2ntブログ

2737:重々しき前袋の膨らみ

シングル・マン

シングル・マン

公開時期の違う画像を集めたためボカシ有と無の画像混在となったが、ボカシの有無に関係なく六尺兄貴の魅力はどれも十分伝わってくる。
ローアングルのため、前袋のもっこりもいつも以上に重々しく感じられる 。

2737-1.jpg   2737-2.jpg   2737-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
白髭親父

良い季節で、本来なら塩屋海岸などで
六尺で日焼けなどするのだけど、コロナ
で、出かけることができない。
六尺兄貴のように、白六尺をしっかり
締めて海岸に行きたいと思う。

ガリヤセ

シングルマンさん こんにちは
梅雨入りを思わせる空模様、それ以上に私の心は土砂降りの雨
今日から再開したBIG100クジの投票券を紛失してしまった(涙)
当分立ち直れないかも
せめてもの慰めは、六尺兄貴の画像です

bokki

あ~、六尺兄貴のこのローアングルからアップで捉えた光景は、そう、いつも以上にもっこりが強調されていて、いいですね~!(^^)
跪いた自分の顔面に、この前袋がある様に感じてしまいます。
そこに顔を埋めて、先ずは、前袋の布越しに六尺兄貴の亀頭も竿も玉も思いっきり咥えて、匂い・熱さ・硬さ・柔らかさを堪能してみたいです。
そして、それからは・・・?

ケン

六尺兄貴の好感度が高いのは、やはりその清潔感もあると思います。
匂いフェチや汚れフェチの方には申し訳ないですが、六尺兄貴は汗が滲んでも、無色無臭に思えます(勝手な想像)。

でも、たまには六尺兄貴の塩気のある汗を、チョロっと舐めてみたかったりして…キャー、変態(笑)!!

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
六尺兄貴は肌も綺麗だし、もっこりも凄いし、玉もでかそうだし、乳首は尖っているし・・。兄貴は本当六尺が似合いますよね。兄貴を抱いてみたい・・。なんて妄想してしまった自分です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2737

白髭親父さん
いいですねぇ、六尺で日焼けですか。
六尺姿で日焼けしている姿そのものも拝見したいし、
六尺の日焼け跡残る姿も拝見したいですが、
今年は本当に残念な状況となってしまいましたね。
白髭親父さんのように日焼けが楽しみな方、
六尺兄貴のように野外撮影が趣味の方に限らず
すべての人が日本の素晴らしい自然を
気兼ねしたり気を使ったりせず堪能できる日々が早く戻ってほしいですね。
白髭親父さん、初コメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ガリヤセさん
BIGというサッカーくじがある事はなんとなく知ってましたが、
今は「MEGA BIG」「100円BIG」「BIG1000」「mini BIG」等、いろんな種類があるんですね。
その投票券の紛失は確かにショックですね。
随分探されたことでしょうが、「あ、こんなところにあった!」
と期限内にひょっこり見つかる事を願っていますが … 。

bokkiさん
躓いた自分の顔面にこの前袋!
思いもつかなかった状況ですが、想像するとたまりませんね~。
さすがbokkiさん、想像力が逞しい。
そのまま有無を言わせず、
私も前袋の布越しに六尺兄貴の亀頭も竿も玉も思いっきり咥えてしまいたいです (^^;) 。

ケンさん
分かります! 六尺兄貴はエロさの中にも清潔感があるんですよね。
だから無色無臭に思えてしまうのも分かりますが、
ケンさん自身も仰っているように汗は間違いなくしょっぱいでしょうし、
汗のニオイも当然するでしょうから、
(その程度もあるでしょうが)匂い好きの方に謝る必要もないし、変態なんて自嘲する必要もないのでは。
じゃないと六尺兄貴の滲んだ汗を舐め、その体臭も嗅いでみたい私も変態になってしまうじゃないですか。
まぁ、もし願いが叶うなら何と言われてもいいですが (^^;) 。

みのるさん
そう、六尺兄貴は自分にはない多くのものを持っていて
いつも羨ましく思いながら見ています。
だからこそ、憧れるんでしょうね。
ところでみのるさんのコメントではその時々で「抱きたい」「抱かれたい」の
どちらの表現も見られますが、どんな男性だったら「抱きたい」と思い
どんな男性には「抱かれたい」と思うのでしょう。
今後の研究課題とさせて頂きます (^^;) 。