2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
海雄

シングル・マンさんとワタシの好みが近いのか、またまた素敵なモデルさんに出逢えて感謝です。
最初の画像、その通りに手を差し伸べられているかのようです。秋祭りの滝壺の中で岩に張り付いた仲間に手を伸ばして繋いで貰うのを思い出しました。足のつかない滝壺は正直怖いのですが、神輿を引っ張るワタシの手を掴むみんなに助けてもらっています。有り難いですね(^^)

先日のJPNの水着ですが、水着に関しては日本代表のレプリカモデルって発売はない様に思います。もし手に入るならオークションで出る可能性はあるかも。
数年前に代表選手の水着をメーカー統一する話が協会からありましたが、特に面積の大きい女子選手から「いつもと違うメーカーは表面張力が違うから変えたい」と意見があり、水着統一モデルは無くなったので一般発売も無くなりました。各メーカーさんから選手対応モデルは発売されてます。
自分も勝負の時はオリンピック用のモデルを気合い入れて履きます(^^)

ニャン吉
細マッチョ

こんばんは シングルマンさん

細身だけれど、イケメンですね。

想像するに長身の様な気もしますが、

個人的には、低めの方が好きだったりします。(笑)



みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
画像のイケメン男性に手を差し出されたら・・拒み切れない・・そんなそんな気がして・・。スターダストレビューの「追憶」の歌詞ですが。(笑)
そしてその後はどんな展開が待っているのでしょうか・・。妄想するのは自由ですもんね。

bokki

「大丈夫か?引き上げてやるから俺の手に摑まれよ!」と言われて先輩の手を掴んだつもりが、水着の裾を掴んでしまい、ズーっと引き下ろしてしまった!
その瞬間、アアアアッ!先輩の大きなモノが見えてしまって!
足元に絡んだ水着にバランスを欠いた先輩は俺と一緒に海の中にザブーン!
「この野郎!わざとやったな~!)」と先輩は海中で俺の体をいじくり回す。
海から上がった先輩は新しい下着と短パンに履き替えたが、その短パンの上に見えた下着は俺が好きな Calvin Klein だったのを俺は見逃さなかった。
・・・と、bokki の妄想劇場でした(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2733

海雄さん
文字どおり手を繋ぎ合って、
お互いを支え合い、助け合っているんですね。素敵です。
思えば私なんか、誰かと手をとりあった、握り合ったなんて
もう久しくありません。寂しいですね。
水着の件ですが、レプリカモデルの発売はないということは
気になるむっちりさんはオークションで手に入れたんでしょうか。
よほどのマニアなんでしょうね。

ニャン吉さん
前回の初コメで言い忘れましたが、
「ニャン吉」ってお名前、可愛いですね (^^) 。
さて、ニャン吉さんは背は低めの人が好きなんですね。
そう言えばニャン吉さんの「憧れの君」はどれくらいの身長なんでしょうね。
私はと言えば、大好きな百恵ちゃんが「大きな人もいいわ、小さな人もいいわ」と歌っていたので
今でもそれをしっかり守っています。
みちろん、体の大きさのことであって、あそこの大きさのことじゃないですよ (^^;) 。

みのるさん
スターダスト・レビューと言えば「木蓮の涙」ですが
「追憶」もいい曲ですよね。大好きです。
「あなたにもう一度抱かれたなら拒みきれない」、でもそれは「夢の中で」のこと。
実際は電話さえもかけられない悲しい夜が続いていて
追憶の糸をさぐりあなたをまだ探している … 切ない歌です (T_T) 。
もちろん妄想は自由です、bokkiさんを超える妄想をお願いしますよ (^^) 。

bokkiさん
というわけで、bokkiさんの「妄想劇場」、
久しぶりということもあり、たっぷり楽しませて頂きました。
その昔「さぶ」や「薔薇族」のゲイ小説を読みながら
妄想逞しく股間を硬くしていた頃を思い出してしまいました。
妄想の中でもCalvin Kleinが出てくるところが微笑ましいです。
bokkiさんのカルバン・クライン好きは半端ないようですね (^^) 。