2ntブログ

2751:水洞溝に立つ裸体  

シングル・マン

シングル・マン

残念ながら今回紹介の画像ではその雄大さはあまり伝わらないが、中国では最も早く発掘された旧石器時代遺跡の1つである水洞溝遺跡がロケ
地のようである。何かと規制の厳しい印象の中国だが、意外にもこういう撮影には寛大なのだろうか (^^;) 。

2751-01.jpg   2751-02.jpg   2751-03.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
赤月

初めまして、六尺褌の画像検索からこちらのサイトにお邪魔します。
 
 最初の一枚凄く良いですねー!ギリシャ神話の「縛られたプロメテウス」を彷彿させる良い絵柄です。
鍛えられたボディが最高です。

bokki

驚きですね~、中国でこういう全裸での撮影はOKなのでしょうか?
灼熱の太陽の下、一日いや半日でも撮影を続けていたら全身真っ黒に灼けてしまうだろうに、力作ですね。
それにしても、平常でもこの大きさがスゴイ!

みのる

水洞溝遺跡と裸体、絵になっていますよね。芸術的です。あそこも実に素晴らしい。自分も真似をしてみたいですが、まだまだ痩せないと。ダイエット頑張ります。

カザマクニミツ
力強い

画像ですね!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2751

赤月さん
こちらこそ初めまして。ようこそお越し頂きました。
六尺褌の検索で当ブログに辿り着いたにも関わらず
六尺姿ではないこの画像を気にって頂き、嬉しいです。
ネットで「縛られたプロメテウス」と検索すると複数の絵画や彫刻が表示されますが、
赤月さんが仰っているのはルカ・ジョルダーノの1660年の絵画「縛られたプロメテウス」のことでしょうか。
もしそうなら、確かに似た雰囲気がありますね。
これからもどうぞ御贔屓に (^^) 。

bokkiさん
誰もいない時を見計らってのゲリラ的撮影だったのか、
それとも中国では本当に全裸での撮影もOKなのか。
もしOKならかなり驚きですね。
同様に驚きなのが、bokkiさんもご指摘のアソコの大きさ。
平常時でこのサイズ、私の勃起時でも太刀打ちできかもです (^^;) 。

みのるさん
確かにこちらの男性の引き締まった体は素晴らしいですが、
みのるさんは昨日紹介した田口選手の体形に似ているんですよね。
あんなちょいゆるむっちり体形、好きなんですけどね~。
どうしてもダイエットしないと駄目ですか?
まぁ、健康にはいいでしょうし、私に好かれてもしょうがないですか? (^^;) 。

クニミツさん
クニミツさんから頂くコメントは毎回そうですが、
一文がタイトルと本文に跨りつつ簡潔、
そして今日の画像同様、力強いです (^^) 。

シングルマンファン
毎度どうも

「今日はお願い」の件ですが、
pornhubで「小沢」で検索すると一発で出ました。
URLは貼れないのでごめんなさい。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2751-2

シングルマンファンさん
そうでしたか、「小沢」で検索すると一発で出てきたんですね。
どうしてそれを思いつかなかったのでしょうか、情けない (-_-;) 。
2752の【今日のお礼】でも書かせて頂きましたが
貴重な時間を使って調べて頂き、本当にありがとうございました。