2ntブログ

2732:理想的体脂肪率   

シングル・マン

シングル・マン

男性の体脂肪率の標準値は10~19%、引き締まった体型を目指すなら11~13%らしいが、この男性の体脂肪率は一体どれ程だろう。また
体に占める筋肉の割合を示す骨格筋率という指標もあるようだが、彼の場合こちらも相当なものだろう。こんな体は到底望むべくもないが、
少しでも日常の中に運動を取り入れ、健康的な体を目指したいものである。

2732-1.jpg    2732-2.jpg    2732-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分は普段、動き回る仕事なので、家へ帰るとヘトヘト・・。休みの日も体を休めないと無理の状態であります。強いて言えば水泳をしたいですが、コロナが落ち着かないとプールも再開しないですし・・。
ただ、ダイエットは頑張っています。1か月半で約5㎏減りました・・。
この方のように・・は絶対無理ですが、少しでも見られる体型にはなりたいですね。
そしてこの男性・・タイプですね。あ~こんな男性と・・思いっきり抱きしめたいです。2枚目なんてもう見ていて興奮しちゃいます。人肌恋しいですね。

bokki

ああああ~、全裸!!!いいですね~!(^^)
胸毛も陰毛も剃らずにそのままにしているのにも好感が持てます。
こんな素敵な体の男性が目の前にオールヌードで現れたら、心臓が早鐘を打つようにドキドキしてしまいます。
「いい歳をして!」と笑われそうですが、『脳内』は超エロな私でも、『心』はまだまだ純真なのですよ・・・ということにしておいてください(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2732

みのるさん
1か月半で5kg減ですか、すごいですね。
どんなダイエットをやっているのでしょうか。
でも、体力勝負の仕事内容のようなので
体が軽くなって動きやすくなった、膝に負担がかかりにくくなった、
という程度の減量ならいいですが、
見た目を気にし過ぎて、逆に体力が持たなくなるような
無理なダイエットはしないで下さいね。

bokkiさん
ときめくことに年齢なんか関係ないですよ。
逆に年とともに感受性も乏しくなっていく人も多い中、
好みの男性やその体を見てドキドキできるなんて素敵じゃないですか。
これまでに頂いた数えきれないくらいのコメントからも
エロい一方で、純真さも持ち合わせたbokkiさんであることは
よ~く分かっていますよ (^^) 。

むかしはビルダー志望でした。
彼とトレーニングしたいです。

彼のヌードで久し振りに勃ちました!
有難うございます…年齢に関係なく鍛えたくなりました…外国人Bodybuilder氏が全裸金粉写真を公開しているのを広告で観て自分も全裸金粉写真を撮りたいなあ!と思っていました…誰だか分かりませんもんね。
ただ我慢汁が出てきたらどうするんだろ?

シングル・マン
シングル・マン
Re:2732-2

むかしはビルダー志望でした。さん
はじめまして、ですね。
過去記事にも目を通して頂き、
またコメントもたくさん頂き、
本当にありがとうございます。
久しぶりに勃って頂けてよかったです (^^) 。
他のコメントへの返信は、今日の夜書かせて頂きますね。
どうぞこれからもよろしくお願いします。