2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今朝も4時起き・・朝勃ちが痛いほどビンビンでした。
やはり精力剤のおかげかな・・。
そして今回の画像ですが、やはりモノクロは良いですよね。よりイケメンモデルが映えます。もちろん白ブリのもっこりも・・。亀頭もわかりますし。
昔は皆白ブリを穿いていました。そんな時代に戻って欲しいですね。
自分も夜は包茎手術後まもなく100日経ちますが白ブリ型サポーターを相変わらず穿いています。やはり、もっこりは自分のを見てもエロく感じます。

bokki

真っ白なブリーフって、素敵ですね~!
特に中央の画像のはCKですからGOOD!です(^^)。
この男性はモデルというよりは、まるで渋い映画俳優の様ですから、そう、ドラマ性が感じられますよね。

海雄

2枚目のカラーも素敵!なんですが

シングル・マンさんの仰る通り1枚目3枚目のモノクロームもまたドラマ性を感じ素敵です。
こんな色気憧れます。こればっかりですね(^_^;)

こー

白いブリーフもブランドものはおしゃれで、
選んだ感がありますね。
このモデルさんにはよく似合ってます。
ノンケ親父=おしゃれに無頓着=白ブリ
ってイメージがありましたが、
今はジムでもプール、どこでも見かけません。
年代を問わずボクサーパンツが主流。
さみしいかぎりです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2773

みのるさん
昔のようにみんなが白ブリという時代はもうこないかもしれませんが、
その分、根強いファンに支えられ、いつもでも消えることなく
しっかり生き残っていくのが白ブリではないでしょうか。

bokkiさん
bokkiさんは一体どれほどカルバン・クラインがお好きなんでしょう (^^) 。
言われてみれば今回のモデルさん、確かに俳優みたいな雰囲気ですね。
私は特に3枚目の表情、ポーズが気に入っています。

海雄さん
憧れるのは自分もそうなりたいという願望があるからで、
きっとポジティブな気持ちで画像をご覧頂いているのではないでしょうか。
私は最近では羨ましいとか、
時には妬ましいという気持ちで眺めることが多くなってしまいました (^^;) 。

こーさん
こーさんの仰るとおり、今ではすっかり姿を消してしまった
おしゃれに無頓着なノンケ親父さんの白ブリ姿、好きでしたけどね (^^;) 。
当ブログで紹介させて頂いた画像で言うと、親父さんというにはちょっと早いですが、
記事No.135の男性がそのイメージに近く、今でも忘れ難いです。