2ntブログ

2883:ゴージャス!    

シングル・マン

シングル・マン

バスローブには普段縁のない私から見ると、バスローブを羽織っているというだけでゴージャスな印象を受けるが、その下のビキニもなかなかの
豪華さ (^^; 。しかし何よりゴージャスなのは、やはりこの男性自身である。

2883-1.jpg   2883-2.jpg   2883-3.jpg

Comments 12

There are no comments yet.
マークレオ
Gorgeousですっ。

シングルマンさん、ゴージャスですねぇ。クリスマスの時期にふさわしい画像です。金と銀のラメ入りのスリムビキニなんて。しかも、このモデルの方、東欧系でしょうか、深い碧色の目が素敵ですね。それとビキニを穿いたときに、竿がグィーんと弧を描くのも欧米系の特徴でしょうか。でかければ良き、ということではないですけれど、それはそれでグロテスクでそそられます。人種こそ違え、男は興奮すると勃つというのは全国共通。全世界の男らを堪能してみたいものです。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
久しぶりに土曜日休み。今日はこれから山梨の実家に帰ります。そして今回の画像ですが、バスローブを見るとどうしてもHの前に着る・・っていうイメージがあって、先にシャワーヲ浴びてその時にバスローブを着て待っている・・相手の人がバスローブで出てきたら、キスしてお互いそれを脱がして・・あ~朝から妄想・・。

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、おはようございます。深夜の更新が続いていますが、無理しないで下さい。僕は平熱に下がり、頭痛もなくなりました。取りあえず、新型コロナウイルスでは無さそうです。ご心配いただき、ありがとうございます。ただ、今朝は雨で寒く、病み上がりには辛い天気です。ところで、病み上がりにビキニ姿のマッチョを見られるとは思いませんでした😆レースのようなビキニが似合う体型が堪らないですね。本音を言えば、たまんねぇ、というところです。目の前にいたら、まずビキニの上から手と舌で刺激して、割れた筋肉に沿って舌で刺激しながら指で乳首を刺激、そして乳首を舌でしゃぶりながら彼の反応を楽しむのですが。もちろん、そのあと舌を絡めてねっとりとディープキスははずせません。でも、ここまで書いてもまだ股間は全然反応しません(泣)こちらの回復はまだまだです。それから、母親のいる町内の神社の元旦の神事は中止になり、憧れの先輩と会う機会は当分なくなりました。外出自粛地域なので、近くのスーパー銭湯にも行くこともなくなりましたが、先輩の平常でも太い竿を見られないのは、少し残念です。今週末は母親のところには帰らず、部屋で過ごします。

海雄

ゴージャスと聞くと有名姉妹ユニットを思い出しちゃうワタシ(^_^;)

でもシングル・マンさんの仰る通りモデルさん自身がゴージャスでございます。見惚れますなぁ。
良い意味で派手なビキニをさらりと着こなす余裕が欲しいでございます(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2883

マークレオさん
そう、実は私も彼のこの瞳にやられたんです。素敵ですよね。
碧色の瞳って東欧系の方に多いんですか?
全世界の男を堪能するなんて、夢のまた夢、でもちょっと憧れますね。
アメリカにお住まいのマークレオさんなら
全世界は無理でも、すでに数か国は制覇されているのではないでしょうか (^^; 。

みのるさん
なつさん同様、みのるさんもよく実家に帰られてますが、
実は山梨の実家というのは別荘のことで
そこでは週末ごとに数名の男たちが集結し、酒池肉林が展開されている …
なんてことはないですよね。
失礼しました (^^; 。

なつさん
体調が戻ってなによりです。
でもまだ無理をせず、今週末は自宅で休養ですね。
あちらの回復はまだのようですが、あせらず自然治癒を待ちましょう (^^; 。
元旦の神事が中止になったのは残念ですが、
同じ町内なんですから、先輩に会えるチャンスもゼロではないと思います。
期待する門には福来る(?)ですよ (^^; 。

