2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
目でイカせる

このモデルさん、目の表情がいいですね。しかも穿いているケツ割れがずいぶんクラシックな奴ではないですか?こういう定番が最近手に入らなくなっているとのこと。ラガーマンには是非継承していって欲しいものです。

このコロナ禍でカナダではGloryHole推奨のキャンペーンがあったそうで。けれどそこで不特定多数のものをしゃぶりついていたら唾液感染だってありうるわけだし。苦しまぎれのキャンペーンだと思ってました。

Up動画の中には催眠術でイカせるみたいなものもあるみたいですけど、自分は全くかからなくて。彼の眼をしてもやっぱり駄目。しばらくはシングルマンさんのお礼の動画と右手に頼るしかないのかなぁ。

え、ちょっと待って。これってB地区でイカせて体液感染を防ぐってキャンペーン?!?グッドデザイン賞!

KK

>もしこんなマスク着用を注意・喚起するポスターが街なかに貼られていたら …

どっと人出で溢れかえって密になって、感染して、入院が必要でも、これが欲しくて入院拒否して、
罰で収監されても脱獄して、看守と警察官と医者と看護師と市民に追いかけられて・・・。

そう、
昨年、感染して亡くなられた志村けんさんの「大丈夫だぁ~」のギャグシーンを重ねました。
志村けんがただ者ではないと確信したギャグです。

今月7日、閣僚が「当初、こうなることは予測できなかった」との公言に震撼します。秋から、年末には感染拡大が予見されていましたが、政府は国会を閉じて無視しました。すでに人災になった日本のコロナです。
犠牲になった亡き人へのご冥福を祈るとともに、国民の命を守る政治、政権に一刻も早く代わることを希望します。

国民の命を守る
コロナ撲滅
このキャッチコピーで、このポスターを使いましょう。

aTsu
こんにちは

最近こういったマスクを着用した男性グラビアをちょこちょこ見るようになりました!口元が見えないせいなのか更にエロく見えたりもします…ある意味下着と同じかもなぁ~なんて(笑)( ̄ー+ ̄)ニヤリ

マスクのせいか元がいいのか街を歩いててもイケメンに見える方が多くなったような気がしたり~(^_^;)

でも本当にコロナから解放されたいですね。当たり前はいつ当たり前じゃなくなるのか解らなくて…医療現場で働いている方たちの負担を少しでも減らすために出来ることは感染しないことしかないんですよね(>_<)

マスク無しで歩けること、食事しながら話せること、距離を開けなくてもいい日常が一日も早く戻る日を願いますm(__)m

ニャン吉

こんにちは

乳首が感じる人が羨ましい
ニャン吉は乳首不感症なのですよ。
乳首自体は簡単に勃つけど全然感じない

画像の青年
顔も身体もイケてて乳首も敏感なんて

bokki

いい体してますよね~!(^^)
特に腕の太さがスゴイ!
そして、ケツ割れのモッコリからも判断できる太いモノもスゴイでしょうね!

これって、コロナ禍の今を意識して最近になって撮影された画像なのでしょうかね。
こういうマスク着用を喚起するようなポスターが貼られたら、ゲイの男性はこのマスクをこぞって購入するのではないでしょうか。
そのマスクをしていることが、ゲイであることの目印となったりして(^^)。
そればかりか、この帽子もシャツもケツ割れも注文が殺到して品薄になってしまうかもですよね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日は寒かったです・・。あそこも縮んでしまいますね。(笑)
そして今回の画像ですが、こんなポスターがあったら、制作会社に問い合わせをして絶対手に入れますね。ケツワレ好きにはたまらない画像です。自分もケツワレ持っているから思わず真似してみようかなとも思いました。

海雄

確かにこんな素晴らしいポスターが貼られたら、黒いマスクより赤いシャツに見え隠れするほどの豪腕ボディや股間の白いマスクじゃなくてジョックストラップ(^^;に注目しちゃいます❗

