2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

自分も帰宅後、ボクブリを見ると、染みが・・。何のシミか・・。(笑)
自分は濡れやすいので通勤電車等で勃起しちゃった時はもうボクブリが濡れたのはわかるし染みだらけ・・(笑)
そう言えば、もう濡れたあそこを見せる機会がないですね・・。よく凄いね・・って言われた時が懐かしい。

ガリヤセ

シングルマンさん&皆様お早うございます。
週末と言うタイトルを拝見し「シングルマンさん遂に降臨!さすが!ご立派!」と思いましたら、こちらが勝手に先走ってしまったようです。何とも言えない膨らみ、ただただ善望の眼差しで仰ぎ見る爺と化しています( ;∀;)

bokki

ああああ~!目の前でこんな風にスラックスも脱ぎ、ネクタイも外し、シャツも脱ぎと、次々に脱いでいって、そこから先走りのシミも露わな勃起が現れてしまったら、もう、たまりません!
下着の鮮やかなブルー、そして、毛深い太腿も素敵で、グッと惹かれます!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2659

みのるさん
自分も若い頃は半端なく濡れやすく
恥ずかしい思いをしたこともしばしばでした。
ところで、通勤電車で勃起?
一体電車内で何が起きているのでしょうか … (^^;) 。

ガリヤセさん
私が降臨!?、つまりガリヤセさんは
この画像を一瞬私だと思ったということでしょうか。
いえいえ、とんでもございません。
とても人前に晒せるような体ではございません。
「こちらが勝手に先走ってしまった」には座布団一枚! (^^) 。

bokkiさん
そうですね、目の前でそんな一連の行為をみせられたら
もうたまらないでしょうね。
みのるさんへのリコメでも触れたように、若い頃はすごく濡れやすやすくて
それを指摘されるのがとにかく恥ずかしく嫌でしたが、
今では逆の、濡れたイチモツを見るとすごく興奮してしまう助平親父になってしまいました。
あ、とは言え、最近は見る機会もほとんどありませんが … (-_-;) 。