海雄さん
そうですね、某姉妹が身に着けていてもおかしくないような下着ですが、
その派手さが嫌味になることもなく、さらりと穿きこなしているのはさすがですね。
私なら間違いなくパンツが浮いてしまい、お笑い画像になりそう (-_-;) 。
こんなパンツは別格として、まずは普通のビキニがさらりと決まる体が欲しいでございます (^^; 。

ニャン吉

こんばんは シン様

【ギリシャ彫刻コンテスト◯位の方】
そう書かれてたら即座に信じます。

このレベルになると血管やヘソまで美しい!!
なんとも羨ましい限りです。

KK

ギリシャ人かなと思いました。イタリア人とは違う雰囲気です。な~んて知ったかぶりしてイタリア人だったりして。モデルとしても演出も完璧ですね。でも、近寄りがたいオーラがあって親しみは感じないです。この人に負けないくらいパキパキの筋肉をまとった人がこの動画です。全裸を見て驚くのは、きっと皆さん一緒だと思います。
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5f358974a48ba

bokki

『ゴージャス』という言葉がピッタリの美しく素敵な画像ですね!(^^)
バスローブを纏っているからこそ、この上品な感じのシルバーのビキニも一層ゴージャスな雰囲気を醸し出していますね。

バスローブといえば、こういう真っ白なバスローブが王道ですが、私の持っているバスローブは紺色なので、ゴージャスと言うには程遠いのですが(笑)。

何となく物憂げな感じで俯いている顔、憧れの地を眺めているような瞳、素晴らしい胸筋、見事なシックスパックなどなど、いくつも惹かれてしまいますが、腕や脚に張り付く血管が枝の様に見えるのにも強く惹かれてしまいます(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2883-2

ニャン吉さん
〉血管やヘソまで美しい
確かにそうですね。
どこを切り取っても非の打ち所がありません。
タイトルは「ゴージャス!」にしましたが、
私が一番好きなのはこの瞳と、ちょっと愁いを湛えた表情。
表情だけでもイケそうです (^^; 。

KKさん
国籍等を含め、彼のプロフィールが気になりちょっと調べてみたのですが、
ちょっと調べたぐらいでは何も分かりませんでした (-_-;) 。
ただプロのモデルではなく、アマチュアモデルのようです。
紹介頂いた動画、拝見しました。
エロではなく、本当に肉体を見せるための全裸ですよね、潔いです。

bokkiさん
おお、bookiさんはバスローブを使用されているんですね。
紺色のバスローブに純白の六尺。
コントラストが鮮やかで、それぞれが映えそうですね。
夏場は部屋の中では六尺一本でお過ごしのbokkiさんですが、
冬の間はきっとそのバスローブが活躍するんでしょうね (^^) 。

赤月

下着カテではコメントをした事が無いのですが、これは良いものですね。
 背景のイメージがグレーデン伯爵の写真集「タオルミーナ」を思い出しました。
2010年頃迄結構画像が落ちていたのですが、被写体が未成年の為、小五月蠅い連中の所為で殆ど無い状態です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:2883-3

赤月さん
確かに赤月さんと言えば、
これまでは六尺画像に対して頂くコメントがほとんどでしたね。
グレーデン伯爵の写真集「タオルミーナ」、
画像検索するとけっこう様々な画像を見ることができましたよ。
特に下記のサイトはグレーデン伯の経歴についても簡潔に触れており分かりやすいと思います。
https://jack4afric.exblog.jp/25174211/
私としてはグレーデン男爵本人が気になりました (^^; 。

赤月

ステキなサイト紹介有難うございます。
ブログを書いていらっしゃる方はご逝去なされていらっしゃって残念ですね。
 パヨクがLGBTを利用されている事を指摘していらっしゃったり、アグネスの偽善をしっかり書き綴っていらっしゃって、世の中の日本を腐らせる連中と戦っていらっしゃった様です。
もっと前に交流したかったです。(´;ω;`)