2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
bokki

以前、テレビのクイズ番組などでやっていた『アハ!体験』は本当に少しずつ少しずつ微妙に変化していくので、なかなか見抜けずに苦手でした。
しかし、この『アハ!体験』の変化は直ぐに分かりますよね。
だって、男好きなら皆、集中的に見ているところは只一か所なのですから(笑)。
そういう風に分かりやすくしているところがシングル・マンさんの優しい気配り(^^)。
しかし、これを『アハ!体験』にするなんて、良く考えましたね~!拍手です!
自分のアソコは観た途端に急激に変化していった『アハハ!体験』になってしまいました(笑)。

豆柴
アハッ!

解答:だんだんと、ご主人様が興奮してきたため、大きくなりました!

何が?

何が!

さて、ご主人様には何が起こった?
何が見えた?
この後の展開が楽しみ!

たーくん

1枚目から相当刺激的なのに、2枚目・3枚目と進むにつれ、かすかにはみ出てくる先っぽに大興奮しました。
下着にしても、ほとんどはいていないかのような透明感、こうなったら脱いでも同じなのではと、この名器の持ち主にアドヴァイスしたくなりました。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今朝も朝起ちビンビンでした。(笑)
そしてこの画像を見てまたもビンビン・・この男性のあそこが凄い・・。1枚目→2枚目→3枚目とだんだんと大きくなるあそこ・・。1枚目は平常時でしょうか。それにしてもでかいなあ~。1枚目でも真っすぐに収納したら亀頭がでちゃいますよね。自分も亀頭は手術しましたが長さは今までと同じ・・。長くする手術もありますが、自分は今のあそこで勝負ですって何を・・。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2740

bokkiさん
クイズ番組でのアハ体験は難しくても
今回は易しかったですか? (^^;) 。
こんなおバカなキャプションに拍手なんて恥ずかしい限りですが、
bokkiさんの「アハハ!体験」には声を出して笑ってしまいました (^^) 。
bokkiさんにこそ拍手です!

豆柴さん
正答は出ましたが、その理由が気になりますね。
ご主人様は一体何を見て、このような変化を起こしてしまったのでしょうか、
そしてこの変化を静めるために一体何を … 。
bokkiさん同様、私のおふざけにおつきあい頂き、ありがとうございました (^^;) 。

たーくんさん
もちろん最終的には脱いでほしいですが、
その前にこうやって下着越しのもっこりを楽しむのも刺激的じゃないですか?
先っぽもはみ出さんばかりですが、巧みに下着内に収め込んでいるのも面白いです。
ところで根拠はありませんが、たーくんさんもきっと名器の持ち主なのでは … (^^) 。

みのるさん
画像の1枚目ですが、この大きさですからさすがに平常時ということは … 。
半勃ちくらいかなと思いますが、これで平常時だったら羨まし過ぎます。
長さでは負けても、みのるさんならきっと亀頭の大きさ、硬さで勝負できるのではないでしょうか (^^;) 。

海雄

一度はこんな水着を履いてアピールしたい…なんておこがましい…(^^;。

クロッチを取ったり無かったりする水着は競技では改造と見なされて失格なので、手持ちでは加工したことがありません。使えなくなるのがもったいなくて…(^^;。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2740-3

海雄さん
下着だと思い込んでいましたが、え、これ、水着なんですか!?
調べてみたら(ちなみに「GMW」は「GOOD MEN WEAR」のことなんですね)
全く同一の物は見つけられませんでしたが、ほぼ同じようなものが
確かにスイムビキニとして紹介されていました。
クロッチというのはいわゆる股布のことですよね?
それを取ってしまっているのでこんなにスケスケになっているということでしょうか。
海雄さんにまたひとつ教えられました。勉強になります。