2ntブログ

2710:ターザン・ダディ

シングル・マン

シングル・マン

今日も滝や海を背景にした野外画像でリフレッシュ。35年前、バルティモラの歌う「ターザン・ボーイ」という曲がヒットしたが、画像の男性はまさに
ターザン・ダディといった趣き。その「ターザン・ボーイ」をBGMにご覧頂ければ、また違う印象で楽しめるかも (^^;) 。

2710-1.jpg   2710-2.jpg   2710-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
家で過ごす自分・・読書と気分転換に動画を見ています。先日のロードバイクの動画・・ありがとうございました。もう見ていてビンビン濡れ濡れでした。
そして今回の画像ですが、乳首ピアス・・。痛くないのかな・・。なんて思ってしまう自分。この乳首をどう舐めたり噛んだりするんだろう・・。妄想した自分でした。

bokki

はい、『Tarzan Boy』の軽快な音楽にノリノリになって画像を楽しみました。
"ウォオオ~オ、オオ~!”という掛け声は野生のジャングルが感じられていいですね(^^)。

そして、このターザン・ダディもいいですね~!(^^)
シマウマを連想させる水着(?)もターザンには相応しく、いい感じです(^^)。

ガリヤセ
21世紀のターザン

シングルマンさん 今晩は
きょう初めて知ったのですが、体温計が品切れでボタン電池も売り切れとの事。当家はいまだに40年前の水銀入り体温計です。
前回に続き裸族の私としてはウキウキ気分な背景画像、こういう場面で海パンは邪魔・不要です。大自然と一体にならなくては意味が無い!ってせっかくアップして戴いたのに文句ではありませんのでお気を悪くしないでくださいね。それにしても大きな乳首ピアスです。

海雄

洋楽はよく分からないのですが、シングル・マンさんのお薦め通り聴きながら画像を鑑賞すると、今までとは一味違う感覚に。
モデルさんの魅力倍増しました。ありがとうございました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2709

みのるさん
読書、いいですね。何を読まれているのでしょう。
因みに私は今、以前買ったままで後回しになっていた
村上春樹の「騎士団長殺し」を読んでいますが、これが面白い!
未読でしたら、みのるさんも是非。

bokkiさん
『Tarzan Boy』を聴きながら画像を見て頂けたんですね (^^) 。
背景のワイルドな自然やモデルの男性の豊かな髭に
ターザン→「Tarzan Boy」と連想してしまいました。
そう言えば以前【今日のお礼】で紹介したターザンをパクったエロ動画覚えていますか?
あの動画をこの画像の男性主演で見てみたいです (^^;) 。

ガリヤセさん
いえいえ、気を悪くしたりはしませんよ。
だって私も思いは同じです。
全裸が無理なら、せめてスケスケのビキニを穿いてほしかった (^^;) 。
もちろん、これはこれで十分素敵な画像なんですが。
全裸画像はまた次回にご期待頂ければと思います。

海雄さん
おお、海雄さんもbokkiさん同様
紹介の「Tarzan Boy」を聴きながらご覧頂いたんですね。
ありがとうございます。
私も本当に久しぶりにこの曲を聴いたのですが、
ディスコサウンドやユーロビート全盛だった青春時代が思わず蘇ってきました (^^) 。

なつ

シングル・マンさん、おはようございます。この画像のモデルさんは、髭を剃ったらイメージが変わりそうですね。見てみたいですね。ところで、前にもコメントしたかもしれませんが、このモデルさんの穿いている水着?で、テニスをしていた時に同じ練習日だった別のグループのあこがれの男性を思い出しました。その男性は更衣室で見かけた時はいつもブリーフ姿で、それもビキニばかりでした。今で言うスポーツブリーフを穿いていることが多かったのですが、時々縦じまのブリーフを穿いていて、それが体型にとても似合っていて、僕は見るたびにヤバいくらいに興奮していました。シングル・マンさんのブログの画像のおかげで、昔のあこがれの男性を何度も思い出させてもらっています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2709-2

なつさん
縦縞のブリーフですか、ちょっと珍しいですね。
きっと下着にも気を使うおしゃれな方だったんでしょうね。
私も長年テニス倶楽部に通っていましたが、
そしてもちろん中には素敵だなと思う方もいましたが、
残念ながらほとんどの方がテニスウェアでやって来て、
ほどんどの方が倶楽部内の更衣室で着替えることもなく
そのままの格好で車で直帰。
汗まみれになったTシャツやポロシャツを着替えるシーンは目にしても
下半身パンツ一枚の姿は残念ながら一度も目撃できませんでした。