2ntブログ

2727:魅せる下半身    

シングル・マン

シングル・マン

おそらく左端と右端はガラス越しに撮影しているのだろう、反対側にある通気口のような物が映り込んでいるが、その反射が逆にちょっと面白い味付けと
なっている。男性の逞しき下半身の素晴らしさは言うまでもない。

2727-1.jpg  2727-2.jpg  2727-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
良いケツ・・そして裏玉・・太い脚・・。後ろからケツを揉み解したいです。でもこの体勢だと、思わず入れてしまいたいと思うのは自分だけかな・・。
あと気になるのがお風呂ですね。石造りでしょうか。そして1枚目と3枚目左側の紫の棒?何に使うのでしょうかね。どうしてもHな方向に考えてしまう自分でした。

bokki

これぞ『力強く逞しい男の尻』という感じで、見事ですね!
『牡牛』を連想してしまいます(^^)。
No.1675で全裸の男が跨っている水牛の様に力強いです!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2727

みのるさん
そうですよね!
こんないい尻をしたむっちりさんがこんな体勢でいたら
私だってつい入れたくなってしまいます。
ところでみのるさんが気になっている紫の器具、本当に何でしょうね。
エッチな方向に…と言っても、私には全くその使い道が想像できないのですが、
みのるさんは一体何用だと考えてます? (^^;)

bokkiさん
本当に立派と言うか逞しい尻、そして太腿ですね。圧倒されます。
当ブログとも長くおつきあい頂いているbokkiさんは
もう聞き飽きたかもしれませんが、
私は上半身より下半身が逞しい人が大好き。
臀部や大腿部がぱんぱんに張ったスラックス姿の男性を見かけると、
ついそのまま後をついて行きたくなってしまいます (^^;) 。

> これぞ『力強く逞しい男の尻』という感じで、見事ですね!
> 『牡牛』を連想してしまいます(^^)。
> No.1675で全裸の男が跨っている水牛の様に力強いです!