2ntブログ

2754:頼もしき突っ張り

シングル・マン

シングル・マン

               公開頻度の決して高くないマッチョさんだけに、たまの新作を見つけると嬉しくなってしまうが、
                  それにしてもこの力強き突っ張りは全くの衰え知らずで頼もしい限りである (^^) 。

2754-01.jpg



2754-02.jpg



2754-03.jpg


Comments 9

There are no comments yet.
bokki

この見事な突っ張り!スゴイですね~!立派ですね~!力強いですね~!
昨日の「こぶ・もっこり」に引き続き今日の「股間もっこり」に、連日『漲るパワー』をいただいています(^^)。

トウル

ケンタさんのモッコリ褌姿は最高っス。

豆柴
大大大!!!

好きです!!!
この方,以前から目をつけていました。
このツッパリもさることながら,肌がキレイ!!!

実は…
この方の画像,何枚か保存してます。
発射後の画像も!?!?!?

今日のフェチは…
肌のキレイさ!!!
若い方は肌がキレイ!!!
それに触れるだけ,いや贅沢は申しません,
こうして眺めているだけで幸せ!!!

いつもすてきな画像のチョイス,ありがとうございます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
凄い勃起ですよね。昔の自分もそうでしたが、精力剤のおかげで勃起力は若き頃に近づいています。
勃起したあそこを披露する彼が欲しいです・・。でもなかなか出会いって無いですよね。シングル・マンさんに披露しようかな。
そして3枚目・・濡れていますね。鈴口の膨らみがエロいです。

カザマクニミツ
ペロペロ

したいです!

海雄

男たるもの、かくあるべき…ですね(^^;。

はやり憧れます。見事な立ちっぷり男の夢ですものね(^^)
ちょっと疲れがあるのか立ちが悪くて…今夜はゆっくり過ごしてます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2754

bokkiさん
確かにスゴイ!立派!力強い!、三拍子ですね (^^;) 。
今回に限らず、紹介させて頂く数々のもっこりとそのもっこりの持ち主さんたちから
毎回多くのパワーを私も頂いています。本当に感謝です。

トウルさん
こちらの男性、ケンタさんって言うですね。
もしかしてお知り合いなんでしょうか。
確かに最高のもっこりですね。
もちろん、トウルさんのもっこりも最高ですよ!

豆柴さん
紹介回数は多分今回で5回目でしょうか、そう多くはありませんが
初めて紹介したのは2015年、私ももう5年にわたって目をつけています (^^;) 。
この見事な突っ張りに目は集中しがちですが、
そう、肌がすごく綺麗なんですよね。さらにこの素晴らしい肉体。
こうなると、どんな顔をされているのかも大いに気になります。

みのるさん
さすがみのるさん、先走りのシミは決して見逃しませんね (^^;) 。
亀頭がくっきりという画像は結構目にしますが、
鈴口がここまでくっきりというのはすごいですね。

クニミツさん
こんな立派なものを見せられたら、そう思うのも当然ですよね。
私だってペロペロしたいです (^^;) 。

海雄さん
私が言うならともかく、
海雄さんが「ちょっと疲れがあるのか立ちが悪くて…」なんて言うのは
まだまだ早いですよ。
とは言え、無理は禁物。もちろん疲れた時はゆっくり休んで下さいね。
お互い、いつも元気モリモリのbokkiさんに負けないよう頑張りましょう (^^) 。

トウル

知り合いじゃなくて、ただフォローしています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2754-2

トウルさん
ご丁寧にありがとうございます。
ところでトウルさんご自身の件ですが、
私自身はtwitterをやっていないので残念ながらフォローはできませんが
教えて頂いて以来、ちょくちょくお邪魔して拝見させて頂いてますよ。
いつ見ても惚れ惚れしてしまいます。