2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
豆柴
ふん~

こんな開放的な場所での全裸。
絶対に気持ちいいですよねえ。

今日はこの少し緩い感じの尻もいいなあってことでポチポチしています。
2枚目の下着のあと(これ絶対にきわどいビキニだ!)、ちょっと硬そうな乳首、いいです。

3枚目、これはやっぱりこの平原に沈む太陽!
夕暮れって、気持ちが盛り上がります。
こんな大平原の静かな夕暮れ。
お気に入りの男と全裸で二人。

最高のシチュエーション!!

ガリヤセ
食べたい男

こんにちは シングルマンさん
苫前グリーンヒルウインドパーク付近かな、それとも太平洋側かな?なんて思い出そうにもたくさんありすぎて判らない。それよりも裸族としましては、こういうロケーションで、海風を浴びたり、夜明けの紫、あるいは夕暮れのオレンジを眺めながら誰かと時の流れを感じてみたい・・・爺の妄想が暴走していますゴメン、美味しそう!

bokki

大自然の中で凛々しく立つ男の全裸姿に勝るものは他にありませんね。
素晴らしいです!
そして今日も見事な『男尻』にグッと惹かれます。

こういう時期だからこそ特に強く思うのかもしれませんが、自分も自然の中で解放感を味わいたいのですが、熊が頻繁に出没するので、それもなかなか出来ないでいます(^^;)。

こー

心地いい風が身体を通り抜けてるようで、
画になりますね。

通常、一枚目のアングルだと裏玉が
確認できるかと思いますがなぜ?
前張り?意図して排除なされたのかな。
などとスケベ心に火が着きます。

海雄

モデルさんの様になれたら、きっと清々しい気持ちになられるかなと思います。

まだまだ安心したらイカンとは思いますが、換気良さそうなシチュエーションならお出掛けしたいです。思いきってオーブンカーをレンタルして初夏の季節感を味わうのも良いですね。
若い頃13年程、軽自動車のオーブンカーに乗っていました。書いていたらワタシも乗りたくなりました。

こちらでは度々書いていますが、モデルさんの姿が案外他人事ではないと思えることは幸せです。
モデルをした時、カメラマンから冗談だとは思いますが「露出したいのだろう?」なんて言われた時は内心ざわざわしましたよ。いろんなポーズをいろんな場所で取らせて困惑させたくせに…なんて(^^;。

でも、今はもう一度こんなことをしたい…って思える安心できる環境作りを自分からします。病気をちゃんと知って予防したいから(^^)




シングル・マン
シングル・マン
Re: 2752

豆柴さん
今日のブログの準備をしながら、
「豆柴さん、下着跡に気づいてくれるかな」なんて考えてました。
コメントを頂けて嬉しいです (^^) 。
そしてこの綺麗な夕陽。私も素敵な誰かと肩を並べて見つめてみたいです。

ガリヤセさん
すみません、苫前グリーンヒルウインドパーク、思わずググってしまいました。
確かにこの画像によく似た雄大な場所ですね。
以前もちょっと思ったのですが、ガリヤセさんは北海道にお住みなのでしょうか。
もう何年か前になりますが、北海道横断の旅でその雄大な大自然にすっかり魅せられ、
北海道が大好きになった私。その直後母の認知症が進行し、待望の再訪問も未だ叶いませんが
北海道に住んでいる方にもこのブログをご覧頂いているというだけで嬉しくなってきます (^^) 。

bokkiさん
ええっ、熊が出没!?、それは確かに危険。
いくら大自然を満喫したくても、そんな場所にはなかなか行けませんよね。
人も熊も来ないような別の場所を見つけるしかないですが、
もし見つけても、いつ何が起きるか分かりません、ひとりで行かれるのはちょっと心配です。
近くなら迷うことなくお供させて頂くのですが … 。

こーさん
こーさんの疑問ごもっともです。
でもこんな大自然を前に、プロのモデルでもなさそうだし、
わざわざ前張りみたいなことをするかな、という思いも。
もしかしたら、まだ若そうだし、金の玉はほとんど垂れてなくて
アソコも通常時は可愛い感じなのかも。
今回は拝めませんでしたが、開いた股の間から裏玉が見える光景もエロくていいですよね (^^;) 。

海雄さん
軽自動者のオープンカーと言えば、
ダイハツのコペン、ススキのカプチーノ、ホンダのビートが印象に残っています。
購入までは至りませんでしたが、私も乗ってみたいなあぁと思っていました。
海雄さんは何に乗っていたのでしょう。
ところで「露出したいのだろう?」というカメラマンの言葉。
一瞬ひどいな、と思ったのでうが、きっとそう言う言葉で挑発することで
より大胆で刺激的な姿を海雄さんから引き出したかったのかもしれませんね (^^;) 。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
昨日今日と休みだったので実家へ帰りました。
山梨も暑いですよ~。
そして今回の画像ですが、自然の中の裸体・・素敵ですよね。良い尻していますし。自分も開放的なりたい・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん
お母さんはもとより、わんちゃんも元気でしたか?
ところでみのるさんの実家からは富士山が見えるのでしょうか。
大学1年の時、同じ寮に住んでいた仲間と行った富士急ハイランドはいい思い出だし、
新倉富士浅間神社や忍野八海はこれから是非行ってみたい場所のひとつです。
あ~、福島にも行きたいし、北海道や岐阜にも行きたいし … 。
全国、行きたい所だらけです (^^;) 。

シングル・マン
シングル・マン
【今日のお礼】 2752

※昨日の私の【今日はお願い】に対して、みなさん早々回答のコメントを寄せて頂き感謝感激です!
 シングルマンファンさん、そして本当はフルネームで紹介したいのですが、 非公開コメントでしたので
 念のためイニシャルでの紹介にしますが、Nさん、Bさん、Gさん、本当にありがとうございました。