2ntブログ

2760:ガッチャ!     

シングル・マン

シングル・マン

右端の画像を見てなぜか浮かんできたのが英語のスラング「gotcha」。「I got you」「I've got you」の略で「分かった」の意味でよく
使われるようだが、第1義の意味は「つかまえた」。こんなワイルドな林選手になら是非捕えられてみたいものである (^^;) 。
そして今回も、林選手の魅力がよりリアルに感じられる 動画 をお楽しみ頂きたい。  

2760-1.jpg    2760-2.jpg    2760-3.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
bokki

2753の高木選手もそうでしたが、この林選手の肉体も素晴らしくカッコいいですね~!(^^)

そうか~、3枚目の画像は、まさしく "(I've) got you!" ですね(^^)。
シングル・マンさんは捕まえられたら、どうなっちゃうのですか?(笑)

私が ”Got you!" で直ぐに連想するのは、麦畑や乾草の上で『愛おしい人』を捕まえて、それから2人でイチャイチャしてしまうという展開です(笑)。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
林英二選手カッコいいですよね。朝から元気が出ます。ちなみに、あそこは見て元気になりましたが・・。(笑)林選手の講演会とか握手会とかあれば是非とも行きたいです。

こー
ノンケのドヤ顔

おぉ!林英二選手ですね。
富山の大会観戦に行った時にゲストで来てました。
服を着ててもオーラがすごい人でした。
体育教師っぽくてエロさ爆発でした。

海雄

ワタシも捕らわれてみたいです(^^)

ボディメイクは超人的ですがお顔をメイクアップしている訳ではないのに素晴らしいお顔です。このご時世で大会開催は不透明感ありますが出場予定の皆様でタンニングマシンはフル稼働。その気概を少しでも見習います。

たーくん

林英二選手は、筋肉のつき方がパーフェクトだと思います。とくに3枚目の、こぶしを突き出すポーズにノックアウトされました。
動画のほうもカッコよくて、とりわけピクピク動く大胸筋にシビレました(死語?)。できることなら実際に彼の胸を触ってみたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2760

bokkiさん
こんな素敵な方に捕まえられるのなら
♪私何をされてもいいわ♪ です。
でもでも、高木選手の3枚目のポーズをよくよく見てみると、
ひとりはしゃぎ過ぎた誰かの
首根っこを抑えつけられているように見えてきました (^^;) 。

みのるさん
講演会や握手会も悪くないですが、
やっぱりボディビルの大会そのものを見たくないですか?
また、ゲスト出演した大会などでは、選手がステージから降りて
観客のすぐ目の前でポージングを披露するシーンも動画でよく見るのですが、
そんな時、観客は選手をさわりまくり。羨ましいです (^^;) 。

こーさん
こーさんは以前も「合戸さんや山岸さん木澤さんが観たくて」
大会観戦に行ったことがあると仰っていましたよね。
これまで何回くらいボディビルの大会を生で観られたんでしょうか。
これだけのガタイ・顔だと、確かに服を着ててもオーラがすごいでしょうね。
ご近所さんなら是非観戦にお誘い頂きたいところです (^^) 。

海雄さん
海雄さんのコメントを読んでふと浮かんだ疑問です。
競技中、いろんなポーズをとればビルパンが少しめくれることもあるだろうし、
そんな時、めくれて露出した部分が他より白かったら目立つし、かっこ悪い。
ということは、もしかしてビルダーのみなさんは全裸で日焼けマシンに入るのでしょうか。
なんて、またまた下世話な妄想が膨らみます (^^;) 。

たーくんさん
動画も観て頂いたんですね。嬉しいです。
バックに流れるジグソーの「スカイ・ハイ」は
若かりし頃嫌と言うほど聴いた曲ということもあって
私もシビレながらあの動画を観たんですが、
えっ? シビレるって死語だったんですか !?
私は今でも日常的に使っていますが … (^^;) 。

ネイビー
イケメンビルダー

イケメンでタイプ。お兄さん(和久さんもビルダー)もよかったけど。
結婚されたのかな?もしまだなら歳上の俺として欲しい!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2760-2

ネイビーさん
林選手、同じビルダーのお兄さんがいるんですね。
兄弟でビルダーとはすごいですね。
私も林選手みたいな彼が欲しい (^^; 。
貴重な情報ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。