2ntブログ

2725:3つの視点     

シングル・マン

シングル・マン

私のお気に入り日本人ビルダー4人目は高梨圭祐選手。今回は同じ大会での同じポージング・シーンを、それぞれ違うカメラマンが違う
アングルで撮影した3枚を集めてみたが、色合いやタッチの違いを見比べてみるのも面白い。

2725-1.jpg   2725-2.jpg   2725-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
bokki

ああ~、このビルダーさんは引き締まった肉体だけでなく、その引き締まった男らしい顔も渋カッコ良くて、素敵ですね!(^^)
濃い紺系のビルパンにも、その中身にもグッと惹かれます。
いつも思っているんですよ、こういうビルダーさんの体を抱き寄せて、その筋肉具合を自分の体で肌で感じて確かめてみたいって。

ギョロリとした眼、頬のほうれい線、ちょい受け口的な唇、尖った耳、男が臭う好きなビルダーのひとり。
勿論身体も抱き絞め殺されたい(笑)
筋肉体で有ることは間違いないんですが
特異な風貌のせいで際立つ男感、獣感が
漂い酔います。

あんだぁざしぃ♪お気に召されたようで
嬉しいです。
近頃は聴く志向がバルバラ、ミルバ、
ウテ・レンパーと昔コンサートに行った
ことある歌い手の懐古趣味に走ってます。

-

同じモデルさんで同じポーズで撮り方が違う三つの画像。大変興味深く拝見しました。
ワタシの好みは2枚目。全体を均一的に見られる所が好き。でもその他の筋肉の存在感がハッキリ表れている画像も素敵です(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2725

bokkiさん
抱きたい、抱かれたいなんて贅沢は言いません!
だから、一度でいいからビルダーさんのビルパン姿を間近で見て
その筋肉に触れてみたいですね。
それも無理なら、ボディビルの大会自体実際に生で見たのは過去1度だけなので
是非またいつか見に行きたいです。

樹さん
ギョロリとした眼、頬のほうれい線、ちょい受け口的な唇、尖った耳 …
つまり言いたいのは … (^^;)、
失礼、とにかく男が臭う風貌であることは確かですね。
もちろん私も好きな貌です。
ところで懐かしい3人の歌手。バルバラ、ミルバはすぐに思い出しましたが
ウテ・レンパーが出てこない! 名前は確かに記憶があるのに … 。
(ティン・パン・アレーと勘違いしてるわけじゃないですよ ^^;) 
何とも気持ちが悪いので調べてみました。
シャンソン歌手でありミュージカル女優でもあるようですが、それでもピンとこない。
なのになぜ記憶の片隅に名前が残っているのでしょう。
昔、ちょっとだけつきあった男性が好きだったとか? (^^;) 。

???さん
もしかして単純に書き忘れただけでしょうか、
お名前がないのは残念ですが、コメントありがとうございます。
正直同じような3枚ではつまらないかな、
全く違う3枚の方がいいかな、と迷いもしたのですが
逆に同じ場面を違う視点で捉えた画像を複数枚目にすることも滅多にない事なので
思い切って紹介してみることにしました。
少なくても???さんには興味深く見て頂けたようで、よかったです (^^) 。
顔の印象もそれぞれ微妙に違って見えませんか?

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨日は暑かったです・・。もうあそこも蒸れ蒸れでしたね。(笑)
ところで、高梨圭祐選手は顔が魅力てきですね。なんとなく猿顔って感じがしました。ビルダーだけあって体も素敵です。ビルダーを抱いてみたい・・。朝から妄想です。

たーくん

イモ系マッチョというのとは違うような・・・、でもおいしそうな体をしているのは誰もが認めるところでしょう。とくに1枚目の、キラキラお目めに魅せられてしまいました。
それと、かなり後退した額も私のストライクゾーンど真ん中です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2725-2

みのるさん
ああ! 言っちゃいましたね~。
誰もが感じつつも、直接口にはしなかったことを (^^;) 。
でもいいと思います。
その率直さがみのるさんの長所だと思います (^^) 。

たーくんさん
キラキラお目めですか (^^;) 、確かにちょっとキラっとしてて
1枚目の目がいちばん素敵ですね。
そして実は私も広めの額をした方が結構好き。
(後退した額なんて言いませんよ、結局は=ですが ^^;)
なぜかセクシーに感じますよね!