えることができず、
更新がされないことを確認、確認した日が続きました。
でも、今日ついに!

あれ?更新されてるー

心臓がドキドキ…とにかく良かったです。
これからまた楽しみが復活しました。
よろしくお願いいたします!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2803-3

シングルマン・ファンさん
シングルマン・ファンさんの言葉、心に沁みました。
私の方こそ泣けてきそうです。
その思いに報いる方法はシングルマン・ファンを熱くさせる画像の紹介ですね。
了解です! 頑張ります。

としさん
更新がない間もたびたび訪問頂いていたんですね。
本当にありがとうございます。
また楽しみが復活したなんて言って頂いて、光栄の至りです。
地道に頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくです。