2ntブログ

Comments 15

There are no comments yet.
ニャン吉
憧れの君

こんにちは シングルマンさん
ここはよく見ていますが、投稿は初めてです

特に【気になるムッチリさん】は、
拡大して隅々まで見ます。

びっくりするようなイケメンでもなく
キレキレの身体でもないのに

写真集とかあるなら買いたいくらいですが
(笑)


趣味でダイビングしてるんですが今期
CCVID-19が明けぬ状態。
海パン履いてウエット着れるんでしょうか?

久しぶり、ムチにぃさん。
細っそい眼を照りつける陽光に
ほとんど糸目。
光の加減か短く刈った髪に胡麻塩。
どれもイケ要素。
臍下に最早陰毛との境界線も不明な
密生した体毛がそそります。
海パンは、特に雄秘部の配色は黒か濃紺に
限る。濡れると艶めいて脚や体幹を動かすと
つられてヌメヌメと逃げ道を探して秘根部、
密玉部が動く…ムチにぃのスタイリストさんに拍手を送ります。
ムチにぃはフランコ・ネロに雰囲気が
似てる、プールサイド・ウエスタン
撮れば良いのに(笑)
相手役は是非ジャン・マリア・ボロンテ似の
男が良いな。

たーくん

久々のむっちりさんは、やっぱりステキです。今まで体毛があまりないようなイメージがありましたが、すね毛も少しと、お腹まわりも結構はえていて体毛フェチならずともそそります。
じつは私、キリがないので今までコメントは月2程度と自粛していたのですが、こうも『やっぱり』ですごす時間が増えていくと、際限なくのめりこんでしまいそうです。

チアキ

こんにちは!
気になるむっちりさん、好きなんですよね〜(^^)
筋肉の上にほどよく脂をまとっていて、たまりません。
坊主に髭、あまり大きくない目というのもいいですね。

bokki

多くの県で緊急事態宣言が解除され、少しずつ回復に向かっているのだろうかと思える一方、依然として予断を許さない状況の中、光あふれるプールで「どうだ!いいだろ?」と言いたげな『気になるむっちりさん』の競パン姿を見ると、憂鬱な気分も素っ飛んで、スカッと明るい気分にさせられますね(^^)。

ガリヤセ

シングルマンさん 今晩は、今日は朝から雨模様
こんな日は今日の画像の様なロケーションで、笑顔の可愛いむっちりさんと色々な水遊びをしてみたい、そんな事を想像してしまいました。
2729のお礼ビデオですが、足の指舐めは無いですが、似たようなことは遠い昔にありました。
4人くらいが同時に盛りますと「自分のを食べているのは誰だろう?」とか「これはだれの珍?だろう」で訳が判らなくなってしまいました。よくぞ何の病気にも罹らなかったと感心!sefeが一番

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
明日は休み・・もちろん家でのんびりかな・・。
でも食材の買い出しに行かないと・・。
明日は晴れて暑くなりそうです。そして、むっちりさん、待っていました。大好きな、むっちりさん。競パン姿がカッコ良すぎる。今夜はこの画像でスカッとファイト1発かな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2730

ニャン吉さん
初コメありがとうございます。
そしてよく見て頂いてありがとうございます。
拡大して隅々まで … とは、よほど気になるむっちりさんがお好きなんですね。
確かに“びっくりするようなイケメンでもなくキレキレの身体でもないのに”
なぜか強く惹かれるものがありますね (^^;) 。
手持ち画像もまだ結構な数あることだし、これからももちろん紹介していきますので、
過去画像と合わせて、是非ニャン吉さんオリジナルの写真集を作って下さい (^^) 。

樹さん
樹さんはダイビングもされるんですね!
樹さんの趣味の多さには感心してしまいます。
ところで、こちらの男性を紹介する時のタイトルは
「気になるむっちりさん」から「気になるムチにぃ」に変えた方がいいでしょうか (^^;) 。
水着の選択センスの良さをベタ褒めですが、
ムチにぃは多分プロのモデルではないので、水着もおそらく自分でチョイスしているのでは。
自分にどんなのが似合うかよく分かっている、センスのいい方なんでしょうね。
ところでジャン・マリア・ボロンテ、またまた渋い名前が出てきましたね。懐かし過ぎます。

