2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

迫力ある画像ですね!
そう、田亀源五郎氏が描くSM画を連想させます。
バリタチの人にとって、ここまでの姿を見せられたら、何もしないというのは却って失礼なことだろうから、有無を言わさず襲うでしょうね。
そして、この画像には『犯す!』というタイトルを付けることでしょう。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
ケツワレはやはりケツで語る・・ですよね。今回の画像の方も良いケツしています。自分も憧れるこんなケツ。やはりスクワットですかね・・。

カザマクニミツ
ケツワレ

興味深いです☆♡♪

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2610

bokkiさん
「犯す!」、文字通りちょっと危ない犯罪のニオイがしますね (^^;) 。
他には、雄野郎の秘部に侵入するという意味で「侵す!」、
M男のプライドを辱めるというと意味で「冒す!」なんかも。
でも田亀氏の描く世界に相応しいのはやっぱり「犯す!」ですね。

みのるさん
本当にいいケツしてますよね。
惚れ惚れしてしまいます (^^) 。
おつきあいの長いみのるさんですからご存知だと思いますが、
男性の体のパーツで私が一番好きなのはお尻!
今回の男尻は私の中でもトップクラスです。

クニミツさん
「☆♡♪」は興味の深さ、強さを表現しているのでしょうか。
あるいはクニミツさん、結構乙女チックな方なんでしょうか (^^;) 。

ケツ割れ好き
男臭ぇケツ割れ姿

遅ればせなコメント失礼します。
3枚目ですが久々にすげぇケツ割れ画像を拝見し、居ても立ってもいられずコメントしてしまいました。
短く刈り込まれた髪、筋肉隆々の肉体という男臭ぇ姿にケツ割れは堪らないです。
同じモデルさんの別画像はあったりしますか?
また、素人さんでなければどんなモデルさんかご存知ですか?
厚かましいお願いで恐縮ですが、ついお願いしてしまいました…
宜しくお願い致しますm(__)m

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2610-2

ケツ割れ好きさん
せっかくコメントを頂いたのに
お役に立てず大変申し訳ないのですが、
この男性に関する情報は何も持ち合わせていないんです。
ただ、この男性の画像はもう何枚かはあったような気がします。
が、それにしてもすぐには出てこず
整理されることなくどこかに保存されたままの画像の中から探すことになるので
週末まで時間を頂けますでしょうか。
見つけ次第、メールにて連絡させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします。