2ntブログ

Comments 19

There are no comments yet.
シングルマンファン
ぴえん

嬉しい!!!!!
このモデルさん、大好物です!!!!!
ただ、このもっこりはPADですよね...。
何かの指導が入ったのかなぁ。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
涼しい日々が続いています。半袖では寒いくらいです。
梅雨明けが本当待ち遠しいです。
そして今回の画像の彼、自分もタイプの顔です。本当将来が楽しみです。3枚目の白ブリ亀頭くっきりもたまらないです。

ニャン吉

こんにちは

シングルマンさんの
将来は渋い〜〜〜を読みながら
No.1978 SGモデルを思い出しました。
スポルタスの【男狂淫】に出た頃は、
今回のモデルさんを細くした感じで
数年後ムッチリSGになってました。

今回のモデルさんも華麗に変身して
楽しませて欲しいものです。
もちろん現在の画像も楽しみました。





bokki

そうですね、2798でも思いましたが、この様な若者が将来、成熟した渋い男となった時、どの様な感じになるのかを期待し、想像して眺めるのも、このブログの楽しみの一つですよね。
それにしても、亀頭の形がクッキリ!(^^)

こー
半熟未熟開けてみなけりゃ

ちょっと強面ではあるけど、
青年らしい爽やかさも持ち合わせてますね。
それはやっぱり、
全てを白で統一したからでしょう。

三枚目の膨らみからは、
半分被った下向きの竿。
完全勃起した時の隆起した
状態をブリーフを開けても見てみたいものです。

海雄

ホント将来が楽しみ!なモデルさんですね。どんな男っぷりになるんでしょうか!?ワクワクです(^^)

三十路の手習いで泳ぎ始めた頃に出会った冬祭りの師匠に「水泳を続けろ!」と発破を掛けられてその16年後、主役の護衛役につきました。16年振り2回目ですが前回とはカラダの違いを感じました。
歳を取ったはずなのに動けます!1回目のあとの将来がこうなるとは我ながら驚きです。

師匠に将来を見据えて成長させて貰ったと実感した冬でした。

豆柴
疼く…

白いビキニが似合うってカッコいい‼
これから成長していく過程の初々しい青年としての香りとふてぶてしい面構え。
このギャップに萌え‼

このままの体で十分です。
3枚目の突き出たシルエットもいい感じ。

こんな子と何したい?
近くで見たい。
近くでガン見したい。
近くで触りたい。
近くでハグしたい。

って近くない!
ソーシャルディスタンス‼
うー、苦しい‼

たーくん

そうそう、こういう将来性のある若者は中年親父になった時の姿が本当に楽しみで、今からヨダレがわいてきます。3枚目のもっこりが妙にそそるのは、計算済みでしょうか。
源氏物語の光源氏が少女だった紫の上を引き取り、あとでモノにしたように、このかわゆい青年を将来の彼氏候補として、今から手なづけておきたいです(悪いオジサンですね、笑)。

こー
こんばんは

シングル・マンさん、
どうかなさいましたか?
しばらく更新がないので心配してます。
忙しいだけなら良いのだけど。

半蔵
どうかしたの

何かあったのかな 機器の不具合ならいいけど

駆け込み乗車

7月末から承認待ちが続いてますが~?????

ガリヤセ

シングルマンさん お早うございます。
長期間更新されていないので、火急の案件が発生したのかと思います。
大事で無い事を願っております。

シングルマンファン
心配です

ご病気、怪我、ご不幸でないことを祈ります。
ブログの再開を気を長くして待っています。

友和

毎日楽しみにみています。
最近更新無いので心配してます。

こー

シングル・マンさん、
どうしちゃったのかな。
毎日来てるけど更新ないなぁ。
心配してます。

かず

シングル・マンさんに何かあったか心配です。早く更新されますことを希望します。何事もなかったら安心するんですが・・・。

ケン

シングルマンさん、体調はまだ回復しませんか❓
じっくり整えて下さい。気長に待っています。

シングルマンファン
1か月

...さみしいぃ...

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2802

シングルマンファンさん、みのるさん、ニャン吉さん、bokkiさん
こーさん、海雄さん、豆柴さん、たーくんさん、こーさん、半蔵さん、
駆け込み乗車さん、ガリヤセさん、友和さん、かずさん、ケンさん、
長い間返信が滞ってしまい、大変申し訳ありませんでした。
とくにこーさん、シングルマンファンさんには2度、3度と声をかけて頂き
申し訳ないと思うと同時に、大変ありがたく、かつ嬉しく思っています。
自分でも思っていた以上に時間がかかってしまいましたが、
無事ブログを再開できて、私自身もほっといます。
仕事はまだまだ連日の残業で超忙しいのですが、
みなさんのお言葉に甘えて、無理のない範囲でこれからもブログを継続しますので
(よって時には更新のない日があるかもしれませんが)
どうぞこれからもよろしくお願いします。