たーくんさん
全体的に毛深いわけではありませんが、
ギャランドゥと脛毛はしっかり生えてますね。
ギャランドゥがこれだけ濃ければ陰毛も結構多いのではないかと思うのですが、
水着の脇からは全くハミ毛なし。もしかしたら脇のラインは手入れしているのでしょうか。
ところで多くの時間を当ブログを見て過ごして頂いているようで
なんとも痛み入ります(家政婦のミタゾノ風に ^^; )
当ブログがちょっとでも自粛生活の一助となれているなら嬉しい限りです。

チアキさん
筋肉の上にほどよく脂をまとった体、本当にたまりませんね。
実は手持ち画像の中に、この画像より1.5倍ほど太った感じの(多分昔の)画像があるんですが、
やはり印象が全然違います。
きっと頑張ってここまで絞り込んだんでしょうね。
当ブログでも多くのファンを獲得していますが、
現実的にもきっと昔より何倍もモテていることでしょうね。羨ましい (^^;) 。

bokkiさん
私が願っていたとおり、スカっと明るい気分になって頂けたのなら嬉しいです。
と言っても私のおかげではなく、この素敵なむっちりさんのおかげですが (^^;) 。
確かに「どうだ!いいだろ?」と言いたげですが、
そんなドヤ顔が決して嫌みではないのは
チアキさんの少し控えめな表現を借りれば「あまり大きくない目」、
樹さんのもっとはっきりした言い方を借りれば「ほとんど糸目」のような可愛い目のせいでしょうか (^^;) 。 

ガリヤセさん
4人同時!? スゴイですね!!
私には全くの未体験ゾーンなので、想像するのも難しいですが
「自分のを食べているのは誰だろう?」とか「これはだれの珍?だろう」という
訳の分からない状態になってしまうんですね、う~ん、やっぱり凄い (^^;) 。
でも昔だから安全だったってこともないでしょうし、病気にかからなかったのは何より。
仰るとおり、セーフティ・セックスが大事ですね。
あっ、ただし今しばらくは、それも我慢ですね。

みのるさん
私ももう久しく、外出と言ったら日用品や食材の買い出しくらいです。
TVのインタビューではみなさん「ストレスが溜まってしょうがい」と言っていますが、
私は意外とそうでもないです。それはこのブログのおかげ。
「今日の画像はみんな喜んでくれるかな」と考えながら記事を作成し、
(とは言え人の好みは千差万別なので、全ての人に気に入ってもらえるなんてあり得ない事はよく分かっていますが)
それに対して返してくれるみなさんからのコメント読める、という楽しく有難い時間を持てているからです。
ところで「ファイト1発!」復活ですね。
より大きくなったことで前より感じやすくなった、なんてこともあるんでしょうか? (^^;) 。

駆け込み乗車

この人のファンは本当に多いですね。コメントも皆さん表現力があって、オレの出る幕はないという感じですが、こうなったらこの人を探し出して寝てやる。全身舐めてやるぅ~(笑) ところで、シングルマンさん!手持ち画像がたくさんあるなら、出し惜しみせず早く見せるべきですよ。そして中島みゆきにも見せてあげてください(笑)?






海雄

名古屋方面は県独自の宣言はだ継続中なのでジムやプールが再開しなくて…気になるむっちりさんを見てスカッとしました(^^)

こんな素敵なプールで競パン姿、憧れるし行って自分がこんな風景の中に溶け込みたい!
現状はもう少しの我慢の域まで来ているのですからねぇ。でも、画像を見ちゃうとご飯の前で「待て!」されてるワンコ状態(笑)です。

