2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
ガリヤセ

シングルまんさん こんにちは少し忙がしい日々、通勤途中です。
画像を拝見し「森の中で白いブリーフ!えっ!まさか?」流出したかと思いましたが違いました、こんなに毛深く無い!安心安堵。あの頃は白ぶりが多かったかな。いまはもうこんなに膨らまない(泣)懐かしんでいます。

海雄

元気なモッコリが素晴らしい!
自粛が晴れてあけてこんな風景が普通に見られる日が来ます様に願ってます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
BVDの白ブリーフ・・自分も穿いていますよ~。
そして、白ブリ熊さんは貫禄がありますよね。体毛の濃さと体型がより白ブリを引き立てています。あと勃起したもっこりも素晴らしいですよね。
自分も、いつかシングル・マンさんに白ブリ姿を披露できるよう、ダイエットも頑張らないと。(笑)

bokki

今では見る機会もめっきり減ってきた感がありますが、かなり以前は多くの中年親父たちが穿いていた、この定番の白ブリは、やっぱりいいな~と思いますね。
特に、こういう熊さんが穿いていると、実に良く決まっているな~と、改めて、その良さが分かる様な気がします。
この男性は、これまでも何度か取り上げてくださっていて、私が勝手に『熊親父さん』と名付けている毛深い男性ですよね。
彼特有のこの毛並みと、それに、もう一つ、(この画像では観ることは出来ませんが)彼の一物に現れる血管の特徴あるウネリを見ると、直ぐに『熊親父さん』だということが分かります(^^)。
彼はこういう白ブリだけでなく、六尺やケツワレなどの姿も男らしくてカッコイイですよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2734

ガリヤセさん
通勤途中でこのブログをご覧頂いてるんですか!?
大丈夫?、周囲の人に気づかれませんか? (^^;)
ところで、えっ、流出?、と一瞬焦られたということは
同じような写真を撮ったことがあり、
それをどこかのサイトにアップするか、
誰かにあげたことがあるということですよね?
もしそうであるなら、もう腹を括って、当ブログで流出させて下さい! (^^;) 。

海雄さん
本当に元気なもっこりで素晴しいですね、そして羨ましい (^^;) 。
ところで自粛が明けてもこんな風景は普通には見れないと思うのですが、
これは海雄さんのジョークでしょうか。
あるいは野外撮影の好きな人が、以前と同じように人目のない山や海に出かけ
再び自撮りができるような日、という意味なのかもしれません。
すみません、こんなことを改めて聞くこと自体野暮でしたね (^^;) 。

みのるさん
え~、まだダイエット足りませんか?
私は今のむっちりしたみのるさんの白ブリ姿を是非拝見したいのですが … (^^;) 。
アソコが普通の状態での白ブリ姿も十分素敵ですが、
やはり勃起した状態のもっこりだと、そこに雄々しさ、逞しさがプラスされて
さらに見応えがありますね。

bokkiさん
ピンポーン!です (^^) 。
こちらの親父さんの六尺画像は過去記事で紹介済みですし、
血管に特徴あるウネリが現れる一物も【今日のお礼】で紹介したことがあると思います。
bokkiさんがそうであるように、私も最近ではどのサイトでこの親父さんの画像を見つけても
「あ、あの“熊親父さん”だ!」と分かるようになりました (^^) 。
六尺も本当によく似合うし、一物は惚れ惚れするくらい立派ですよね。
それにしても毛並みで気づくとは、bokkiさん、さすがです (^^) 。