2ntブログ

2546:ポップな男尻    

シングル・マン

シングル・マン

もちろん私が好きで、みなさんにも是非見て頂きたいと思う画像しか紹介していないのだが、それにしてもこのところ、色彩的にちょっと暗めの画像が続いてしまった
ので、今日は明るくポップな画像を。それにしても艶と張りのある立派な男尻である (^^) 。

2546-1.jpg  2546-2.jpg  2546-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
こういう尻は美尻と言っていいんでしょうか。まさに桃を想像してしまうくらいのきれいな尻ですよね。この尻にはやはり穿く下着はケツワレでしょう・・。そしてさりげなく見える裏玉もいいですね~。

bokki

そうですね~、この尻の膨らみと割れ目が桃のそれを連想させるから、まさに『桃尻』と呼びたい気持ち、私もよ~く分かります(^^)。
こういう姿を眺めていると、そのプックリとした双球を両手でモミモミしながら、次第に割れ目を広げてみたくなり、それから・・・(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2546

みのるさん
そう、まさに桃尻と呼びたいような美尻ですね。
手で撫で回し、
甘噛みし、
クッション代りに頭を乗せ … 。
このお尻でいろんなことやってみたいです (^^) 。
ケツワレはもちろん、Tバックも似合いそうですね。

bokkiさん
モミモミしながら、次第に割れ目を広げてみたいなんて、
なんて破廉恥な!
などと言う私も実は、アナルフェチ。
普段は絶対に目にすることのない秘部だけに
その秘部が露わになった時のエロさは興奮ものです (^^;) 。