2ntブログ

2736:金曜エンタメ劇場 scene1

シングル・マン

シングル・マン

シリーズ化できるかどうかは未知数だが (^^;) 、今後金曜日は面白画像やショー、コンテスト、GOGO-BOYS、プロレス等のエンタメ画像をメインにお届けしようか
と思う。沈滞ムード漂う現況下、週末くらいせめて気分だけでも上げていきたいものである。

2736-01.jpg  2736-2.jpg  2736-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
久しぶりに土日休み。実家に帰ります。
そして今回の画像ですが、新型コロナが終息したら、一度でいいのでGOGOBOYSやショーを観に行きたいですね。そして鍛えられたボディともっこりを堪能したいです。

bokki

おお~!『金曜エンタメ劇場』ですか!
いいですね~!週末は思いっきり盛り上げましょう(^^)。
どこを盛り上げるって?分かってるくせに~!(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2736

みのるさん
みのるさんは連休が取れるとよく実家に帰られているようですね。
以前、その理由を「犬が心配だから」と仰ってましたが、
もちろんそれもあるでしょうが、きっとみのるさんは家族思い、
そして家族が大好きなんでしょうね。
お母様もみのるさんの帰宅をきっと楽しみにしていることと思います。
さて、私もこんなショーを一度でいいから楽しんでみたいですが、
ちょっと行きづらい雰囲気かも。
是非中年・熟年のための回を設けてほしいです (^^;) 。

bokkiさん
何を盛り上がるか、もちろん分かってますよ!
まずは自分自身の気持ち(まずは自分が盛り上がらいと他の人を盛り上げることはできませんもんね)、
そして、bokkiさんをはじめとるするご覧頂いているみなさんの気持ちですよね。
延いては嬉しい週末に向けて、ブログの雰囲気を少しでも華やかに盛り上げられたらと思います。
当たってますよね? えっ、違う? … おかしいなぁ … (^^;) 。