2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
ガリヤセ

シングルマンさん お早うございます
きょうも朝から暑い一日になる予報、東京都のCOVID感染者が二日連続で40人超えとの事で、第二波到来は確定でしょうか。もうすぐ都知事選挙だと言うのに、どうなるんでしょう。今日の画像、涼しそうでこれからの季節には最適だと思います。ミシンがあって器用な方なら、洗濯ネットで自作出来るのかな。六尺とか越中もメッシュってあるのかな。
一つ訂正です、北海道在住ではありません、書き方が悪かった様で、誤解を招いてしまいましたね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。今日も1日お疲れ様でした。
うわあ、これはエッチな下着ですね~。亀頭がくっきり・・素晴らしい。亀頭フェチにはたまらない下着ですね。通気性は抜群ですし。なにしろこの時期は下着蒸れ蒸れ・・雄臭い・・なのでこんな下着を穿きたいのですが、更衣室では見せられない・・。(笑)

海雄

自分はまだこんなメッシュタイプは穿いたことがありませんが風通し良さそう(^^)

この時期、股間が痒くなりやすい印象が…お薬は常備しております。場所は違いますが、プール施設が変更になったとき初めて爪水虫に…薬剤師さんにも病院を勧められて受信。患部にクリームを優しく塗って貰う時、なんだか申し訳ない気分に。
水虫のお薬って股間にも使える物が多くて…勉強になりました。

お医者様には「水分をしっかり拭き取ってから靴下を履きなさい!プールじゃ貰っちゃうものと覚悟しときなさい!!」 と。肝に命じます。

こー
いきものがかり

セクシー下着と分類されるものですね。
穿きこなすのはかなりの自信が必要です。
画像のように、
大サンショウウオみたいなボリューム。
余りもなく今にも暴れだすが如くのシンボル。
圧巻でございます。

bokki

とても蒸し暑い日が続いているこの時期、こういうメッシュ生地の下着は、通気性も良く、本当に快適でしょうね(^^)。
そして、こうして眺める分には、太い竿や大きな亀頭がクッキリと見えてGOOD!です。
あ~、それに、この『男毛』にもそそられますね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2761

ガリヤセさん
いいえ、とんでもありません。
こちらが勝手に「もしかしたら」と思っていただけなんですから。
ガリヤセさんは苫前グリーンヒルウインドパークに行ったことがあるが、
あるいは、たまたまそういう場所があることを知ってたんですね。
ところでメッシュ地の六尺、調べたらありましたよ。
でも生地がナイロン100%、着け心地は今イチかもしれませんね。
それよりガーゼ地の六尺の方が快適に思えますが、
生地が柔らかい分、ちょっと締めづらそうです (^^;) 。

みのるさん
亀頭フェチにはたまらない下着なら
亀頭自慢であるみのるさんには是非穿いて欲しいです。
更衣室では見せられないようなら、
上に普通のボクサーか何かを穿いておくとか。
あっ、それではせっかくの通気性が意味なくなるし、
何より自慢の亀頭が見えない(見せられない)のも残念ですよね (^^;) 。

海雄さん
海雄さんのコメントに、またしても妄想的疑問が。
もし患部が股間であっても
看護師さんは自ら優しく塗ってくれるんでしょうか。
ただしこれは男性看護師限定の疑問(願望?)ですが (^^;) 。
ところで、去年の話になりますが、久し振りにあった甥の幼い子供が、
繰り返しデリケアM'sのCM曲を歌っていたのには参りました。

こーさん
大サンショウウオですか、なるほど~!
8年近く当ブログをやってきて、私自身は元より
他の誰からも一度として出た事のなかった例え。
こーさん、お見事です (^^) 。
いきものがかりというタイトルは、
こんな大サンショウウオを是非飼ってみたいという意味でしょうか。
もちろん私も飼育して、可愛がってあげたいです。

bokkiさん
こういうメッシュ地の下着は
穿いている本人も快適でしょうし、
見る人をも喜ばせくれる、素晴らしい下着ですね (^^;) 。
ところで六尺マイスターのbokkiさん、
bokkiさんはガリヤセさんへのレスにも書いたような
ガーゼ地の六尺は持ってますか?
締めやすさ、締め心地はどうなんでしょうか。

bokki

シングル・マンさんの質問に答えて、はい、ガーゼ生地の六尺は勿論、日々愛用していますよ~(^^)。
通気性が良いだけでなく、私が特に気に入っているのは、肌に優しい風合いです。
夏の蒸し暑い日などは、ガーゼ生地の六尺は手放せない(アソコ放せない? 笑)です(^^)。
今、思っているのは、絹の褌を締めてみたいということです。
多分、絹も気持ち良いのではないかと。
江戸時代、武士は勝負下着として(?)絹の褌を締めるらしいということを聞いたことがあるので、そういうこともあって、試してみたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2761-2

bokkiさん
早速の回答ありがとうございます。
生地が柔らかい分、締めにくいのではないかと思っていましたが
予想どおり締め心地は(特に夏場は)手放せないくらい快適なんですね。
自分も試してみたいです (^^;) 。
絹の褌もきっと肌に気持ちいいでしょうね。
江戸時代の武士とは意味が違いますが、
bokkiさんも「勝負下着」として是非一本どうですか? (^^;) 。