で、つい水着チェックをしちゃうワタシ…(^_^;)
比較的新しいモデル。ツートンカラーが良いですね!左の尻には公認マーク入りですから、これでオリンピックもOKな水着。
競パンが店頭展開されなくなって久しいのですが、アマゾンではお値段的にも手が出やすくて一色モデルを何枚かストックとして通いのバックに常時詰め込んでます。練習で使い込むとどうしてもお尻の穴辺りが透けたり…以外と更衣室で気付くことが多く慌てることが多くて…日頃チェックしなくてはいけませんね(^_^;)




シングル・マン
シングル・マン
Re: 2730

駆け込み乗車さん
同じファンでも感じることはそれぞれ違うはず。
「オレの出る幕はない」なんて言わず、是非感想を寄せてほしいです。
ところで、決して出し惜しみしているわけではないのですが … 。
ひとつには、いくらファンが多いとは言え、やはりそうじゃない方も中にはいると思うので
ある程度の間隔を空けながらがいいかなと。
もうひとつには、気になるむっちりさんの画像は残念ながら画質があまり良くないものがほとんどで、
画質にもこだわりたい私としては、数はあっても選べる画像は限られてくること、
また、当ブログでは縦長画像に関しては基本縦サイズ950ピクセルで統一しているのですが、
むっちりさんの画像はこれに満たない小さいものが多く、
拡大すると、もともとあまりよくない画質がさらに悪くなるし … 。
すみません、いろいろと言い訳をしてしまいましたが、
もう少し紹介回数を増やすようにしますね。
ところで確かに私は中島みゆきの大ファンですが、どうしてみゆきさんに?
みゆきさん、こんな男性がタイプなんですか? (^^;) 。

海雄さん
普段から泳がれている海雄さんにとっては
これだけ長い間泳げないのは本当に辛いでしょうね。
ところで、さすが海雄さん、よくご存知で。
中央のブルーの水着のお尻にあるタグは何だろうと思っていたのですが、
海雄さんの「公認マーク」というご教示をヒントにもう少し調べてみたところ、
これは国際機関による厳正な審査を通った水着だけに与えれるFINAマークと言って、
このFINAマークがないと出場を断られたり、記録を認可されなかったりする事が多いんですね。
そう言えば、ブログではまだ紹介していませんが、
むっちりさんには日本の国旗とその右横にJPNとプリントされた、
おそらく過去のオリンピック公式水着と思われるものを穿いた画像もあるんですが、
こういった水着って一般の方でも購入できるものなんでしょうか。
ところで、使い込んでお尻の穴辺りが透けた競パン、いいですねぇ。
そんな状態がよく分かる画像見てみたいです (^^;) 。

シングルマンファン

いつもお世話になっております。
台湾のゲイイベント「熊祭」のFaceBookにこの方の写真が沢山掲載されていました。
毎年参加されているようです。
楽しそうです。
次回の「むち兄」企画も楽しみにしています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2730-2

シングルマンファンさん
と、書きながらも、なんとも気恥ずかしいですが、
当ブログのファンでいてくれているものと有難く思います (^^) 。
熊祭に参加した画像は自分の手持ちにも2枚ほどありますが、
「熊祭」自体のFaceBookが存在し、
そこにこのむっちりさんの画像が沢山掲載されていることは全く知りませんでした。
さっそく探してみます。教えて頂きありがとうございます。
これからもどうぞ当ブログのファンでいて下さいね、よろしくお願いします。

駆け込み乗車

編集者としてのこだわりは当然あるでしょうね。太った昔の画像って興味津々ですが、さっきpinterestをあちこち検索していたら何とむっちりさんオンリーのまさに写真集発見!!気絶しました。改めてこの人の不思議さに思いを巡らせております。年齢はいくつかな。身長体重は?仕事は?相手はいる?画像だけでは何もわかりません。不満(笑)でも人の画像を見れるなんていい時代になったなとつくづく思います。幸せです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2730-3

駆け込み乗車さん
気になるむっちりさんの画像は
pinterestに限らずいろんな所で目にしますね。
それだけファンが多いということでしょうね。
笑ってしまうのは、彼の画像を見つけた時「あれ、この画像持ってなかったかも」と
保存しようとしつつよく見ると、出典が当ブログの名前になっていることが
最近ではたまにあること。ちょっと責任を感じてしまいます。