2ntブログ

2755:昭和のグラビアモデル23

シングル・マン

シングル・マン

しばらく休止状態であるが、歌謡曲にしろグラビアにしろ、やっぱり昭和はいい。今では遠い思い出となってしまった、初めてホモ雑誌を手にした時の
興奮、初めて男性と肌を合わせた時の恍惚を、できることならまた体験してみたいものである (^^;) 。

2755-1_2020062810171598a.jpg  2755-3_20200628101720070.jpg  2755-2_2020062810172048d.jpg

Comments 10

There are no comments yet.
ガリヤセ

シングルマンさん お早うございます
昭和画像はノスタルジック。久しぶりに会ってホッと一息後、でもその眼差しは「牡の象徴を味合わせてやるよ」と誘うよう。無精ひげの口に自分の舌を差し込み絡ませたい。苦しくなるほど抱きしめあい、歓喜の咆哮の後は静かに抱き合いたい・・・妄想ばかり、マッチョや巨根で無く普通で良い、人肌の温もりを感じたい今日この頃です。

半蔵
あの頃から50年だよ

今はモロ出しの画像や動画が簡単に見れるけど薔薇族をドキドキしながらやっと買ってこんな写真に興奮してうぶで純粋でかわいかったなキット
ボカシもそれはそれで面白かった
昨日のビンビン勃起画像今となっては絶対無理なことですね時代も人生も変わってく

bokki

そう、昭和のグラビアで目にした男達の姿には、モロ出しでなくても、「男の色気+エロ」が感じられ、、ドキドキして眺めていたものでした。
あの時代の『さぶ』などで男らしい姿を披露していたモデルさんも、今は渋い素敵な熟年さんになっているのかな~と想像すると、それもドキドキしますね(^^)。

ニャン吉

こんにちは

イケメンでもなく、ちょっと緩めの身体

そこらの発展場にもいそうな兄ちゃん

でもこれくらいが1番美味しいのですよ(笑)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も暑かったです・・。そして順調に?減量していて5.5㎏痩せました。あと、9㎏減量頑張ります。
そして今回の画像ですが、昭和のグラビアって何故かしっくりくるんですよね。自分もまだ若き頃、東京の神保町でゲイ雑誌を売っている本屋でよく立ち読みをしました。新宿2丁目は怖いイメージがあり行けなかったですね。懐かしいです・・。
今は動画で毎日ゲイビデオ見られますもんね。それの昭和バージョンもまたいいかも・・ですね。

こー
こんばんは

雑誌のグラビアを初めて手にした頃のあの雰囲気で良いですね。

あの頃は自分のタイプを探すというよりは、
目にする全てのグラビアが刺激的でした。
純粋だった頃の自分を思い出しました。

新進のビルダー、ガタイ系モデルさん達は
LEDライトのごときオーラを放って
おりますが昭和のモデルさんは
蛍光灯のごときほの暗い灯りのオーラ。
手を伸ばせば届きそうな…
いやいや雄ごっつい貌に、たぁっぷりめ
に脂肪コーティングしたガタイ。
雄フレグランスにくらくら。
やはり雲の上のスター。

stayhomeでなにするかと言えばpornhub
の旅(笑)
早々に通信速度上限越えてしまい
何件かコメントできない事がありまして
悔しい思いを致しました
(自業自得)

何人かお気に入り羅列

Sledge Hammer
Leo Nicke
Walter Soares
Junior Pavanelo
Frank Stallion

ダウンロードメモリーいっぱいいっぱい
(自業自得)

白髭親父

今風の顔立ちでなく、なんとなく芋ぽっさが
残る顔立ちに惹かれます。
六尺も眩しく見えます。

わたる
シングルマンさんへ

シングルマンさん、お久しぶりです。昭和グラビアアイドルさん、ぽっちゃりさん多いですよね。私好みです。今、自粛中ですが、ぽっちゃりさんと楽しめる日が楽しみです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2755

昨夜は返信を書く余裕がなかったため(申し訳ございません)、
今日は書かなければと、帰宅早々パソコンをたちあげたところ、
何と9件のコメントが! 当ブログでは今までで最多だと思います。
みなさん、ありがとうございます。

ガリヤセさん
マッチョや巨根さんの画像を紹介しながら、いつも好き勝手なことを書き綴っていますが、
そう、マッチョでも巨根でもなくても、価値観や相性があえば、私もごくごく普通の人でいいんです。
なのに、それでも出会いがない … (-_-;) 。

半蔵さん
緊張した面持ちで周囲を気にしながら薔薇族を手にとる、うぶで純粋だった頃の半蔵さん。
はい、きっと可愛かったと思います。
起ちが衰えていくのは当然としても、心は今も変わっていないのではないでしょうか (^^) 。

bokkiさん
bokkiさんも「さぶ」派だったんですね。
「薔薇族」や「アドン」も時々買っていましたが、自分のタイプが多かったのは「さぶ」。
bokkiさんと私、若い頃が趣味が似てたんですね (^^;) 。

ニャン吉さん
全く仰るとおり、一見取り立ててイケメンというわけでもなく、どこにでもいそう。
でも実際は、樹さんご指摘のように雲の上のスターなんですよね。
だからこそ発展場等で遭遇できたら超ラッキー!、もちろん最高に美味しいことでしょう (^^) 。

みのるさん
新宿2丁目。私も初めて訪れた時は結局扉を開ける勇気がなく帰路につきましたが
いつしか30代前半までは、毎週末のように通うように。
決して怖い所じゃないですよ (^^;) 。

こーさん
そうですね、あの頃は全てのグラビアが刺激的でしたね。
さらにグラビアだけでなく小説も。
最新号を手にした日など、グラビアで、小説で、1日に一体何回抜いたことでしょう (^^;) 。

樹さん
「蛍光灯のごときほの暗い灯りのオーラ」
樹さんにしか発想できない、味のある表現です。
今、振り返って思い出す昭和のモデルさんの雰囲気を見事に言い当てていると思います。
ところで列挙されていたポルノスターたち、みなさん個性的ですね (^^) 。

白髭親父さん
はい、いい意味で芋っぽいですよね。
まさに昭和の雰囲気です。
とは言え、もちろん、今この時代にいても十分魅力的。
六尺の魅力も不変です。

わたるさん
お久しぶりです! 4ヶ月ぶりでしょうか、お元気でしたか?
このほどよいぽっちゃり感、たまりませんね。
もちろん、私も好みです。
こんなぽっちゃりさんと楽しいことができる日が早く戻ってほしいですね。