2ntブログ

2717:道の果ては     

シングル・マン

シングル・マン

この状況下という事もあってか、六尺兄貴の新作になかなかお目にかかれず、しばらくは手持ちの旧作(ただし当ブログでは未公開)からの
紹介となるが、どうぞご了承を。まだまだ自宅待機という道の先は見えないが、今日はこの六尺兄貴の爽快画像で気分を晴らすとしよう。

2717-1.jpg   2717-2.jpg   2717-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
ガリヤセ

シングルマンさん こんにちは
連休二日目ですが、家にいても普段できない残務整理です。ゴミ屋敷の片付け・断捨離等、終活の一環ですが、何かを捨てても別なものが増えている。Never ending storyなら良いのですがNeverending Nightmaresになりそうです。
画像、裸族の私のオーダーに応えて戴いた様な、日本の原風景私の故郷を思い出してしまいました。さらに久しぶりの六尺兄貴さん、エロもありますがそれ以上に「爽快画像」!そう気分爽快!森高千里嬢を思い出しました。

bokki

こうやって六尺兄貴に出会えると嬉しくなります。
六尺兄貴の六尺姿は、やっぱりいいですね~!
うまく言えないのですが、目新しさを狙った創作料理などよりも、いつもの定食の方が美味しいと感じるような、ホッとするような、幸せな気持ちに満たされるのです。
これまで何度も述べて来ましたが、褌の捩りがとても美しいのも六尺兄貴の魅力ですね。

ケン

新作でも旧作でも何でもいいですよ、六尺兄貴なら。
とにかくこの時期、六尺兄貴もシングルマンさんも、そしてここに訪問されている皆さんも、全ての方々がお元気でお過ごしならそれでいいじゃないですか。まずはこの危機を乗り切って、そのあとはみんなで弾けましょう(笑)。

私事ですが、日頃のストレスでしょうか最近体重がズドーンと増えてしまい、ドラえもん体型に近付きつつあります(号泣)。

海雄

爽快な風景にキリリと締めた白褌が似合いますね。
いつかまた自分もこんな姿になれる日を夢見ています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2717

ガリヤセさん
自然災害のみならずこういった突然の疫病と
いつ何が起こるのか分からない現代、
私も周囲に迷惑をかけないよう、
早めの断捨離・終活に取り組もうと日々思っているのですが、なかなか … 。
さて、今回の六尺兄貴の画像ですが、
確かに背景の原風景的光景にどこか郷愁を覚えますね。
映画からアイドルまで、ガリヤセさんの守備範囲の広さにも感心です (^^) 。

bokkiさん
はい、やっぱり六尺兄貴はいいです (^^) 。
新作の公開が極端に減っているため
当ブログでも六尺兄貴の紹介が以前に比べ少なくなっていることは
六尺兄貴の大ファンであるbokkiさんやケンさんに申し訳なく思いますし、
何より私自身も残念で仕方ないのですが。
ただ、手持ちにも限りがありますので小出しにはなってしまいますが、
紹介自体はまだまだ続けていきますので、どうぞご安心下さい。

ケンさん
そう、まずは六尺兄貴や当ブログをご覧頂いている全国のみなさんが
元気でさえいてくれたら、それが何よりです。
bokkiさんへの返信でも書いたように、
六尺兄貴がまた新作を定期的にアップしてくれるようになるまでは
手持ち分で紹介を続けていきますので、当ブログを見捨てないで下さいね (^^;) 。
ところで最近ドラえもん体型に近づきつつあるとのことですが、
体形の変化で刺青の見え方も違ってくるのでしょうか、気になります。

海雄さん
そうですね、ケンさんも仰っているとおり
みんなでこの危機を無事乗り切った際には、思い切り弾けましょう。
神事以外での海雄さんの六尺姿も見てみたいです。
プロのカメラマンに撮影してもらったのも六尺姿でしたよね。
ただ、私自身は弾ける術が何も思い浮かばない!
どなたか一緒に弾けられるようなことにお誘い頂けないでしょうか (^^;) 。