実は去年いっぱいまで社内でマスクを臨時生産して地域の施設や社員に配ってくれてました。販売はしなかったので手持ちを数枚友達に配ったら好評で御贈答に重宝しました。
専業メーカーじゃないから心配はしてたのですがね(^^;。

うちの夜勤は仮眠がありませんので休憩時間に楽しんでます(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2929

マークレオさん
動画で見る分にはいいですが、
顏も分からない誰かの穴から突き出されたチ○○をしゃぶるのは、
私的にはちょっと無理ですね。
マークレオさんのおっしゃるとおり感染を防ぐ手段とは全く思えないし、
一体誰が推奨しているのか、そしてこんなキャンペーンにのっかる人がいるのか。
ちょっと驚きの話題でした。
でもB地区キャンペーンなら大賛成、私も体験してみたいです (^^; 。

KKさん
起こりうる最悪の事態を想定して早め早めの対策を講じる、
これこそが政治家の仕事のはずなのに
「予測できなかった」などと恥ずかしげもなく言えるとは
自ら己の無能さ、やる気のなさを露呈してしまっているように思います。
「国民の命を守る政治」を私も心から願います。

aTsuさん
「当たり前はいつ当たり前じゃなくなるか解らない」
このコロナ渦で本当にそのことを痛感しています。
自粛生活に疲れたとか甘えたことを言っている時ではないですよね。
医療現場の方々のご苦労を考えれば、我々が取るべき行動は自明です。

ニャン吉さん
ええっ、ニャン吉さんは乳首不干渉なんですか!?
もったいない (^^; 。
感じる場所は絶対に多い方が楽しいと思います。

bokkiさん
aTsuさんも仰ってましたが、
ちょっと前からマスクをしたモデル画像を時々目にするようになりました。
モデルはやってみたかったけど、顏を出すのはちょっと、と躊躇っていた人が
マスク着用ならと踏み切ったのか、
あるいはマジでマスク着用を啓蒙したいという思いからか。
何れにしても将来このような画像を見返した時
「そう言えばあの頃はコロナ禍で大変だったな」と苦々しく思い出したりするのでしょうか。

みのるさん
はい、是非真似してみて下さい。
同じような格好をして、同じようなポーズで。
あ、でもそれならB地区を責める役が必要になりますね。
私でよければ、喜んでお手伝いしますよ (^^) 。

海雄さん
個人で、あるいは会社で自主的にマスクを作って
知り合いや地域の方々に配布されている方々が少なからずいらっしゃるようですが、
素晴らしいことですね。
特に昨年のマスク不足の時は、
多くの方がそういったマスクを本当に有難く受け取られたことと思います。
当ブログが海雄さんの夜勤のお供になれていたら嬉しいです (^^) 。

豆柴
ギャップ萌え💛

この端正な,真面目そうなカワイイ顔にこのカラダ!?
この腕,反則!
ましてや,こんなに自由にさせてくれるんだったら最高です!
全身を触りまわして,手先で感じていってしまいそう!?!?
B地区の方なんですね!
それも嬉しい!?
ん!?何が!?
B地区感じるいい男って本当にステキです!
こんなにいいカラダでB地区感じる!?
これも私の指が喜びそう!!!!!
張りのいい胸を触っていたら,突然尖がったB地区。

低い呻くような声で,アーン!?!?

いやあ観賞に値する。

この目力も嬉しい。
オジサンの手に反抗するような目線。
でも,カラダは反応する!?
ワオ!!!!!

この青年はケツ割れですよね?
ということは,ケツも触れるんですよね!?
何も見せずに,その触感までを想像させるこのカラダ!
超一級品ですね❣

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2929-2

豆柴さん
豆柴さんにそこまで想像させる若者のカラダがすごいのか、
そこまで想像できる豆柴さんの想像力がすごいのか … 。
きっとどっちもですね (^^) 。
久しぶりに豆柴さんらしさ全開のコメントで
楽しく読ませて頂きました!