2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
bokki

ひとり身の私にとって、愛するパートナーがいるっていうことは本当に羨ましいです。
恋人同士ピッタリと寄り添っている姿は、やっぱり美しいですね~!(^^)

1枚目・・・あ~、あの赤い布になりたい!
2枚目・・・左側の年上の男性が好き!
3枚目・・・それぞれの斜め上収納もっこりが素敵!

ガリヤセ

シングルマンさん こんにちは
今日の素敵なカップル「羨ましい」の一言!特に二枚目のモノクロームは癒され感に満ち溢れ、見えないバリアに包まれているような気がします。若い時にもう少し勇気があれば、こういう感じになることができたのかな、でももういけませんね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。週末ですね。
明日の土曜日は仕事ですが・・。
でもこんな彼と2人で週末を過ごすなんて・・本当夢のような話。そんな彼が出来たらな~。ずっと彼の温もりを感じたいです。自分はHも、まったり系が好きです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2757

bokkiさん
自分と比較すること自体、ちょっとおこがましかったですが、
このふたりの姿、本当に美しいですね~。そして何より羨ましい。
各画像に関するbokkiさんの感想は私と全く一緒!
そのまま頂きます (^^;) 。

ガリヤセさん
若い頃もっとああしておけばよかった、こうしとけばよかった …
と思うことは確かに少なくありませんが、
「もういけませんね」なんてことはないと思います。
可能性は若干下がるかもしれませんが (^^;)、
いくつになっても夢や憧れは持ち続けていましょうよ。

みのるさん
今日はお仕事なんですね、お疲れさまです。
まったりしたエッチ、いいですね~。
特に梅雨時、雨で外出もままならないような日は、
愛する彼と一日、部屋の中で映画を観たり、食事を作ったり、
エッチ画像や動画を見て気分が昂ってきたらそのままベッドへ … なんて (^^;) 。

こー
息がかかるほど傍に居てほしい

密を避けるご時世に、
この距離感は羨ましいですね。
週末は勝負下着同士で見つめ合える相方が、
居ればどんなに楽しいことか‥‥。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2757

こーさん
そう、週末お互い下着姿になって
まったり見つめあったり、抱き合ったりできる相手がいたらどんなに素敵でしょうね。
画像のようなハンサムでなくてもいいんです。
自分の身の丈にあった男性で(と言っては相手に失礼か ^^; )。
でも見つめ合っている最中、相手に吹き出されたりしたらどうしよう (-_-;) 。




なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、おはようございます。遅れたコメントですみません。僕は引越しが終わり、今日から新しい職場に出勤します。昨日はガスが開栓できなかったので、検索して一番近いスーパー銭湯に行ってきました。夕方の田舎町なのでお爺さんばかりかと思っていたら、意外に若い人も多くて、こっちの人はいなくても、まあいいかと思っていました。ところが、蒸気サウナで20代前半くらいの締まった体型の若者と2人きりになった時に、アピールされてしまい、思わず反応してしまいました。1,2分程で人が入ってきてしまい、それきりになりましたが、引越してさっそくこんな経験ができるとは思いませんでした。この画像の二人のようにはできないとは思いながら、来週も行こうか、やめた方がいいか、などと朝から考えてしまいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2757-2

なつさん
きっと不安や緊張で落ち着かない日々を送っているのではないかと心配していましたが、
そんな気持ちを紛らすことができそうな楽しみができてよかったじゃないですか!
相手のアピールに反応してしまったということは
なつさんも好感が持てる相手だったのでしょうから、
来週も行ってみてはどうですか? 私ならきっとそうします (^^;) 。
仕事の愚痴でもいいし、もしその若者と何かしら進展があったら
そちらの報告も楽しみに待ってますよ (^^) 。