2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

そうですね、今日のこの画像は髭も体毛も素敵で、そういう中で、赤と黒が印象的ですね。
2枚目の全身画像では、その見事な身体に比べて、この男性の顔がいかに小さいかが分かります。
そして、3枚目の画像では、やっぱり、人差し指と中指の間をグッと拡大して凝視してしまいました(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は、ほぼ家で過ごしました。
ところで今回の画像ですが、黒のビキニは、昔懐かしい、極小競パンを思い出す自分です。昔はこんな極小競パンを普通に穿いていたんですよね・・。その時代に戻ってほしいけど。
あと、この方の体毛が良い感じの生え具合ですよね。自分ももう少し体毛が欲しいです。
3枚目はさりげなく亀頭が見えていますね。いつもながらその手を退けてほしい・・。(笑)

なつ

シングル・マンさん、おはようございます。このモデルさんの小顔には驚きますね。でも男臭い顔がたまりません。不精ヒゲや眉間にシワを寄せた表情が、背伸びして大人っぽく見られたい青年のように感じます。ヒゲを剃ったら、意外に童顔かもしれません。このモデルさんのヒゲを剃った画像が見てみたくなりました。それから、2枚目の赤のアルマーニのTバック?の画像は赤が股間を強調していて、僕も欲しくなりました。デパートで買ったアルマーニのセミビキニブリーフは三千数百円しましたが、Tバックは売っていませんでした。通販でしか買えないのでしょうね。検索してみます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2731

bokkiさん
ん?
人差し指と中指の間をグッと拡大して、
何を凝視したんでしょう (^^;) 。
それにしても意識したかどうかは分かりませんが、
この指の開き方、微妙?絶妙?ですね (^^;) 。

みのるさん
bokkiさん、なつさんもそうですが、
みのるさんもやっぱりそソコに目が行きましたね (^^;) 。
もし黒の手袋をしていなければ意外と気づかなかったのかもしれませんが、
色が黒だけにしっかり目につきますね。
いや、やっぱり手袋をしてなくても
我々がそんな大事な所を見逃がすはずはないか (^^;) 。

なつさん
確かに今回のモデルさん、小顔に加えすごく綺麗な顔をしてますよね。
仰るとおり髭を剃ったら童顔かもしれません。体毛は剃ってほしくないですが。
ところでアルマーニのなつさんといい、TOOTの豆柴さんといい、TxMの白いライクラさんといい、
みなさん決して安くはない下着を購入されててすごいですね。
私なんか3千円どころか2千円越えの下着でも、数枚しかないのでは (^^;) 。