2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

『曇りなきもっこりはどこまでも視界良好である』・・・あ~、確かに~!3枚ともクッキリと見渡せるから!
良く考えられたとても上手い表現ですね(拍手!)。
そして、3枚とも上向き収納なのがいいですよね~!(^^)

こー
バランス

こんばんは。
梅雨入りして初めての週末。
扇風機を買いに家電量販店に行きましたがすごい人でした。
給付金の影響でしょうか。

今日の画像は中国の兄さんって感じですね。
竿は↑向きのようだけど膨らみはボリュームがありますね。
金玉がデカいのでしょうか。
毛深いのも好物ですが、
玉デカってのも結構、そそられます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
明日からまた頑張りましょうね。自分は土曜日まで6連勤です。大丈夫かな・・。
そして今回の画像ですが、どうしても、もっこりに目が行ってしまいます。どの色も捨てがたいですが、やはりブルー系かな。前に男はケツで語ると言いましたが、もっこりでも語りますよね。(笑)

海雄

こんな風景で自分も競パン姿になってみたいなぁ。プール以外で競パン姿になった事がなくて…(^_^;)

蒸し暑くなってきましたが皆様御自愛くださいませ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2759

bokkiさん
もっこりシルエットが綺麗に出るのはやっぱり上向き収納ですよね。
ところで私の拙いキャプションを「よく考えられた」なんて言われると恥ずかしい限り。
何も考えず、ただ頭に浮かんだことをそのまま書いているだけなんですから (^^;) 。

こーさん
そう言えば、私の会社の同僚も給付金でエアコンを買い替えると言ってました。
ところで今日のもっこりは確かにボリュ―ミーですね。
柔らかなそうな素材のせいもあるでしょうが、モノもきっと立派なんでしょう。
もちろん玉デカも精力強そうでいいですね (^^) 。

みのるさん
3枚目のブルーは水着の鉄板だし、1枚目のえんじ色もきれいですね。
どちももっこりを綺麗に見せてくれているのもいいですね。
男性がもっこりで語るのは言うまでもありません (^^;) 。

海雄さん
では是非こんな場所へ海雄さんを案内して、
競パン姿で思いっきり弾けてほしいですね。
でもそれで終わらないことは覚悟してて下さいね。
その後は、以前体験した撮影モデルをもう一度やって頂きますよ (^^;) 。