2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
ケツ割れ好き

胸筋のデカさと腕の太さ、ハンパないっすね!
ちなみに昨日の動画のマッチョも凄かったです。
俺的には時間真ん中辺りの、赤いケツ割れ(あのBIKE?)穿いてケツを突き出す所が一番興奮しました。
ケツのデカさと張りがハンパなくてカッコいいっすね。

筋トレは、自分の体がどんどん変わっていくのが実感できるともっとやりたくなる、というかやらないではいられなくなりますよ。
俺の場合元々細かったけど、体重がどんどん増えていって更に楽しくなりました。

bokki

ビルダー・マッチョが続いていますね~!(^^)
今、こういう時だから、ブログで私たちに元気を与えてくれているのかな?
シングル・マンさんは、お元気のこととは思いますが、もしかして『濃厚接触』が出来ないなど、欲求不満が溜まって、アソコがマッチョになっているのでは?(笑)

海雄

こんな厚みのあるカラダって憧れます。そしてつくるのが難しいのも感じます。

シングル・マンさん、トレーニング続けるのが難しいと仰ってましたね。自分も難しくて理想には程遠いのですが、ここまでこれたのは指導者や仲間のおかげです。とても一人では続かない。
ジムが平常営業なら毎日の様に連絡をくれるトレ仲間、カナヅチから指導してくれた水泳の師匠は実はモスクワ五輪の内定者だったり、冬祭りの推薦者は年に数回でしたが会うたびに「泳げ!」と発破を掛けてくれました。
できないことが目立ってしまうけどここまでこれたのは有難い。そして感謝の意味としてこれからもカラダつくって動ける様にします(≧▽≦)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今回のマッチョさんもイケていますね。2枚目のチラ腋毛がたまらないです。そしてその2枚目の白ビキニですが自分も目の錯覚でしょうか?中央部が黄ばんでいるように見えます。自分も穿いている競技用のブリーフ型サポーターも中央部が黄ばんでいます。(笑)

海雄

追記で…

どの画像も素敵なんですが、特に二番目が好きです。脇の下の筋肉が翼の様に広がる様がカッコいい!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2705

ケツ割れ好きさん
実は私も昨日のお礼動画で一番好きなのは
ケツ割れ好きさんが指摘された場面。
やっぱりお互い尻好き同志ですね (^^) 。
そうか、まずは体重が増え始めるまでがひと辛抱なんですね。
一旦増え始めれば、それが楽しみとなって頑張れるんですね。
継続は力なりということをあらためて教えられます。

bokkiさん
決して自ら自粛しているわけではありませんが、
もう久しく『濃厚接触』からは遠ざかっています (-_-;) 。
溜まり過ぎて、欲求不満かどうかも分からなくなってしまいました。
でもなぜか、アソコはマッチョにならないんですよね~。
まだまだ鍛え方が足らないんでしょうか (^^;) 。

海雄さん
以前も書きましたが、
海雄さんは本当に周囲の人に恵まていますね。
でももちろんそれは、勝手に寄ってきてくれるわけではなく、
海雄さんの人柄が引き寄せているのだと思います。
人生を充実したものにするにはいろんな要素がありますが、
中でも“人に恵まれる”というのはとても大きな要素だと思います。
海雄さんが羨ましいです。

みのるさん
やっぱりみのるさんにもそう見えました?
実は私の目にもそう見えたのですが、
他の画像とも同じ下着なのに、他の2枚は特にそうは見えないし … 。
私も目の錯覚かなと思っていました。
もしかしたらビルダーのように肌に何か塗っていて
それがちょっとついてしまったのでしょうか。
みのるさんはどっちであってほしいですか? (^^;) 。