2ntブログ

2756:ズボンを下ろす男

シングル・マン

シングル・マン

小さい頃の癖が抜けないのか、大人になってからも小を足す時にズボンを膝まで下ろす人がいるようで、実際私も公衆トイレでそんな人を数度見か
けたことがあるが、こちらの男性の場合は別の理由もあるようである (^^;) 。

2756-1.jpg   2756-2.jpg   2756-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

公衆トイレで小用を足す時でもベルトを緩めズボンとパンツを下ろしている人を見かける時がありますが、何でかな~と思っていました。
その理由を訊くわけにもいかないので(笑)。
自分の場合はチャックを下ろして取り出せばいいだけなのですが、公衆トイレでパンツもズボンも下ろして用を足すっていうの、平気なんだろうか、勇気あるのな~、なんて妙なこところに感心(笑)。
勿論、中には、この男性の様に『違う目的で』という人もいるのでしょうが(笑)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
外は雨が激しく降っています。
雨が降る前に帰宅できてよかった・・。
そして今回の画像ですが、もしもこんな光景を目の前で見たら自分はどうすんだろう・・・と思いました。絶対見ちゃうでしょうね。それ以上はできないですが。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2756

bokkiさん
私もズボンを下ろし、いくら上に着ているシャツで多少は隠れているとは言え、
尻全開で小をするなんてちょっとできませんが、
そうする人っていますね。
キャプションでは「小さい頃の癖が抜けず」なんて知ったようなことを書いてしまいましたが、
もしかしたら他の理由があるのかも … 。
その理由を聞くわけにはいかないけど、聞いてみたいですね (^^;) 。

みのるさん
なんとか濡れずに帰宅できたようで、よかった (^^) 。
もしもこんな光景を目の前で見たら …
もちろん、私もさり気なく、でもしっかり見ることでしょう。
そしてもし、相手が挑発している気配があれば、
それ以上もありかもです (^^;) 。

こー
こんばんは

トイレでの目的は用を足す行為ですが、
方法はそれぞれ個性がでますね。
今回の画像のように下着まで下げる人には、
遭遇した経験がありませんが、
こんなプリケツなら見せたくなる人もいるかもしれないですね。
三枚目のビキニからはみ出た剛毛がたまらない!

動画も親父好きなので良かったですよ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2756-2

こーさん
そっかぁ、自慢のプリケツを見せたくて
膝までパンツを下げる人もいるのかもしれませんね。
そう言えば以前ネットで
これは明らかに露出目的ですが、ズボンとパンツを足元まで下ろし、
尻丸出しで便器の前に立つ若者の動画があったのですが、
そこへタクシーの運転手らしき親父さんが入ってきて、
その若者に興味津々 … 、結構興奮してしまいました (^^;) 。